ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

骨折で入院していたひびのchが退院、早速ゲーム配信を開始

hibino5

4月に階段から転落し、足首を粉砕骨折したゲーム系配信者ひびのchさんが無事退院を果たし、早速ゲーム配信を再開したようだ。

300

PeerCastゲーム系配信者、ひびのchさんといえばご存知の通り廃ゲーマーである。

特にピアキャスのソーシャルゲー配信では一番盛り上がっているグランブルファンタジーでは、ゲーム内ポーカーのSA大会をPeerCastで開催したり、ゲーム用計算機等も公開しているほど。

(参考リンク:グランブルーファンタジー攻撃力計算機)

 

そんなひびのさんに、4月中旬、大事件が発生

 

なんと家の階段から転落し、足首を粉砕骨折。全治三ヶ月、入院一ヶ月と診断されてしまったのだ。

ただしかし、そこはソシャゲ廃。なんと5月には、入院中の病室からピアキャス配信を行いソシャゲを楽しんでいたのであった。

 

hibino5

足首を骨折してもなおゲーマー魂を見せていたひびのchさんだったが、6月に入り無事退院。退院翌日に早速Skyrimを配信でプレイ。入院していたときの反動なのか、約10時間ほど配信を堪能していた。

なお、足首に埋め込まれたボルトをはずす際に再度入院が必要な模様。しばらくは不便な生活が続きそうだ。

 

であー

コメント投稿はこちら

*

Return Top