ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

おのり、シバターの彼女を強奪?シバターの彼女ローラとデート。シバターは絶縁宣言&発狂

ro-ra

シバターが現在付き合っている彼女、通称ローラ。この女性を、ピアキャス神奈川勢として長らくシバターと付き合ってきた配信者おのり(みんごめおじさん)が寝取ってしまった!?、と噂になっている。

彼女(ローラ)を強奪されたと語るシバターは、ブログで鬱記事をアップロード。ピアキャス雑談系神奈川勢の間で、今泥沼の抗争が起きようとしている。

シバター、配信関係の初彼女は生主まいたそ

sibata-1

ピアキャス配信者のシバターは、これまで配信を続けてきた中で二人の彼女をゲットしていた。

 

シバターが配信関係で作った最初の彼女は、緑のお古こと生主のまいたそである。

 

994

ピアキャスでは「ロバ」というアダ名でお馴染みの彼女。シバターと焼肉屋に入店、テレビの取材を受けるなどしたためピアキャス民のおもちゃにもなった人物である。

ただ、シバターと彼女とのお付き合いは長く続いたものの、最終的に破局

 

シバター、格闘技がきっかけで新彼女ローラと出会う

kkk5

まいたそと破局したシバターは、2013年夏頃に新しい彼女を作った。これが通称ローラと呼ばれている人物である。彼女と出会ったきっかけは、シバターの出場している格闘技大会に観客として来場していたことから。

かなりガタイのいいシバターの彼女ローラだが、お付き合いを開始してから半年後。とんでもない事件が発生してしまっのである。

 

おのり、シバターの彼女ローラを寝取る!?

2012-01-14skb

なんと、同じ神奈川に住み数々の合同配信を行ってきたピアキャス配信者おのりが、シバターの彼女ローラを寝取ってしまったらしいのだ。

 

26日、ニコニコ超会議3に参加したシバター

sibta1

この話は、先日4月26日に遡る。この日、某所で開催されたニコニコ超会議3に参加したシバター

イベント会場で即興カップルを作る企画に参加した彼は、「声だけを聞いて女子中学生を男の子と勘違いし、マイクパフォーマンスで容赦なくいじめ、放送禁止用語を連発して係員にマイク音声を切断される」、という事案を発生させたり、

 

シバター、腕相撲大会に出場も1秒でKOされる

syunsatu2

ニコニコ腕相撲大会に優勝する気満々で参加したものの、

 

ae

この一般参加の対戦者に、

 

sibata5

一秒も経たずに負けてしまうという、完全秒殺を食らってしまったシバター

 

byousatu4

「プロレスラーの恥」、「顔芸を披露するためだけに腕相撲大会に出てきたのか」、「お前は何をしにきたんだ?」、とあまりにも弱すぎたシバターに辛辣なコメントが多数書き込まれていた。

また腕相撲大会の盛り上がりという点においても、「試合中に腕を折ってしまった生主野田総理」に話題を全て さらわれてしまい、何一つおいしいところがなかった。

 

と、シバターがニコニコ超会議3で恥を晒している一方で・・・

 

おのり、シバターの彼女ローラをデートに誘う

onori

この男、ピアキャス配信者おのりがシバターの彼女ローラを狙って動いていた。彼は、以前から配信上で「シバターの彼女ローラが気になる。」、と口にしていたのだ。

そして4月26日はシバターがニコニコ超会議3に出席をするから、彼女のローラは暇だろうということで、「ローラをわてに貸してくれ」、とシバターに頼んだのだ。

シバターは渋々これを了解、彼がニコニコ超会議3で遊んでいる間におのりはシバターの彼女ローラとデートをすることになったのである。

 

 

そして・・・。

 

 

 

おのり、シバターの彼女ローラと付き合う宣言

 

あちょ・・・

 

