ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

名誉子亀こうきゃ、トパンガチャリティー一回戦で昇天

kk2

ウメスレ民で名誉子亀こうきゃが、7月4日に開催された格闘ゲーム大会TOPANGAチャリティーにチームを組んで参加。残念ながら一回戦で昇天してしまった模様。

kkko最近のこうきゃの動向で注目すべき点は、夏にもらえることとなった長期休暇である。休暇を使いアルプスと富士登山に挑戦することを表明し、FFRKガチャ絶ち・節約生活を開始した。

その徹底たるや、一日を食パン一斤で過ごす、外食は控える、FFRKはガチャが引けないからログインすらしない等と相当なものである。

その割を食い、最近は配信頻度すら落ちているこうきゃ。

 

 

kk2

そんなこうきゃが、7月4日に開催された格ゲー大会トパンガチャリティーに出場。運よく配信台を引き当てたため、彼らの戦いを観戦することができた。

 

 

CI1pyHKUkAELkBt

今回のチーム名は「ちゅぱり亭」。某掲示板で大量にコピペされている、ピアキャス配信者ゆまれのんのアレが元ネタである。

 

CJChOwxUAAEqKHo

なお、本当に気持ち悪いコピペなのでここでの紹介は割愛する。

 

 

大会に参加したこうきゃだが、有名人のインフィルとツーショット写真を撮影することに成功。  

 

rqwewe10 なお肝心の試合結果だが、こうきゃは中堅で登場。相手チーム「砂丘のキャラバン」の先鋒を相手に一本を先取するものの・・・  

 

 

rwqweqweqr1 勝ちが見えた瞬間に痛恨のコンボミスを喫し敗北。こうきゃは見事に昇天してしまった。  

 

 

rqweqwe 12 ちゅぱり亭チームの大将は、オヤシロch。この日はコスプレではなく真面目な格好で登場したが、相手の副将に敗北。残念ながら、ちゅぱり亭は一回戦で姿を消すこととなった。  

 

昇天

コメント欄

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 鉄が頑張ってた
    こうきゃはいつもみたいにひより豚だった

  2. ニコ生主に負けるとか許される?

  3. フォルテは盛り上げたな

コメント投稿はこちら

*

Return Top