ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

雑談系配信者肉棒、1年間の音信不通から復活。就職していたことが判明

bou1

ピアキャス雑談系配信者の一人、肉棒が2月15日にピアキャス配信を開始。

ここ1年間、完全に音信不通だった彼だが、配信をしていない間にかなり生活環境が変わったみたい。

配信者肉棒といえば、ピアキャスでは雑談系配信者として知られているが、若かりし頃はYoutubeやニコニコ動画において活動し、muxkoドMTVという名称で一時期動画をアップロードしており、合計動画再生数は100万回を突破している。

 

bou2

そんな彼は、2013年1月に開催されたピアキャスゲームイベント、胤舜主催24時間耐久デモンズソウル大会に参加して以降完全に音信不通となってしまったのであった。

(参考記事:ピアキャス投稿会 1月5日 胤舜主催24時間耐久デモンズ大会)

 

何が失踪理由かも判明せず、本人からの連絡もなく突然行方不明となった肉棒。

 

 

1293621600939

行方不明になった彼を必死に捜索した結果、彼に非常によく似たラーメン屋の店主が発掘され、「肉棒ラーメン屋開業説」などの怪情報が流れる始末。

(※参考記事 クシュブログ 肉棒さんつけめん専門店開業か?)

 

 

bou1

そして肉棒が音信不通となって約1年が経過。

彼がラーメン屋の店主になってしまったという怪情報が本当になりかけてしまった今日このごろだが、2014年2月15日、肉棒はピアキャスへひょっこり戻ってきたのだった。そしてこの1年間、一体何があったのかを語りだした。

 

477: にぬねの 2014/02/15(土) 23:57:55 ID:
にっくんキタガwwww

 

478: にぬねの 2014/02/15(土) 23:59:26 ID:
すっげーひさしぶりに見た

 

479: にぬねの 2014/02/15(土) 23:59:24 ID:
にんにーーーーー!

 

480: にぬねの 2014/02/15(土) 23:59:54 ID:
引越してるww

 

482: にぬねの 2014/02/16(日) 00:00:38 ID:
めっちゃ痩せてるやん

 

486: にぬねの 2014/02/16(日) 00:01:43 ID:
ラーメン屋で成功したって聞きました

 

489: にぬねの 2014/02/16(日) 00:02:05 ID:
生きてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

39

「会社を起こしてないし、ラーメン屋にもなってない。流れてたのは全部デマ」

電気工事系の仕事に就職した。月曜から土曜まで労働。大卒の意味があったのか・・・」

「試用期間がかなり長い(年単位)けど、正社員。入社して4ヶ月経った。」

「結婚はしていない。」

「現在は一人暮らし。家賃3万、どこに住んでいるかは言わない。」

「昔は、俺が一人暮らししたら住所なんて晒したるわって言ってたけど、実際はいろいろ問題が起きたら面倒だから無理だわ。」

 

496: にぬねの 2014/02/16(日) 00:03:18 ID:
まじかよ、久しぶりすぎてやべーw

 

499: にぬねの 2014/02/16(日) 00:03:42 ID:
すいません。あまりにも姿を現さないのででラーメン屋開業して成功したってデマ流してました。

 

525: にぬねの 2014/02/16(日) 00:07:14 ID:
久しぶりの配信なのに違和感なくペカレコに溶け込んでてわろた

 

537: にぬねの 2014/02/16(日) 00:09:25 ID:
どこ住んでるか言ったらぁってあの頃イキってたんだねにっくん・・・

 

 

 

bou 3

「2013年1月18日、デモンズソウル大会の後。谷仮面さんにアマゾンポイントを渡そうとして、間違ってやすくんに2000ポイント嫌々渡した」

「その次の日、親父が生活状況に激怒して、俺は家を追い出された

「その後、自転車で意味もなく一週間ぐらい新宿をグルグルまわってた」

「母親から手を差し伸べられて、お金をある程度借りて不安な生活を開始。家を借りて今に至る」

 

558: にぬねの 2014/02/16(日) 00:12:56 ID:
おやじカチキレたか

 

560: にぬねの 2014/02/16(日) 00:13:17 ID:
正しい親の姿やな

 

563: にぬねの 2014/02/16(日) 00:14:06 ID:
にっくんの親はまともでよかったな

 

567: にぬねの 2014/02/16(日) 00:14:29 ID:
無職で家にいるやつに怒らない親がやさしいって勘違いしたらいかんよね

 

 

bou2

「家を追い出され、救いを差し伸べられて、不安な生活を始めた。」

「そうしたことによって、少なくとも俺は働いた。なんでかっていうと、お金がなかったから。」

「労働することを難しく考えないで、暇なら働こうぜ、ぐらいの気持ちでいいよ」

「働いて過ごす一年と、働かずに過ごす一年。この差は大きい、一年経った後に持ってるものが違う。」

 

zmbKEoS

「だからね、俺はやすくんに言いたい。」

少しでいい、緊張したほうがいい。少しでいいから。」

「女もいいんだよ。女を動機に働こうとするのもいいけど、緊張を持って生きよう。」

 

 

569: にぬねの 2014/02/16(日) 00:15:14 ID:
やすくん去年一日働いたけど?