おのり、ローラとデート。特に寝取った訳ではないと主張

kb

シバターがニコニコ超会議で不在の間、彼女のローラを色々な所へ連れ回して遊びまくっていたおのり。しかしおのり自身は別にローラを寝取る意思はなく、最終的にシバターを呼んで3人で飯を食べようと思っていた

だが、シバターからは「疲れた」、という返答が来ただけでその後は音信不通。それどころかシバターが動画配信を始めてしまったため、おのりはローラと一緒にシバター配信をスマホで視聴。彼の配信をおつまみにしていた模様。

おのりのツイートは半ば冗談で、実際にはシバターの彼女を寝取った訳ではないと主張したのだ。

 

しかし・・・

 

シバター、おのりとローラが信じられずブログで発狂

sibata11

シバターは、自身の彼女がおのりと不貞を働いたと思い込んでいるようで、

 

 

 

jtshibata6シバター公式ブログで彼は記事を更新。付き合っているローラと別れた、などとタイトルを付けて長文を書きなぐっていた。

 

僕がこの事で一番残念なのは、友達だと思っていた、おのりが

僕の彼女を誘って飲みにいったということ、自分がヤったと思われても仕方ない状況を

作ったことです。

こうなるかもしれない、というのは容易に予想できたことなのに…

わかってて誘ったのか、わからず誘ったのか…

どちらかは分かりませんが、友達だと思ってた人に裏切られた事に、

昨日本当に傷つきました。

二度と、彼とも会わないと思います。

 

彼女がしたことについては、僕も他の女の子にちょっかいかけたりしてたので

反撃されても仕方ないとは思いますが、

おのりについては本当に残念です。最低の人だと思いました。

 

シバター、おのりと絶縁宣言。彼女のローラとは別れたと語る

sibata9

神奈川系配信者として交流もあり、数々の合同配信を行ってきたおのりに裏切られた・・・もう彼と会うことはないでしょう絶縁宣言を行い、彼女のローラとも別れたと発言したシバター。

 

おのり、ローラとデートできて超ハッピー

images

一方おのりはというと、前から気になっていたローラとデートをすることができて非常にご機嫌であった。

 

「ローラは非常に可愛くて、どこに連れて行っても注目される」、「ヴィトンを冷やかしてた時、どれでもいいから買ってあげるって言ったらすごい喜んでた。しんしーにそんな事言われた事ないって。」、とデートの様子を語っていた。

また、レストランでご飯を食べていた時に高級シャンパンを頼み、「(ローラとの)出会いに乾杯♪」と発言してローラを困らせるなど、フリーダム系配信者の本領を発揮していたおのり(みんごめおじさん)。

 

2012-01-14skb

他にも彼は、シバターが彼女に内緒で風○通いをしていたこと等をローラに密告。この密告は「シバターとローラの仲を悪くさせよう」、という思惑によるものであると語った。

福岡で遊びまくっていたシバターの話を聞いたローラは激怒。シバターがおのりと絶縁宣言をした理由は、こういった秘密の漏洩によるものもあったようだ。

 

シバター・おのり・ローラとの関係がギクシャク

ro-ra

今回の一件が原因で、神奈川勢のシバターとおのりとの間で確執が発生したことは間違いないだろう。果たして彼らの友情は復活するのだろうか。そしてシバターの彼女ローラはどうなってしまうのか?

 

 

a

スキー旅行の頃は仲が良かった神奈川三人衆。しかしこんな姿を見られるのもこれが最後なのかもしれない。

 

※4/28追記

 

b8

おのりは、シバターとのトラブルが表沙汰になったため、同じ神奈川勢配信者の胤舜(いんしゅん)にスカイプで仲裁を頼んだようだ。曰く、「シバターとかとまた旅行に行きたいから、仲を取り持ってくれ」、とのこと。

しかしこのおのりの行動も、「格闘家のシバターにボコられたくない」という意思によって行ったものらしく、そのことをリスナーに揶揄されたおのりさんは不機嫌に。「もうこの話は配信でやんない」、とのこと。

