ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

まんちゃん亭、本気でFXに手を出す

b749138f

雑談系配信者のまんちゃん亭(有馬さん)が、最近FXに手を出しているらしい。



ピアキャスでFX配信といえば、とある事情によりリアルBANを喰らってしまったと思われるやまうchさんや、最近ギターを練習し始めたリヒトさんの姿などが思い浮かぶ。

 

b749138f

そんなFX配信界隈に、我らがまんちゃん亭(有馬さん)も手を出した模様。

 

 

man5

今回は、excelで収支表まで作る熱の入れようである。このFX収支表によると、11月22日に30万円の種銭で取引を開始したようだ。

 

mantyan 6

レートの乱高下に一喜一憂するまんちゃん亭。

 

raweawra0

まんちゃん亭は、30万円を元手に億り人へと到達することができるのだろうか。あるいは年内退場もあり得るのが外国為替保証金取引の怖い所である。有馬さんファンの方々は、動向を注視していただきたい。

 

ra7

伝言

あと、有馬さんからの伝言ですが、広島くんの録画が欲しいそうです。

コメント欄

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 逐一記事にするように

コメント投稿はこちら

*

Return Top