ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【悲報】永井リスナーの夢潰える!オークスで3連単全通りを買い、大勝負をしたリスナーが涙をのむ

QWJCGY1

5月25日、東京競馬場で開催された第75回オークス

このレースであの永井先生のリスナー3連単を全通り購入するというチャレンジを行っていたのだが、残念ながら本命決着。永井リスナーの百万馬券の夢は幻となってしまった。

永井先生は競馬が大好き

3905d490

長い眠りから覚め、ピアキャスやニコ生で大人気を博した永井浩二(ジーコ)の永井配信が復活。

 

bagaiblog2現在では公式ブログを運営し、毎日のように楽しい配信をリスナーに見せてくれている永井兄弟。(リンク:永井ブログ)

 

そんな永井先生は、競馬が大好きなことでおなじみである。

自身は現在パチスロでお金を使いすぎたので馬券が買えず、仕方なくエア予想を敢行。 そんな永井先生の代わりに、リスナーがオークスで大勝負に出ていたのだった。    

永井リスナー、オークスで3連単馬券を全通り購入 大勝負に出る

QWJCGY1 オークス開催前、FC2で行われた永井配信での一幕。

ウマハラさん?という永井配信の競馬リスナーが、オークスで3連単の馬券を全通り購入したことが判明。

3連単の馬券を全通り買ったこのウマハラさんは、約50万円を費やしての大勝負。大本命ハープスターが負けて大波乱が起きる事を期待しての馬券である。  

 

残念ながら百万馬券は炸裂せず・・・

そしてオークスの結果は・・・   umahara3一着ヌーヴォレコルト、二着ハープスター、三着バウンスシャッセという本命決着。

3連単の配当は1万円程度。残念ながら50万円を投じて百万馬券を狙っていた永井リスナーウマハラの夢は、ここで潰えてしまった。    

 

 

悲しいなぁ・・・。

永井先生が今日帰宅したら、多分一緒に泣いてくれるだろうね。

(情報元:永井先生公式ブログ)

[amazonjs asin=”4584104255″ locale=”JP” title=”マイネル軍団の裏を知ればこんなに馬券が獲れる! (競馬ベスト新書)”]素人にマネのできない馬券術 (競馬道OnLine新書)ダービースタリオンPWinning Post 8POGの達人 2014~2015年度版 (光文社ブックス 113)2014~2015年 最強のPOG青本 (ベストムックシリーズ・47)馬主の一分 (競馬ベスト新書)アニマルマスク サラブレット優駿の門チャンプ 6 (プレイコミックシリーズ)アニマルマスク 白馬

コメント欄

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 記事が速すぎるw

  2. 相変わらず永井リスナーは金持ちが多いな
    1レースに50万使うとか本当にすごい・・・さすがレジェンド

  3. 密かに応援してたけどだめだったか
    ハープスター飛んだらやばかっただろうに

  4. 永井はリスナーも粒ぞろい
    昔リアルタイムで見てた人たちも、就職して生活に余裕が出てきてるだろうからな

  5. てんてーのリスナーはお金持ちが多すぎて困る。リスナーや信者の購買力は日本でも指折り。

  6. すごいなー一度でいいから連単ALLとかやってみたいw

  7. 昨日のやつか、これまた盛大にガミったな

  8. こんな金の使い方をする奴がリスナーなら
    そりゃ物資も凄いわなww

  9. 少し前のレースで100円で3連単買って60万くらいにした永井リスナーいたな

  10. AKBの投票券目当てでCD何枚も買ってるやつと同レベル
    いやそれ以下か

  11. >AKBの投票券目当てでCD何枚も買ってるやつと同レベル
    いやそれ以下か

    ?意味不明。。どういう事?

  12. うまはらって有馬記念で30万くらい賭けてた人か

コメント投稿はこちら

*

Return Top