ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

あくえりに声が似ている、ガイコシ軍団員が発掘される

hakuna

ピアキャスの人気ゲーム系配信者あくえりと、声がよく似ている配信者が登場したらしい。



 ピアキャスの人気配信者あくえりは、さまざまな異名をもっている。ガイコシだの、喋り方がガマガエルに似ているだの散々な言われ様だが、その特徴的な喋り方や口癖がピアキャスでは有名である。

 

smile

そんなあくえりに似た声を持つ配信者が、熱狂的あくえりアンチとして活動しているPECA配信者パネるによって発掘された。

 

setumatu2

あぐんに声が似ていると話題になった配信者は、ハクナ・マタタ。実はこの方、えびすという名前で様々なPECAドラ10勢に凸していた配信者さんである。

 

hakuna

この日、ドラクエ10配信を開始したハクナ・マタタさん。彼はあくえりのチーム「常勝ガイコシ軍団」のメンバーと行動を共にしていたのだが、この配信を偶然横流ししていたパネる。

と、突如「おい、こいつあくえりに声似てない!?」と驚きの声をあげるパネる。曰く、あくえりから口調や口癖などの影響を受けているだけではなく声色までも彼に似ているとのこと。

 


「あくえり」という4文字を見ただけで怒りゲージがMAXになる男、パネるは当然烈火のごとく怒り始めた。

「あくえりに似た声を持つ、あくえり軍団員とか、許されるのか!?」と気勢を上げ、リスナーと共にガイコシ軍団員の悪口を飛ばし、相手の配信掲示板に乱入。

また、彼と一緒に行動していたメンバーの事を、「せつまるは絶対に許さない、覚悟しろよ」などと名指しで恫喝していた。

 

配信復活早々、怖い人に目を付けられてしまったハクナ・マタタさん。果たしてこのまま、あぐん共々パネるの攻撃に耐えることができるのだろうか。割と心配である。

そういう意見もある

コメント投稿はこちら

*

Return Top