 

 

ローラ「おのりさんとは軽い感じで付き合う」

※4/29追記

k

一見すると炎上目的のネタに思われがちの今回の事例だが、28日深夜に行われたピアキャス配信でシバターは以下のようなことを口にしていた。

おのりの口から、シバターの夜遊び遍歴を全て彼女にバラされてしまったことから、おのりとの友情が回復不可能な所まで破壊されている可能性すらある。

 

0715_outsider_23-300x222

「昨日、ローラから電話がかかってきた」

「光(シバター)とは違って、軽いノリでおのりさんと付き合うって言われた」

「もういいよ、ローラとかあげるから。好きにして」

 

シバター「おのりは俺の出方を伺っていた」

sibanita

「おのりが変なツイートをしていたけど」

「あれは、もともと俺の反応を伺ってたんじゃないか」

「俺が本気でキレてるってわかったから、冗談でローラが好きですって言ってるスタンスをやめて」

「わてはローラが好きだから本気で付き合うんだ、って方向に切り替えた」

「もうどうでもいいよ、本当に」

 

かつてはシバターの家で、二人仲良く踊っていたこともあるシバターとおのり。しかし、彼らの友情は完全に崩れ去ってしまったようだ。

はちまさん紹介ありがとう

 

 

あと、おのりの奇行について余談なのだが・・・

 

おのりの弟で、生主のあの人がツイッターでぼやく

smile こちらはおのりの弟で、現在ニコニコ生放送で活動を行っている某人物である。

ベジータの声マネで一世を風靡し、ニコニコ超会議のブースに招待されたこともある人物であるが、このおのりの弟がとあるSOS信号を発信していたのだ。

 

 

 

 

おのり、ローラとのデート費用は4万円

onori

実は、ローラとのデートに約4万円を使っていたおのり。そして彼の弟は、部屋の貯金箱や財布からお金が消えるという怪現象に悩まされている

そういえば、前々から弟の部屋から飲み物を失敬していた人がいたような・・・。果たしてこれは誰の仕業なんだろうか。

 

おのり弟の悲痛な叫びを御覧ください


「あいつが神になるとか訳わかんない事を言ってるっていう以前の話で」
「人の金をパクって般若湯を買って報告しない」
「それを咎めたら、御託を並べて訳の分からない事を話してはぐらかす」
「あいつは自分の配信で神になるとか演技してるって言ってるらしいけど、家族に演技して何になんの」
「俺が楽しみにとっておいた飲み物を勝手に飲まれる。年間5万円分ぐらい」
「母はこの前1万円貸してた。おかんが貯めてる500円貯金をパクって勝手に物を買う」
「注意したら、じゃぁ殴れば?みたいに面倒なことになる」
何が辛いかって、兄が変なことを言ったり奇行している時の母親の悲しそうな顔が辛いです・・・」
俺がガキの時は、何でも知ってる凄い兄ちゃんっていう感じだった。色々遊んでもらったし」
「それを思い出したりすると、今の兄を見てすごく悲しくなる。(語りながら号泣)」

 

 

 


おのりさんが現在進行形でキッズに凸を受けている模様。

ひぇータスケテクレー

 

おのり(みんごめおじさん)記事一覧

シバター記事一覧

[amazonjs asin=”B00GX2D4HK” locale=”JP” title=”【3点セット 液晶保護フィルム&ペンシルタッチペン付】【riseオリジナル】docomo ARROWS TAB F-02F FJT21 ケース カバー 高品質2段階スタンド式PUレザーケース (F-02F FJT21, ブラック2段階スタンド)”]Ear Force PS3用ゲーミングヘッドセット(PC/MAC使用可能) PS3 Amplified Stereo Gaming Headset TBS-P11NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)ノンスリップスラックスハンガー4段 SB-05ドアラの愛した硬式 きおくにございませんフィリップス シェーバー パワータッチ【本体丸洗い】対応/PT725AZOJIRUSHI 真空ステンレスボトル 【1.03L】 SD-AA10-BA ブラックはじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!Kindle Paperwhite(ニューモデル)

