ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

うなさん、みるちぃの横槍とあらさんに激怒。新しい彼氏候補はガチャピン

71

先日18歳の誕生日を迎えた高校生ピアキャス配信者のうなさん

ピアキャスであらさんという彼氏候補を見つけたはずの彼女だったが、何故か怒り心頭。新しい彼氏候補として同じく配信者のガチャピンに目をつけたようだ。

ピアキャス女子高生配信者 うなさん

1b24f348

うなさんといえば、かつてはブサJKとしてピアキャスにデビューを果たした女性配信者だが、通っている高校がピアキャス民によって突き止められため、身の危険を感じてピアキャスを一時休止したことでおなじみだ。

その後彼女は、ツイキャスやUstream・ピアキャスといった様々なストリーミング配信サイトを行き来して配信を行っている。

 

売名の鬼うなさん ちくし、イガラツ、ヤス、あらさんなどが被害に

7825cf65

うなさんといえば、これまで様々なピアキャス男性配信者と絡んで売名を行ってきたことで有名だ。

配信初期には、ちくしやイガラツに対する愛を配信で語り度々暴走。配信中期では太陽王ヤスを足蹴にして有名になり、最近ではタクシードライバー見習い・あらさんに対して好意を向けて、あらさんをその気にさせていた小悪魔である。

 

うなさん、あらさんに激怒 原因は?

71

しかしそのうなさんが、21日に行ったツイキャス配信であらさんに対して激怒していることを報告。何が原因かは語らなかったが、あらさんの行為が原因で著しいストレスが溜まっている様子。

 

 

d2-300x229

「ネットなのに言いたいことも言えないのでストレスが溜まっている」
あらさんは裏切り者。ちょっと怒っている。理由は自分で考えろ」
「付き合ってる訳じゃないから別にどーでもいいんですけどw」

 

 

うなさん、あらさんがみるちぃから体重計をもらうという発言、デリカシーのなさに激怒

smile

うなさんが怒っている原因には、軽トラックという異名でおなじみの女性配信者みるちぃが一枚噛んでいた。

うなさんとあらさんがスカイプで通話している時、あらさんの家に体重計がないという話になった2人。うなさんが体重計をあげるよ、と言ったところ、

 

BWX3Jd8CUAAVjEv

あらさん「え、あのー、みるちぃさんが体重計くれるって言ってたから。二個も体重計いらないかな~」

と言われたらしい。

この返答を受けたうなさんは、あらさんはデリカシーがない!と怒っている、というのがトラブルの真相のようだ。

 

女性配信者の悪評を流す、危険な配信者みるちぃ

みるちぃといえば、自分がちやほやされたいがために他の女性配信者に対して過激な言動を行ったり、嘘情報を流して相手のイメージを悪くする戦略を採っていることでおなじみだ。
最近では、さなぞうとみるちぃがシバター達とオフをした時にさなぞうの悪評(嘘情報)をシバターに流し、さなぞうから縁を切られている。

 

うなさんに対しては、その若さに対して嫉妬で壊れそうになったこともあり「うなさんをストリーミングモンスターとして完成させたい、壊したい」、などと怖い発言まで行っていることがあった。

あらさんに対する今回の横槍も、おそらくはうなさん潰しの一環であろう。

 

うなさん、新しい彼氏候補のガチャピンと急接近

あらさんに対して怒っているうなさんは、新しい彼氏候補として同じくピアキャス配信者のガチャピンに急接近。

 

85d5f566

「最近ガチャピンくんと仲がいい。」
「めっちゃ年上だけど、年齢差を感じさせないキュートさがいい。」
「ガチャピンくんみたいな人が彼氏だったら、うちしんでもいいw」
「外見は一万点。肌は白いし痩せてるし、天使。うち大しゅきw気が合うw」
ガチャピンくんと毎日六時間ぐらい通話してる。夜中にガチャピンくんのファッションショーを見て写真撮りまくって、一緒にゲームやりまくってるw」

 

うなさん、ゆまれのんとタッグを組みたい

QG1PuSc

また、うなさんは今度東京へ旅行をするらしいのだが、東京での宿泊先を募集していた。

あらさんとトラブルがなかった当初は、彼の家に泊まろうとしたらしいのだが、「20も過ぎた男の人だぞ!?普通に帰れると思ってんの?バカなの!?」と、親に大反対されてしまった。

なので、女性同士なら大丈夫かな?と思ったうなさんは、ピアキャスの女性配信者であるゆまれのんにコンタクトを取ろうと試みていた。

 

q20

「手首を切る切らないって要素を抜いたら、私はゆまちゃんと普通に友達になれると思う。」
「2人合わせて配信したい。ゆまれのんです、うなさんです、2人合わせてうまれのんでーす!って。」

 

 

痩せたいうなさん

28f6fbca

なお余談だが、現在うなさんはダイエットに励んでいるようだ。ツイキャス配信中に水を大量に摂取し、水を飲むことで痩せると語っていた。

というのも、以前のダイエットで42kgになったうなさんだったが、無理な減量がたたって大幅にリバウンド。現在は48kgになってしまっているようで、早くダイエットしなければと焦っているようだ。

 

71

彼氏候補を次々にとっかえひっかえすることでおなじみ、小悪魔うなさん

だが今回は、うなさんが悪いというより、あらさんと彼を横取りしようとした軽トラックみるちぃに原因がありそうだ。

 

心の病気

[amazonjs asin=”B00E37SO0E” locale=”JP” title=”TANITA 【体重50g単位表示】 & 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 インナースキャン50 パールホワイト BC-313-WH”]明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋DHC ダイエットパワー 20日分 60粒DHC フォースコリー (20日分) 80粒ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kgザバスプロテインシェーカー (500ml)大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DSモンスターハンター4Gサイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 (「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 同梱)The Last of Us Remastered (初回限定特典「サバイバルパック(PS4版)」がダウンロードできるプロダクトコード。 同梱)

コメント欄

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 有馬さんも応援してますよ

  2. 登場人物にゴミみたいな底辺しかおらんw

  3. ほんとピアはゴミみてーな産廃女しかいねーな

  4. 若いだけが取り柄の糞穴が調子に乗るんじゃねえぞ

  5. 女配信者ってたか子以来見たことなかったけど、うなっておもろいなw

  6. 学校で彼氏作れよ
    なんで配信関係なんだよ馬鹿なのか?

  7. うなはこの世の不幸を存分に味わってもらいたい

  8. この人も批判所の住民なん?
    悪口ばっかりって事はあっち系か

  9. ピアサーの姫

  10. うなみたいな顔は痩せて整形しまくれば美人になれる可能性が高いが、
    ゆまは骨格レベルで完全に終わってる
    なんだよあの顔のでかさと目の小ささ

  11. 相変わらずみる豚うぜーな
    早くしね

  12. 姫だなぁ

  13. こいつらの言動のすべてがいかにも低学歴の底辺だなあって感じで悲しくなってくる

  14. 今更過ぎだろ、ピアキャス何か全部こいつ等の人格コピーしたような奴ばっかだぞ
    自己顕示欲の塊よ

コメント投稿はこちら

*

Return Top