ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

おのり(みんごめおじさん)、シバター彼女NTR事案の件でTwitterに凸される。半ば炎上状態か

mingomeojisan1

シバターの彼女であるローラと楽しいデートをした、キャス配信者おのり。ピアキャスではみんごめおじさんとして知られている雑談系配信者だ。

彼は彼女を寝取ったという意識はなさそうだが、本人の思惑とは裏腹に外野ではなんだか大事になってしまっている模様。

シバターの彼女ローラ、おのりNTR事件

ro-ra

先日シバターがニコニコ超会議3に出席している間、おのりはシバターの彼女ローラとデートをしていた。しかしその後、シバターは「おのりにローラを寝取られた」、と思うようになり、彼はブログで破局を報告

最終的に、おのりが「二人の仲を引き裂くため、シバターの夜遊びをローラにチクっていた」ということも判明。また、ローラから電話がかかってきて、「光(シバター)とは違って、おのりさんとは軽い感じで付き合う」、と言われたこともあり、シバターはこの二人のことがもうどうでもよくなってしまったのだ。

この事案により、シバター、彼女のローラ、おのりの間はギクシャク。

 

(参考記事:おのり、シバターの彼女を強奪?シバターの彼女ローラとデート。シバターは絶縁宣言&発狂)

 

 

シバターファン、おのりに攻撃開始

pic1

しかし、Youtubeで月収70万を達成したシバターは、今や結構な人数のファンを抱える存在となっている。そこで黙っていないのがシバターファンである。

Youtubeやニコニコ生放送のファン層はかなり低年齢であるため、ピアキャスではシバターファンのことを「キッズ」と呼んでいる。そしてこのシバターキッズ達が、彼女を寝取ったとされるおのりに攻撃を始めたのだった。

 

twitterでおのりに攻撃開始するシバターキッズ

jtshibata32

キッズ達の戦いの場は、ツイッターである。

 


おのり(みんごめおじさん)へのリプライを検索してみると・・・

 

onoriyoiko3

シバターファンが、おのりの「ローラを幸せにするツイート」に対してなかなか手厳しい言葉を投げかけていた。

 

onori4

皆さん、ピアキャス民に負けず劣らず血気盛んなようで・・・。

 

syunsatu2

しかし、ここまでツイッター上で多数の反応があるということは、非常に悔しいことだが多数のファンが存在し、シバターが本格的にスターへの階段を登りつつあるということの証明かもしれない。

 

そして、今回の事件が、

 

シバターの彼女寝取られ事件、はちま寄稿に掲載される

hatimaki 5

最大手ブログのはちま寄稿に掲載されてしまい、ちょっとした炎上状態に。もはやピアキャス内の話だけに留まらなくなってしまっている

 

頼みの綱のプロレス(冗談)発言も、今回は効果なしか

ピアキャス配信者の神奈川勢3人(胤舜、シバター、おのり)は、これまで様々なプロレス行為を行ってきた。喧嘩を装った炎上芸でピアキャスで人を集めようとしたり、仲違いをしたと見せかけて実は何もなかったりしたこともある。

これまではピアキャス内で話が完結していたことだけれども、シバターがYoutubeを活動拠点としてから情報発信力が増し、今回の彼女NTR事件では騒ぎが大きくなってしまった。

今回に限っては、おのりが「プロレス(冗談)だった」、と言っても事態が収拾するのかどうか不明なほど情報が拡散。手を打つにしても、既に手遅れな模様。

 

byousatu4 images

おのり(みんごめおじさん)による、彼女ローラの寝取られ事件は一体どのような決着を見せるのだろう。今後の抗争が心配である。

 

みんなごめんなぁ~

 

