ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

まんじぇろ氏、実家の汚部屋を公開。だんさんの部屋レベルだと話題に

NvAofCl

どうしてこうなった」・「悪いことをする人は地獄に落ちますよ」・「消えろクソッ!」等、数々の名言を生み出したピアキャスの人気ゲーム系配信者まんじぇろ(ギターウルフマン)。

彼がとある事情により実家の汚部屋を公開してくれたのだが、目を疑うほどの汚さだったと話題になっている。

manjero-300x216

まんじぇろ氏といえば、相撲とゲームと揚げ物が大好きなピアキャスでは知る人ぞ知る迷配信者である。

彼の配信者としての魅力は非常に高く、ゲーム一辺倒というわけではなく幅広い活動を行っている。

例えば、夏に開催された日本橋のストリートフェスタフリーザのコスプレを披露し全国ネットのテレビでデビューを果たしていたり、配信上で数々のゲーム機を不注意により破壊した結果大発狂しリスナーの顰蹙を買うなど、どこか人間臭くて憎めない配信者だ。

 

385そんなまんじぇろ氏が、先日の配信でリスナーに実家の状況を報告した。

現在彼の実家には御両親がお住まいのようだが、二人が住むのには広すぎるということで実家を売却してマンションの部屋を新しく購入したとのこと。

 

まんじぇろ氏は、自身の思い出が詰まった実家が売却されたということをしみじみと配信で報告した。彼の配信初期時代は、確かこの実家から配信がなされていたように記憶している。つまり、彼は配信のルーツを失ったということでもある。

 

NvAofCl

両親が実家を売却するにあたって、まんじぇろ氏が非常に困っている事が一つあった。それは実家に残された彼の荷物である。

無類のゲーム・ガレージキット好きで知られるまんじぇろ氏は、一人暮らしをするにあたって不要なものや捨てられないものを実家に残してきたのだった。しかし今回実家を売却するために、これら残された荷物を処分する必要がでてきたのだ。

次々と実家の写真を公開するまんじぇろ氏だったが、彼いわく、「これで50%片付いた状態。写真を撮る前はもっとひどかった、だいぶん片付いたね。」とのこと。

どこが片付いているのかさっぱりわからないですねぇ^~^;とはリスナー評。

コメント欄

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. だんは汚物でちらかっている
    まんじぇろは趣味の物でちらかっている
    この違い
    後生ゴミの匂いで目が覚めたカキタツもw

  2. 俺の部屋のがきたねーわ
    だんさんの部屋に近い

  3. ドリキャス?黄ばみすぎやろ・・・ヘビースモーカァ

  4. 物が多いのもあるけど部屋が狭すぎるんだと思う
    だんさんの方がいい部屋住んでるのが・・・

  5. スーファミ2台ワロタ

コメント投稿はこちら

*

Return Top