ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

女性配信者パニャン、Youtubeで自由奔放に活動する

c3

個人情報をフルオープンにしている珍しい女性ピアキャス配信者、パニャンch。

彼女が、最近Youtubeで非常に自由奔放な活動をしていると話題になっている。

d437c544

ピアキャス、Cavetubeなどで配信活動をしている女性配信者パニャン。彼女は雑談もゲームもこなす、いわゆるマルチ配信者である。

彼女は常日頃、自分の個人情報をフルオープンにしており、ある意味生活をピアキャスですべて垂れ流という、女性配信者にしては非常に珍しい活動をしていた。

しかし、そんな行動が裏目に出てしまうこともある。

 

c9996668

例えば、ピアキャス雑談系配信者ころんの手によって「パニャンの職場」や、「パニャンの結婚式の様子、お相手」などがすべて発掘されてしまうなど、リスナーのおもちゃとなってしまうことも度々であった。

(※参考記事 探偵団ころん、パニャンの勤務先を特定してしまう)

 

e1

そんなパニャンが、最近Youtubeに定期的に動画をアップロードしているという情報が寄せられたのだったが、相変わらずやっていることがフリーダムすぎて話題となっている。

 

例えば、パニャンがアップロードしているこちらの動画。

最近彼女がハマっている、KONAMIの音楽ゲーム、ポップンミュージックを自宅で練習する方法というタイトルで投稿されたものなのだが・・・

 

panyan1

何故か身を前に乗り出し、ケツを丸出しにしてしまうパニャン

とても女性配信者とは思えない、体を張った芸で約150再生を稼いでいた

 

ca1

他にも、レギュラー動画として彼女が飼っているペットのウサギ、うどんの動画をアップロードしているのだが、

 

寝ているうどんに、ペットボトルのお茶をこぼす動画をアップロードしていたり、

 

お風呂場での一コマを撮影した動画では・・・

 

udon

うどんの足元にある蓋をわざと外し、お風呂にうどんを落とすパニャンの様子が収められていた。

 

udon 3

一歩間違えば大事故にもなりかねないパニャンのフリーダムな行為に、ピアキャス・クズリンピック金メダル候補で配信者のころんを持ってしても、「能見は頭がおかしい、何を考えてるのか理解できない」と言わせてしまう、彼女のYoutube動画であった。

 

ko10

結婚してもなお、体を張って自分を売り出すプロ配信者パニャン

そのフリーダムな行為が原因となり、旦那さんとの関係がこれ以上悪化しないことを祈るばかりである。

(パニャン Youtubeチャンネルはこちらから)

 

個人情報をフルオープンにする配信者ってだけで珍しいけど、それが女性っていうのがまた凄い。あと地元が福知山で一緒なので、遭遇してしまわないか帰省の際には毎回ビクビクしている

[amazonjs asin=”B00EXAW1OG” locale=”JP” title=”Adobe Photoshop Elements 12 Windows/Macintosh版”]Adobe Creative Cloud 12ヶ月版 Windows版 (プリペイド) [オンラインコード] [ダウンロード]デザインの学校 これからはじめるPhotoshopの本 [CS6対応版]Photoshop 10年使える逆引き手帖【CS6/CS5/CS4/CS3 対応】【Mac OS X & Windows 対応】 (ああしたい。こうしたい。)世界一わかりやすいPhotoshop 操作とデザインの教科書 (世界一わかりやすい教科書)Adobe Photoshop Elements 12 Windows版 [ダウンロード]After Effects CC/CS6 スーパーテクニック(DVD-ROM付)AfterEffects for アニメーション BEGINNERAdobe After Effects CS6 Windows版アドビ公式トレーニングブック Adobe Premiere Pro CC  -DVD付-猪木詩集「馬鹿になれ」 (角川文庫)

コメント欄

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 美人だったら嫌味だしブスすぎなら見る気しない
    絶妙なくずれ加減のルックス

  2. 正直なところヤらせてほしい

  3. 彩ちゃんの配信は過疎すぎるんだよなー

  4. コメに返事せーゆーとるに

  5. 女に免疫のない仕事一筋のアホ男を
    うまい事捕まえた腹黒女

  6. うどんのチ●●●って●子出させた写真うpしたりこいつキチやで・・・

  7. なにあの老婆のような手・・・

  8. 前もツイキャスで猫い●めしとったし
    ほんとうにこわい

  9. こいつウサギ飼う前に注意事項見なかったのか?
    ウサギは水に頗る弱いから基本的に水に濡らしちゃだめなんだよ
    よほど汚れがひどい時以外は可だがそれでも水を使わないドライタイプのシャンプー推奨なくらい水にはデリケートな生き物だ
    そして水に濡らしてしまったらすぐ乾かすことだ 
    水分に体温が奪われて死ぬことだって珍しくない
    こういうキ●ガイに拾われてしまう動物が哀れでしょうがない
    わざと風呂に落とすとかもっての他だ ●ね●ズ飼い主

コメント投稿はこちら

*

Return Top