ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【元ピアキャス組】人気ニコ生主なつか、鬱期を乗り越えて復活。21日に枠を予約

a5e78c21

元ピアキャス配信者で、現在ニコ生のゲーム系人気生主となっている、配信者のなつか

彼は鬱期と呼ばれる長い活動停止状態にあったのだが、それを乗り越え復活。再び表舞台に戻ってきた。

元ピアキャス配信者 人気ニコ生主なつか とは

images

なつかとは、ピアキャスでも人気のあった配信者である。主にペヤング大食い等のコンテンツをひっさげ、その愛嬌のある顔と体で人気を博していた。現在はニコ生で活動中。

なつかの姉、かつな(画面右)も元ピアキャス配信者で、現在はニコ生で活動中。

 

katuna7

かつなは、先日開催されたニコニコ超会議3というイベントにおいて、ぺちぱーらいすという人物と結婚式を行い、その様子をニコニコ生放送で中継。そのカオスさが話題になった。

姉御がニコ生のイベントで結婚式を挙げるという中、弟であるなつかは結婚式に姿を見せなかった。丁度この頃、なつかは鬱期と呼ばれる定期的な休止期間に入っていたため、表舞台に出てこれなかったのだ。

 

 

なつか、生放送枠の予約ツイート。ついに復活

 

そんななつかだが、前回の生放送は2013年11月1日。

そこから長い鬱期に入り、リスナー達を心配させていたのだったが、本日、ついにTwitterでニコ生放送枠を予約。約8ヶ月半ぶりに鬱期を脱出し、ニコ生に復帰することが判明した。

 

 

なつかの休止期間中、盟友ヴァッシュがコミュレベルを急激に伸ばす

3aaf61e0

当サイトでは、前回なつかが鬱期から脱出した際についても記事で紹介させて頂いたが、その当時はドラクエ10がまだ発売されたばかりの時期。

 

999b87f5-s

前回のなつか復活配信では、元ピアキャス配信者で現在ニコ生でプロゲーマーを名乗り人気ニコ生主と化してしまったママ・ヴァッシュさんのことについても話題にしていた。彼らはピアキャスでは盟友として知られていた。

今回なつかが休止している間、限界集落PeerCastを捨てたヴァッシュのニコ生コミュは急成長を遂げており、ピアキャス卒業組のヴァッシュ・なつか二人によるコラボ生放送が期待できそうだ。

 

 

復活を果たしたなつか 果たして体調は大丈夫なのか

peyoung

長い休止期間を乗り越え、ニコ生に復活したなつか。

その彼の第一声は、一体どのようなものだろうか。体型は変わっていないだろうか等、心配するところはたくさんあるが、まずはその元気な声をリスナーに聞かせて欲しい。

 

natuka1

ピアキャスト動画倉庫 なつかタグの記事一覧

 

vashmama

ピアキャスト動画倉庫 ヴァッシュタグの記事一覧

なつか復活きたがwwww

[amazonjs asin=”B00554EXG8″ locale=”JP” title=”大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS”]Google Chromecast ( クロームキャスト ) Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16マリオカート8フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)着ぐるみ 大人用 パイル くまモンくまモン アンダーウェアペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)Minecraft PlayStation 3 Edition(北米版)

コメント欄

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ヴァッシュすげーな
    普通にむこうで成功しとるやんけ
    C調涙目やなw

  2. ヴァッシュも頑張っとるなぁ
    ただプロゲーマーズライフとかいうブログはどこ目指してんのか分からんけどw
    あんな視聴者のイラストばっか載せて彼はどうしたいのか?

  3. ママッシュ100レベル超えてるじゃん
    ピアキャスの排他性で失ったアフィスター

  4. By 一生言わんわ名前

    ピアカスの頃より稼いでそう

  5. なつかが人気あんのはわかるけどVACはほんまわからん

  6. まんまーwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top