ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

明神「太陽王から無言電話の嫌がらせを受けた。」

myoujin1

ピアキャス雑談系配信者明神が、奇行系配信者の太陽王YASUから無言電話の被害を受けたという旨の報告を行っていたことが判明した。

383b4013

M2J、ことピアキャス配信者の明神

先月、Youtubeに投稿されたとある動画を垂れ流していたことによりYP管理人から警告をうけるという事案があり、以後ひとりYPで単独配信を行っている。

(参考記事;明神、動画の垂れ流しでSPから警告。からのTP管理人大批判を開始)

 

myoujin1

そんな明神さんは、同じくピアキャス配信者である太陽王YASUと犬猿の仲であることは有名だ。正確には、太陽王が一方的に明神を嫌っている関係なのだが、事あるごとにスカイプで口喧嘩を始めてしまう関係である。

昔は五十歩百歩と言われていたのだが、明神が就職を果たしリア充となってしまったため太陽王が嫉妬の炎に燃えているという状況だ。

 

例えば2011年、太陽王はリア充と化した明神に対して一方的に物言いをつけてスカイプで大暴れ。

暴れている太陽王本人が何を言っているのかわからないと言い出す等、明神という天敵を目の前にして本能の赴くままに暴れるYASUであった。

 

2012年、生活に余裕ができた明神は太陽王を相手にしなくなってしまった。そして冷静に彼のことを分析した明神は、鮮烈な一撃を太陽王に見舞った。

 

ab0

この配信後、太陽王は明神と完全に絶縁を宣言。この二人が直接絡むことはほとんどなくなった(明神が避けるようになった)のだが、一方で明神にとある被害が発生していた。

なんと彼は、2013年~2014年にかけて、何者かから定期的に無言電話の嫌がらせを受けるという被害を被ったのだ。

一体誰がこんな事をしているのだろうか、と疑問に思う明神であったが・・・。

 

a81

2014年3月26日、明神は配信のエンディングで衝撃的な事実を告白したのだった。

 

「自分からこの話題に触れるのもどうかと思うけど」

「以前あった無言電話の犯人がわかりました」

「配信中とか色々、一時的にすごい無言電話があったんだけど・・・」

 

「あれ、やすくんだったんですね。あの無言電話。」

 

 

1385376990404

98: M.J.Styles 2014/03/26(水) 20:41:00 ID:
まじ?

 

97: M.J.Styles 2014/03/26(水) 20:40:58 ID:
何でやすってわかったん

 

99: M.J.Styles 2014/03/26(水) 20:41:03 ID:
やーすーよーw

 

100: M.J.Styles 2014/03/26(水) 20:41:26 ID:
がっばーwwww

 

101: M.J.Styles 2014/03/26(水) 20:41:27 ID:
バッタwwwwwwwwwwwww
マジクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

103: M.J.Styles 2014/03/26(水) 20:41:57 ID:
どうやって判明したのかおしえてーやー

 

106: M.J.Styles 2014/03/26(水) 20:42:17 ID:
え?マジでバッタ?

 

 

f2620c73

「まーいいですけど。」

「今でこそお互いにわだかまりはないですし。向こうにはあるかもしれないけど、俺には何もないんで」

「過去のことだと思ってるんでいいんですけど」

「根はいい人なんだろうと思ってたんですけど、まさかあそこまでやる人とは思ってなかった」

「まーそういうことだったってことですね。」

「この件に関してはもーいいです。特に何もいうことはありません。」

 

 

tumblr_mmj4arKNzV1rngputo1_500

このように、ピアキャス配信者太陽王YASUから無言電話の嫌がらせを受けたと報告した明神

どうして太陽王だと判明したのか、その詳細については頑なに口を開こうとしなかった彼だが、その深刻そうな口調は冗談を言っているようにはみえなかった。

本人が詳細を語らないため現在のところ真偽は不明だが、事態が事態だけに続報が待たれる。詳細をご存じの方は是非情報をお寄せいただきたい。

これマジ?本当なら怖すぎる

コメント欄

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やーすーよーwwwwwwwwwwwww

  2. 犯人はヤス

  3. やすはSの振りをした健常者の振りをしたSだから

  4. 転売と●●貸し目的で契約した9回線で無言電話攻撃とか●●の塊みたいな奴やな

  5. やすくんはSの振りをした健常者の振りをしたSの演技をしてるsだから

  6. ここで証拠ださないあたりが、
    やっぱりつまらない明神って感じ

  7. 過去のことだしーこっちはわだかまりないしーでも何で判明したかは一切言わないしー
    腐れ女みたいな人間性やなコイツw

  8. 9回線攻撃君wwwwwwwww

  9. 何で判明した経緯を言わないんだ?
    それを言ってそして本当にやすって事を証明しないと面白味0じゃないかこの話

  10. 本当なら警察に言ったらいいんじゃねw

  11. さすが太陽王…
    控えよ

  12. 今さらだが、やすくんがやったっていう証拠がないのに信じてる人がいてびっくり~。

コメント投稿はこちら

*

Return Top