ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

C調chの小汚い鍋、すき焼き配信で二度も神隠し事案が発生

kogita3

顔はイケメンだが、彼の作り出す料理がことごとく小汚いことでおなじみのC調ch。先日も鍋・すき焼き料理配信を行ったのだが、途中から食べ物で遊び始めた模様。

ee3

C調配信といえば、主人公はこの猫である。

名を「なぁ」といい、あらゆる場面でネタにされている可愛い猫である。

 

 

rwqeqwr1

そしてなぁの飼い主、料理から雑談・ゲームまで幅広いコンテンツを持つC調である。ピアキャス大会荒らし・コーギー棚井(“こぎたない”をもじって)などの異名をもち、日々ピアキャスで信者を獲得している人気配信者だ。

その中でも人気のコンテンツは、彼の料理・飯配信。pecaで一番ダイナミックであり、そして一番調理方法が適当である。悪い言い方をすれば「全てにおいて大雑把な料理配信」なのだが、そこもまた人気となっているポイントである。

 

kogi1

日々失敗料理を作っては、不味すぎて食べきれず落胆。そして作ったものを廃棄する作業員と化しているしーちょだが、この日も彼はやらかしてしまった。

 

当初はキムチ鍋を作って食べ始めた彼だったが、「臭くて苦くてまずい」ことを理由に料理が神隠しにあう事案が発生。まっさらになった鍋を前に、新しい料理を作ることを宣言した彼。

 

 

kogi21

今度は、すき焼きを作り始めたC調。ニラなども切ることすら面倒くさいようで、袋から取り出してそのまま投入。

 

kogita1

糸こんにゃく、もやしなどを投入。味付けには大量の砂糖や醤油・みりんを使用。

いつもよりはまだマシな一品が出来上がりそうで、安堵するリスナーだったが・・・。

 

 

kogiq1

お鍋を作ったときに投入し忘れていた、冷凍のカラスガレイを発見。なんとすき焼きにカレイを突っ込んでしまったのだ・・・。

 

 

kogita3

そうこうして、出来上がったC調風すき焼き

肝心のお味はというと、

 

 

kogita2

「生臭すぎる・・・」と言い残し、そのままGしてしまうC調。ほかの具は何とか食べられるものの、その場の思いつきで冷凍カレイを入れちゃったのは非常にまずかったようだ。

 

gcho 4

想像を超える味に苦笑いを隠せないC調氏。彼のこぎたないすき焼きは再び神隠しにあってしまった。くれぐれも食べ物は大事に扱ってほしいものである。

 

冷凍カレイからドリップが大量に出てて、やばそうな気はした

コメント欄

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こいつまだ生きてんのかよ

コメント投稿はこちら

*

Return Top