ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

しばふ、花の金曜日・給料日配信。羽付き餃子 ついに本名バレ?

shiba1

上京したものの、家を火事で失ってしまい実家に帰ってきた配信者のしばふ

実家では犬小屋のような場所に押し込められ配信環境を失っていたが、最近ラッパーの弟と共に新居へ引っ越しを行い、配信に復帰。自炊配信や就寝配信が復活した模様。

shiba2

しばふといえば、家を燃やしてしまった火事事件が話題になった。火事事案以降の彼は、何につけても「ファイガ野郎」「次はいつ燃やすんだ」などとイジられる役回りになってしまった。

その一方で、ピアキャスのリボ借金額上位トップ3(※弊社独自調査による)にもランクインしており、日々の労働で借金をちょっとずつ返済している状況のようだ。

しかしラッパーの弟との共同生活をすることで、彼の懸念事項であった親類と距離を置くことができたようで、私生活は充実する一方。最近では工場労働と新生活にも慣れてきたようで筋トレまで始めたようだ。

 

shiba4

筋トレ・料理の他にもプラモを作ってみたり、アイドルグループにハマってみたり。それなりに充実した生活を送っているようだ。

 

 

shiba3

ただ、生活環境が変わっても昔からの癖は抜けないようで、事あるごとにカメラの前で就寝配信を繰り返していたしばふ。あまり体にはよくなさそうだ。

 

shibahu5

羽付き餃子が上手く焼けて歓喜の雄叫びを上げるしばふ

なお現在の工場労働は春でやめる予定らしく、春からはニート生活を楽しむ模様。

 

snmy

おじさんがさぁ~

snmy6

やっちゃった・・・

余談だが、配信中に工場労働の話題になったしばふ。「工場をやめるオジサンに携帯の番号を聞かれた、俺の名前も知らないのに」、などと饒舌な語り口を見せる彼。

だが、口が滑ってうっかり自分の苗字らしき名前を口走ってしまい、その後焦りながら適当にお茶を濁していた。

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 携帯の番号聞くとか、あとで金借りるためだろ・・・

  2. おかえり
    更新待ってました

  3. お名前は?

  4. しばふ、連帯保証人とか引き受けちゃいそう・・・・・・・

コメント投稿はこちら

*

Return Top