ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

永井兄弟、弟のひろゆき(ひろくん)の顔が配信中に映り込んでしまう

43296

現在、永井公式ブログとfc2やUstream配信などで復活を果たしている、愛媛の永井兄弟。ピアキャスト、ニコ生界隈で永井先生を知らない人はなかなかいないだろう。

ところで先日、次男である永井浩二(ジーコ、てんてー)と三男の永井博之の二人がパチスロ実機配信を行っていたところ、弟であるひろくんの顔が配信画面に映り込んでしまったようだ。

復活を遂げた永井配信 ジーコとひろゆき

42869

永井兄弟の三男、永井博之といえば「ひろくん」「くそひろ」「ひろゆき」などと言われ、永井兄弟の配信ではレギュラー的存在である。1980年生まれで、現在三十路まっただ中の彼。

ピアキャス時代にも数々の名言を残しており、「やめーや」「どないせーっちゅーんど」「おいっしいのぉ!」などはひろゆき発の名言である。永井兄弟の場合、どちらかが決め台詞を生み出してしまうと、お互いに伝染してしまうので誰が生み出したのかという事にあまり意味はないのだが。

 

リスナーから、昔ながらの偽台送りつけ事案が発生

bagaiblog2

そんな彼らは今、永井ブログという公式blogを立ち上げ、配信サイトへの誘導や日常を報告している。配信頻度も全盛期の永井配信より高く、ほぼ毎日永井兄弟の配信が視聴できる状況だ。

例えば先日の配信では、「魔法少女まどか☆マギカ」のスロット台(時価25万)を送ってもらえるという事でワクワクしていたジーコが、見事に偽台を掴まされて発狂するという、昔ながらの伝統芸を披露していた。

 

永井兄弟三男 ひろゆきの顔がパチスロ実機配信中に写る

そんな中、先日行われた永井兄弟の配信で事案が発生。これはその際の録画である。

リスナーから送られてきたパチスロ台を打つ実機配信をしようとしていたのだが、カメラを起動した際に永井兄弟の弟、ひろくんの顔が配信画面に映り込んでしまったようなのだ。

 

一部ではバナナマン日村のようだという声もあるが、彼らももう30代半ば。時とともに少しずつ老いてしまうのは仕方のないことである。

 

 

2013年 てんてーもパチスロ実機配信中に顔バレ

ちなみに、2013年4月の配信では、永井兄弟の次男であるジーコ(てんてー)が、同じくパチスロキン肉マンの実機配信において、設定変更をしようとした際に顔が映り込んでしまうという事案も発生。

 

nagaikouji

11:46頃 キンニクマンの設定を変更しようとするてんてー

その風貌がちょっと衝撃的だったため、驚いたリスナーが続出。

しかし顔が映り込んだだけで大騒ぎになるということは、永井先生・永井兄弟の人気は未だ衰えることを知らないという証明でもある。これからも楽しい配信を、ジーコ・ひろゆきと共に提供して欲しい。

[amazonjs asin=”B00554EXG8″ locale=”JP” title=”大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS”]緑ドン VIVA2 SOUND COLLECTIONパチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Trackアルゼ パチスロサウンドコレクション第2弾「クランキー」シリーズバナナマン傑作選ライブ DVD-BOX Punch Kick Chopバナナステーキ DVD-BOX 1bananaman live wonder moon [DVD]ジーコ栄光の軌跡 [DVD]Google Chromecast ( クロームキャスト )  Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16ポンジュース 1L×6本

コメント欄

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昔若い頃映ってた動画ではイケメンだったんだが・・・

  2. ひろくんはまだ大丈夫
    ジーコはすごいな、どろぼうひげみたいになってるw

  3. 永井兄は普通にブログで顔出してるの昔見たぞ

  4. ピアキャスの頃にもひろくんの横顔写ったけど
    その頃と比べると頬が垂れてる感じするなぁ、月日の流れを感じる

  5. ひろくんが配信に出てくれなくなる可能性が高いので、ひろくんのキャプは載せないで下さい

  6. 麻雀してる動画でもっと写り込んでるのなかったっけ?

  7. こいつらまだ配信してたのか

コメント投稿はこちら

*

Return Top