ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

明神、動画の垂れ流しでSPから警告。からのTP管理人大批判を開始

tumblr_mmj4arKNzV1rngputo1_500

雑談系配信者から卒業宣言をしたものの、いつの間にか垂れ流し・他人の悪口配信という悪の王道コンテンツに戻っていた、雑談系配信者の明神

そんな彼がYoutubeの動画を垂れ流していたところ、SPさんから警告を受けたのであった。これをきっかけに、何故かTP管理人の批判を開始する明神

明るい男に勝るとも劣らないキレっキレな様子は健在な模様。

383b4013

過去、M2Jという配信者名に変更し、悪口・雑談からの脱却を狙い料理配信者として転身しようとした悪口垂れ流し系雑談系配信者明神

 

一時期は艦これやドラゴンクエストモンスターパレードというソーシャルゲームに手を出し、ドス黒い雑談配信でおなじみの明神はその鳴りを潜めていた。

 

ef774bc0

しかし身に染み付いた、「他人の悪口を言いてぇという意思」がここ最近またしても復活。元の悪口批判系雑談配信者として華麗に舞い戻ってきたのであった。

 

55c12c70

そんなある日、やることがなくなった明神は、配信コンテンツとしていつものようにYoutubeの動画を配信上で垂れ流ししはじめた。

ただその動画がまずかった。テレビで放送された内容をyoutubeに無断でアップロードした動画を視聴していたため・・・

 

 

156: SP管理人 ◆YVQneuR0Dk 2014/02/08(土) 20:24:43 ID:
配信中失礼します、SP管理人です。
ここ最近、既存の動画コンテンツを流し続ける配信が続いていると連絡を受けております。
事実こちらでも確認が取れており、引き続き頻繁にこのような配信が行われる場合には
SP側も何らかの規制を行う可能性がございます。
申し訳ありませんが、控えていただけると助かります。

 

177: SP管理人 ◆YVQneuR0Dk 2014/02/08(土) 20:30:22 ID:
以後のご連絡はメール等でよろしくお願いいたします。
一般的に議論等は避けるためにここでの回答は控えさせていただきます。

 

 

 

ab0

157: M.J.Styles 2014/02/08(土) 20:25:32 ID:
本物きちゃったよ
やめないとBANされる

 

158: M.J.Styles 2014/02/08(土) 20:25:46 ID:
みょんみょー・・・

 

162: M.J.Styles 2014/02/08(土) 20:26:41 ID:
トリップ検索したらSP掲示板が出てきたし本物っぽい

 

163: M.J.Styles 2014/02/08(土) 20:26:46 ID:
悪の配信者みょうじん

 

174: M.J.Styles 2014/02/08(土) 20:29:44 ID:
下のほう取り込んでyoutubeアピールしてもだめだからw

 

 

 

553eb6ec

テレビ放送されたコンテンツ(youtube)を垂れ流していたが故に、YP管理人のSPさんに警告を受けてしまった明神

SPさんの警告を真摯に受け止め、これからは配信で気をつけます、と反省しきりであった。

 

232: M.J.Styles 2014/02/08(土) 20:42:20 ID:
M2Jにもどろか

 

235: M.J.Styles 2014/02/08(土) 20:42:28 ID:
完全に手足をもがれた・・・

 

237: M.J.Styles 2014/02/08(土) 20:43:20 ID:
YouTube流せないって兵糧攻めだよね
兵糧攻めに勝った武将いないんかな

 

 

f2620c73

SPさんに警告を受けた明神

しかしこの後、さしてしおらしくなることもなく、なぜか大手YP管理人であるTPさんの大批判を開始

 

「TPのクソ野郎が、あいつはさぁ~クズなんだよ人間のクズ。」

「サッカー(sopcast)垂れ流しただけでBANしやがってクソ。」

「どうせキチガイTPなんて俺のBAN解除してないだろ。」

「あいつは人気配信者だけえこひいきして警告で終わるのに、俺だけ一発BANとかするからクソだ」

 

4c6097a7

などと、以前サッカー映像を垂れ流ししていたがためにTPにBANされてしまった件を逆恨みし、ネチネチと30分間TPの悪口配信を楽しんでいました

その後も、「どうせ俺がBANしたリスナーが逆恨みで通報したんだろ」、「スピード違反の取締にひっかかったようなもの」、と本当に反省しているのか心配になる悪口を連発。

 

 

a81

果たして配信コンテンツのほとんどを占めていたYoutubeの垂れ流しを禁止された明神は、これからの配信を悪口・批判雑談というコンテンツだけで乗り越えられるのだろうか。

 

悪口の切れ味は明るい男級の明神

[amazonjs asin=”4391143798″ locale=”JP” title=”僕の仕事は YouTube”]北海道産 北あかり(ゴールデンポテト) 新じゃがいも Mサイズ 10kgペティオ 素材そのままさつまいもスティック160g 3個パック東豊製菓 ポテトフライフライドチキン味 4枚×20袋カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12個HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ (コードレス) CM-N810-P ピンクカレーコンソメ味の簡単洋風粉ふきいも (All About Books)削岩機 ロックドリル TJ-20SBSカルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個泣けるプロレス ベストマッチ: 心優しきレスラーたちの32のエピソード (アスペクト文庫)

コメント欄

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みょんみょーの悪口復活したの?
    またバッタを完全に歪まして欲しいはw

  2. ペカの闇は深い

  3. 固定リスナーいるしひとりYPにして自由にやればええやんw

  4. なんのスキルもない奴がやる配信、それが雑談配信

  5. モンパレか艦コレをずっとやってたんじゃなかったのか

  6. 違法配信してんのになんであそこまで強気になれるのか不思議ではある
    失う者がない人っていいな

  7. ペドリョナってマジ?w

  8. 汚れた心は戻らない
    悪口から逃れる方法はない

  9. マジやで

  10. 自己責任配信の時代

  11. >なぜか大手YP管理人であるTPさんの大批判
    ちゃんと理由あって悪口言ってるよね
    SPさんは警告してくれたのにTPさんは警告なく即BANしかも、人気配信者はBANなしってことでしょ?
    YP管理人さんの悪口言うのもどうかと思うけど
    ちょっと偏向記事じゃねえかなって思った

コメント投稿はこちら

*

Return Top