ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

みみっち、エレベーターマン中に怒られた話 特選カルビ肉

mimicchi14

みみっちchが、高級肉を前にして仕事で怒られたことを愚痴っていた。

mimi15

ゲーム系配信者のみみっちchは、最近steamで購入したH1Z1というサバイバルゲームにはまっている。しかしながら他プレイヤーに倒されまくり、フラストレーションが溜まって爆発寸前。最近はその切れ味を増したキレ芸が多発している模様。

 

mimicchi14

さてそんな最近のみみっちだが、料理の方は絶好調。給料が振り込まれママにも大金を没収されたものの、資金は潤沢。

この日は焼肉をするために、サシの入った高級肉を購入。みみっち曰く200g2700円というこの肉、目に毒なほど旨そうな肉である。

 

mimi17

特選カルビ肉を焼き始めるみみっち。しかし話題は仕事の愚痴に発展。警備中に話の通じない施設利用者と押し問答になった話をリスナーに披露。

警備管轄外のエレベーターに対して警備員を配置しろ、エレベーターを動かせとゴネる客がいたようで、最終的に上司を巻き込んで激しい口論に発展したらしい。警備業は苦労がたえないようだ。

 

mimi19 尚、みみっちは24時間勤務明けに焼肉配信をしていたらしく、寝不足すぎてテンションがおかしなことになっていた。彼が熱烈応援している球団・横浜DENAベイスターズの様子を見て、いつも以上に激しい感情表現を行っていた。

 

なお、その後・・・

 

 

mimimi1

本日も横浜DENAベイスターズが負けてしまい熱狂的横浜ファンのみみっちの頭の上で、謎のソース(ハインツのソース)が乱舞することとなった。

 

mimimi2

横浜が負けると肉が乱舞し、DENAが11連敗すると血の涙を流す熱狂的横浜ファンの配信

コメント欄

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 最近笑えない
    そろそろ自○行為に走るぞ

  2. 最近ぷっ壊れてきたな

  3. 完全におかしい人になってるよ。
    なんかやたら顔みせ配信するし。

    こうきゃの水かぶりが変に刺激しちゃったのかな

  4. 最近のみみっち本当におかしくなってしまわれた
    配信が唯一の生きがいになってるのかな

  5. 滋賀爺の記事書けよ
    あんなクズに脅されて屈してんじゃねーぞおい
    いくら記事にしたって、どうせ何にもできねーんだから
    好き勝手記事にすりゃいーんだよ
    この16年間何もできなかっただろーが

  6. 滋○ミ○メ○ミ○ズ○沼バ○タたのまい

コメント投稿はこちら

*

Return Top