おのり(みんごめおじさん)記事一覧

シバター記事一覧

[amazonjs asin=”4812499895″ locale=”JP” title=”しまっちゃうおじさんのこと (ぼのぼのえほん)”]マリオゴルフ ワールドツアーハムレット (新潮文庫)バハムート ラグーン―カーナ騎士団 (ファミ通ゲーム文庫)虚ろな十字架ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)ふなっしーの絵本 ふなっしーのおはなっしー!チャイルド オブ ライト (初回限定特典ARTBOOK &天野喜孝氏描き下ろしポスター 同梱)東方プロジェクト 1/8 超妖怪弾頭 河城にとり

コメント欄

  • Comments ( 26 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はちまに掲載されて、もう冗談って言っても手遅れなんだよなぁ・・・

  2. キッズ達の猛攻撃ぞwww

  3. ・おのりが悪いよ派
    ・おのりを誘ったローラが悪いよ派
    ・シバターって誰?

    ツイッターとはちま見てたけど、大体このどれかだよな
    個人的に尻軽そうな女性はNG

  4. なんではちまwwww

  5. くっさ・・・

  6. シバターみたいな真性のクズでもこんな信者が付くんだもんな
    ネットっておもしろいよな

  7. (´・ω・`)
    たむたむ大きい声が出せないんでしゅっ。

    タムタム大きい声が・・・うぅ””!!!!

    (´・ω・`)
    タムタムもう大きい声が・・・
    出せないんだ!!!!!

    ヒエェータスケテクレー!!!

  8. ホイホイ乗り換える女なんて追っかける必要ねえだろ

  9. 死ぬほどどうでもいい

  10. これを機にクズバターがネット上から消えて無くなればよい
    しねとは言わないからネットから消えろ

  11. しんしーもtubeやりだしてから人気出たよなー
    ピアキャスで未だに配信してるのが不思議なぐらい

  12. ガキにネット与えちゃいかんな

  13. 「ごめんな。そしてありがとう」

    ↑すげぇ挑発してるw

  14. 一気に面白くなくなったわ

  15. なんではちまがこれを取り上げたのかがわかんねぇ

    • はちまに限らず、多くのアフィサイトは昔っから煽り系の記事でPV稼いでる
      シバターの知名度も上がってはちまセンサーに引っかかるようになったんじゃない?

  16. おのりキティだなーw
    チャモローww

  17. pecaでやってたらプロレスとしか思えないんだがな、今回は外に出すぎたな

  18. おのりのメールキモ過ぎるな

  19. しんしーのブログにまたびっくりすることが書かれてる・・
    おのりさんガチヤバw
    奇行系最強w

  20. Sleipnir4のBlinkモードでこのページいつも見てたんだけど
    表示が崩れるようになった
    記事が2個*2個で上から順番に表示されてたけど
    1列だけで縦に長く表示されるようになってみにくくなってしまった
    IEとかでは以前と同じように見えるけど・・

    • 御返信ありがとうございます。

      現在原因を探しておりますが、最新版Sleipnir5でデザインは崩れていないように思います。
      大変お手数ですが、一度スレイプニルを最新版にアップデートして頂けないでしょうか?再度デザインが崩れているようでしたらご連絡ください。ご迷惑をお掛けしてすみません。

    • 余談ですが、最新版スレイプニル5はblinkエンジンでのサイト表示がデフォルト設定になっています。

      最新版では、横幅680pxで新着記事が横2列の並列表示に
      横幅1000pxでサイドメニューを含んだ2カラム表示になるようにしております。
      お手数ですがご確認ください。

  21. Sleipnir4と5は別物のブラウザで、簡単には乗り換えられないので
    このページを常時IEモードで開くように設定し、ひとまず解決にします。
    アドバイスありがとうございました。

    • お手数をお掛けして申し訳ありません。
      原因が分かり次第こちら側で修正いたしますので、今しばらくご辛抱いただけると幸いです。
      よろしくお願い致します。

  22. おのりもとんだ食わせ者だったな
    ここまでの俗物だとは思わなかった

コメント投稿はこちら

*

Return Top