コメント欄

  • Comments ( 32 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はーwwwwwwwwwww
    弟の金紛失は知らなかったはw
    おもろーwwwwww

  2. ペカおじもニンマリやな

  3. 狙った獲物は逃さない
    ピアキャス一の奇行系配信者
    それがこのわて、おのーりIII世
    金も女もぜーんぶわてのもんだ

  4. わてをなめるなよ

  5. いんしゅんに「わてとしんしーの仲を取り持ってくれ、また3人で旅行とかいきたいから」と深夜に電話をかけたという話も追記しておいてください
    しかし、おのりさんはいかに自分がしんしーにぼこられないか
    それしか考えていないと配信で露呈してリスナーからフルボッコです
    「ぴんぴんぴんぴん(レス着信音)うるせーな、じゃあこの話はもう配信でやらないよ」
    おいかりです

  6. ワテをなめると○○○になるぞ

  7. ツイッターでキッズ達がおのりに突撃始めてるんだがーwwwww
    チャモローwwwww

  8. やっぱりハゲキなんだよなぁ

  9. とりあえず、しんしーが不幸になってめでたいめでたいw

  10. 月5万分って
    大体1日換算で1本はパクってることになるな
    がっば

    • 年間5万円な。でも1月あたり4000円と考えたら大体一週間に10本ぐらい
      一週間に10本も缶が消える部屋とかホラーだぞ普通にw

  11. わてをなめるんじゃねえ

  12. こんなクズ早々居ないぞwww

  13. シバターはどうでもいいけど家族の問題は深刻だね
    自分の兄貴がコレだったら鬱まである

  14. ライン超え始めて笑えない話になってるよね

    シバターはどうでもいいんだけどさ

  15. 有馬さん自分の記事がなくて今配信できれよるwwwwwwwwwwww
    記事かいたりーやw

  16. シバターのツイッターみると
    仲とりもつ以前に神奈川勢と完全に縁切りしてるとか書いてる、もうだめなんか・・
    インシュンのコメントが待たれる

  17. ピア動副管理人のまんまーおる?w

  18. おのりさんガチクズやん・・・
    口調は優しそうなのにひでぇな

  19. ローラを射止めるために家族から盗んだ金でヴィトンぞwwwww

  20. 教祖の洗脳術ぞw

  21. 話題とるための茶番じゃねーの?
    全員目立ちたいやつばっかりじゃん

  22. でもおんおー好き

  23. 全部茶番っつーかプロレスにしか見えんわ。ローラが特別かわいいとは思わんが、
    イケメンでも一流人気配信者でもない中途半端なおのりが、現実的に
    寝取れる相手じゃないだろ。シバターはクズだが格闘家でyoutubeで稼いでるし

    • ちがうんだな、ローラのほうが普段だからおのりさんのことを好きって連呼してたんだよ
      ローラから連絡を取ったんだしね
      おのり配信もいつも見てるみたいだし
      おのりさんによると「詳しいことははぶくけど、わての配信は女性リスナーが結構います」だし

  24. しんしーにボコられる展開キボンヌw

  25. はちまで記事になっとるぞww

  26. 相変わらず片っ端から情報詰め込んでるブログだな
    もうちょっと端的に説明してもええんやで

  27. 「光(シバター)とは違って、軽いノリでおのりさんと付き合うって言われた」
    これフォローのつもりなんかな、本気じゃなければOKって女はやばい

  28. まいたそと復縁してローラ煽ってw

  29. 死バター大嫌いだからすごくうれしい
    ステキな記事をありがとう

  30. シバターほど痛い配信者は見たことがない。1度見てあまりのキチガイっぷりに不快感しかのこらなかった。永遠に消えてください。NTRざまぁ

コメント投稿はこちら

*

Return Top