 

573: にぬねの 2014/02/16(日) 00:15:43 ID:
追い詰められたら働くしかないんだよな
普通は追い詰められなくても働くけど

 

 

 

bou 3

肉棒は、追い詰められた結果労働することに成功したと語った。そしてその体験談から、ピアキャス配信者のやすくんに対して「ちょっと緊張したほうがいい」、とアドバイスを送ったのだった。

そして就職した彼が次に目指すのは、お金持ちになることであった。

 

2012-01-05c

FXですごいお金を手に入れようと思う。だから今余剰なお金はそっちに全部ぶっこんでる。」

「3年間で400万の貯金が目標。」

「ピアキャス配信者C調chのFX配信を見てて、俺もやりたくなった。」

「允橋(むるはし)さんも知ってる、心あたたまる配信だよね、毎日見てた。」

 

 

ab53327d mu2
591: にぬねの 2014/02/16(日) 00:19:31 ID:
FXとかきみ順調に落ちてるね

 

599: にぬねの 2014/02/16(日) 00:20:59 ID:
本気で言いますけど、FXは辞めた方がいい
50万くらいなら勉強代としてええけども

 

600: にぬねの 2014/02/16(日) 00:21:55 ID:
FXだけはやめて

 

646: おのり 2014/02/16(日) 00:38:15 ID:
おまさはFXは年に2回だけやるんですって。
今はその1回目で、ドル円を100円ロングで全力で待ってるんですって。
取引回数は少ないほうが勝てるんですって。

bou2

またこぼれ話だが、最近ピアキャスに戻ってきた配信者ロウソクの掲示板で暴れまわったらしいことをポロリ。リスナーたちは、彼がしばかれてしまわないか心配していた。

 

671: にぬねの 2014/02/16(日) 00:51:57 ID:
暴れたってどこの掲示板の話?

 

673: にぬねの 2014/02/16(日) 00:52:52 ID:
ロウソクのとこで暴れてたのは君か

 

677: にぬねの 2014/02/16(日) 00:55:37 ID:
シェアされたいんか

 

679: にぬねの 2014/02/16(日) 00:55:43 ID:
にんしーしばかれるん?

 

732: にぬねの 2014/02/16(日) 01:17:17 ID:
配信休止する前よりかなり饒舌だねキミ
生活環境が変わるとここまで人は変われるのか

 

 

bou1

また、雑談系配信者ながらゲーマーである肉棒は、ドラゴンクエストモンスターパレード等のゲームを楽しんでいるようで、リスナーとゲームの話でも盛り上がっていた。

その後は今流行りの音楽やアイドルの話にも食いつき昔の肉棒配信とはまた少し違った趣となっていた

 

 

829: にぬねの 2014/02/16(日) 02:00:32 ID:
肉棒はもう 無職ではな~い

 

835: にぬねの 2014/02/16(日) 02:02:28 ID:
なんかお前普通の感性の人間になったな

 

836: にぬねの 2014/02/16(日) 02:02:37 ID:
なんかお前変わったな
アイドルとか見るキャラじゃなかったやん

 

839: にぬねの 2014/02/16(日) 02:03:39 ID:
肉棒くんどんどん普通になっていくね
働くってことはそういうことなんだろうな

 

843: にぬねの 2014/02/16(日) 02:04:18 ID:
丸くなったね

 

846: にぬねの 2014/02/16(日) 02:04:32 ID:
大人になるってそういうことだよね
どんどん夢をなくしていく

 

 

bou2

父親に家を追い出され、追い込まれた結果就職し労働することができた肉棒。就職した結果性格が丸くなったらしい。

これからの彼のピアキャス配信は、とてもおだやかなものになりそうだ。

 

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 正社員になってないのは、ころん、やす、ます、小林くらいか?

  2. 「ちょっと緊張した方がいい」
    これ重みとリアリティのある言葉だな
    おいバッタ見てるか?

  3. やっぱりまともな人間は20代後半くらいで決着つけるもんだな
    やんやーも昔は自分で似たようなこと言ってたのにね…

  4. まずピアキャス戻ってきちゃう時点でまともじゃないんだけどね

コメント投稿はこちら

*

Return Top