ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

神聖かまってちゃんの新曲PVに、ニコ生主の金バエが出演確定か?

BnMoi6cCMAE65yY

ピアキャスという場末から華麗に羽ばたき、現在は超人気バンドマンとして活動をしている、神聖かまってちゃんの子。そんな彼が、ニコ生出身の超人気配信者金バエとコラボをするようだ。

神聖かまってちゃん の子、ピアキャスから羽ばたく

ロキノン系バンドの最前線で楽曲をリリースし続ける、神聖かまってちゃん。そして元ピアキャス配信者の子

成功を重ね、主に若年層のファンを掴んだ彼らは、今や大多数のピアキャス民にとって遠い存在となってしまった。

 

BmwSyagCcAAdXXo

ただ、の子はピアキャス出身者にしては珍しく義理堅いところがある。成功者の余裕なのか、たまにピアキャス関係に首を突っ込んできてはタイムリーなネタを発信している。

 

 

の子、蔵厨にレクエイムを贈る

azuY6vryBAw例えば、ピアキャス配信者蔵厨の命日には、の子が蔵厨を追悼するレクイエムソングを投稿したり、

 

(参考記事:【追悼再掲載】今日は、ODで亡くなった配信者蔵厨の最後の配信からちょうど二年。)

 

の子、永井先生をトライアングル係としてスカウトする(未遂)

tente-

永井先生が復活し再び配信活動を開始した頃には、「永井先生をバンドに招待、トライアングル役としてデビューさせようとする」など、

 

(参考記事:【PeerCast】の子、永井先生を神聖かまってちゃんにスカウト。トライアングル奏者として勧誘?【卒業組】)

 

BnQ6Z0NCIAEuD3s

このの子という男、スターとなった今でも損得勘定を考えずに行動するところがあるのだった。

そして今回の子は、特にピアキャスには関係のない話題なので申し訳ないのだが、ニコ生の人気配信者金バエに興味を示したのだった。

 

神聖かまってちゃんの新曲Pvに、ニコ生主金バエが出演か

kinbae2

の子と金バエのツイッター情報によると、神聖かまってちゃんの新曲Pv金バエが何らかの形で出演することがほぼほぼ決定したらしく、詳細はマネージャーから連絡するとの子が語っていた。

前回の子が永井先生をバンドに加入させようとした時は、てんてーの固辞により実現はしなかったが、今回は両者がノリ気であるため実現する可能性は高そうだ。

 

人気ニコ生主 金バエとは

金バエといえば、ピアキャスでいう奇行系の人気配信者である。

彼はかなり攻めた内容の配信を行っているため、ニコ生ではBAN回数がかなり多い。つい先日は、ツイキャスでも期限付きBANを食らってしまうなどしているが、人気は絶大である。

そんな金バエさんの代名詞とも言えるフリーダムな行動が神聖かまってちゃんのPvにどのような影響を与えるのかが楽しみだ。

[amazonjs asin=”B00I6HK7XY” locale=”JP” title=”フロントメモリー”]8月32日へズッ友ライブ・ヒストリー2009-2013 [DVD]劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ [DVD]神聖かまってちゃん の子詩集 るーるるらーらOs-宇宙人夢のENDはいつも目覚まし!おしえて検索 feat.の子(神聖かまってちゃん)

こっちはピアキャス出身、本物のスターです

コメント欄

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ああ、○○予告で○○されたやつか

  2. の子は全部損得勘定で動いてるだろ
    配信だって売れるためにやってたんだし

  3. ピアキャス関係ない記事

  4. 夜中に突然思い立ってみんなで海行った配信は、
    ロードムービー且つドキュメンタリーな趣があって、
    全ての外配信の中で最も上質だったと今でも思ってます

コメント投稿はこちら

*

Return Top