ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

みみっち、こうきゃ式・禊ガチャによりガンオンガチャで大勝利

mimi22

ピアキャス昼配信・帝王の座をこうきゃと争っている、ゲーム・料理配信者のみみっちchが、こうきゃ式禊(みそぎ)ガチャ大勝利を収めた模様。

mimi1

つい先日まで残金が700円という緊急事態に陥っていた、ピアキャス配信者のみみっち。しかし本日、彼は待ちに待った給料日を迎えたのだった。

 

mimi23

給料を手にした彼がまず向かったのは、モニターの前。お目当ては、彼がこよなく愛するオンラインゲーム・ガンダムオンライン課金ガチャ(DXガシャコン)である。

札束で殴りあうゲームとも揶揄されることの多いこのガンオン。みみっちはピアキャスでも廃課金として知られており、今回も一度に3万円分を課金した。

 

mimi24

モニターに頭を下げ、当たりが引けるように祈るみみっち。だが・・・

 

mimi25

大はずれが続き、憤慨。まるでyasubazuのようなキレのある動きでティッシュ箱を破壊していた。

 

mimi26

結局、3連続で外れしか引けなかったみみっち。この日はこうきゃが配信していなかった事もあり、こうきゃの配信で感覚が麻痺しているリスナーによる厳しいナイフレスが飛び交っていた。

そんなみみっちが、おもむろに退席したと思ったら・・・

 

 

mimi27

なんと、台所の水切り用容器を持って戻ってきたのだ。もちろん容器の中には大量の水が入っている。

以前こうきゃが、FFRKのガチャ配信で水を被る禊ガチャという奇行をしていたのだが、それに倣っての行動だろうか。

 

 

そして、次の瞬間・・・

 

 

 

mimi12

 

 

mimi22

リスナーが想像した以上の水を頭から被るみみっち。すると・・・

 

 

mimi28

神に祈りが通じたのか、今回の当たり機体であるガンダム六号機の金設計図(一番レア)をゲット。びっちゃびちゃな床の上で転びながらも大喜びしていた。

 

mimi29 mii30

その後は、至福のお片づけタイムに突入したみみっち。

「これがガチャの本来あるべき姿」

「ロウソクまで垂らして運営がデレないのは”ない”」

「これでこうきゃさんにガチャで一勝したかな」

と、ガチャで当たりを引いたことで完全に満たされていた。

 

 

mimi31

その後の機体開発でも大成功を引き、大喜び。こうきゃのガチャ配信とは、まさに正反対の結果であった。

 

大勝利

コメント投稿はこちら

*

Return Top