ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

有馬、AKS(有馬・換気・システム)を完成させ、部屋で焼肉をする

manmes8

ピアキャス雑談系配信者の有馬が、部屋で焼肉配信を行った。

煙や跳ねる油・こもる匂いなど、部屋の中で焼肉配信を行うのには様々な問題があったのだが、彼はAKS(有馬・換気・システム)を完成させ無事配信にこぎつけた模様。

o025402181320592825694

ピアキャス配信者の有馬といえば、先日ニコニコ動画からYoutubeへ音MAD動画などを無断転載し収益を得ていたことがバレてしまったのだが、

 

manmes9

先日の配信で、新しく購入した焼肉用の器具を披露。扇風機を窓の方に向けて換気するという力技で煙の問題を克服した。

 

manmes10

うんまそ~

 

シャウエッセン・エビ

シャウエッセン・エビ

三田のホルモン

三田のホルモン

焼きとうもろこし

焼きとうもろこし

456: 掲示板TOP読め 2014/08/15(金) 15:56:33 ID:
有馬さんが自腹で買ったって事は
ウィンナーか鶏肉だろうなぁ

 

472: 掲示板TOP読め 2014/08/15(金) 16:02:27 ID:
完全にリスナーにラインナップ読まれてます

 

494: 掲示板TOP読め 2014/08/15(金) 16:05:09 ID:
孤独の三田グルメぞwwwwwwwwwww

 

894: 掲示板TOP読め 2014/08/15(金) 17:48:35 ID:
三田の魯山人マジやがw

 

 

manmes14

至高の焼肉配信を楽しんだ、三田の魯山人こと有馬

しかしホルモンは脂が燃えて頻繁に火柱が立ち、シャウエッセンは爆発してやけどをしかける等トラブルも続出。まだまだ有馬焼肉システムは改善の余地がありそうだ。

 

655260_1375938888

629: 掲示板TOP読め 2014/08/15(金) 16:27:46 ID:
でも、どうせ後で全部Gしちゃうから
何食べたって一緒なんだよなぁ・・・

[amazonjs asin=”B0028A8GTC” locale=”JP” title=”イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや) 【カセットガス式 網焼き・串焼き専用器】 CB-RBT-A”]叙々苑 焼肉のたれ<特製> 240g上ホルモン(みそ味)400g×3袋入り 激旨 超新鮮 当店自慢の自家製味噌だれ使用≪ドイツ産 ソーセージ≫ヴァイスヴルスト2パック、オーバークライナ1パック、シンケンヴルスト1パックの(凍)セット宮崎県産若鶏 焼き鳥50本セット【冷凍】 お試しセット焼肉 バーベキュー 夏ギフトにおすすめ焼肉の教科書 (e-MOOK)KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g一生に一度は喰いたいホルモン【TVで話題】NEWやきとり屋台(スイッチ付) 18035

コメント欄

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 借金700万で月収15万の派遣工場員の高卒

    実はバッタより追い詰められてる現状なのが有馬

  2. バッタは親が上級公務員だから究極的には身の安全は保障されてるがこいつはどーなん

  3. 必死に勉強して国家公務員になったタニと
    自室で狡い肉焼いてゲロ吐いてるマス

  4. ウインナーだけなのに焼肉って言うのかw確かに肉を焼いてるには違いないけどwww

  5. 頃飯「今の有馬さんは全く魅力がない」

  6. 三田の魯山人wwwwwwwwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top