ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

子亀こうきゃ、ウメハラが一日目で敗退したことに失望。甲羅をヨガフレイムで焼く

ZKfRoMr

飯配信・飯動画で大人気の、PeerCast配信者こうきゃ。彼は格ゲー界においては、ウメハラの狂信的信者”タートルズ・子亀“として知られている。

今年のEVOでもウメハラを応援していたこうきゃだが、なんと一日目でウメハラが敗退。失望したこうきゃは、タートルズなのにヨガフレイムを発動してしまった。

PeerCast配信者こうきゃ 他サイトでも飯配信・飯動画が人気

こうきゃは、現在ピアキャスに現存する中でも一二を争う人気配信者である。

彼の飯配信は女性リスナーの母性本能をくすぐり、男性リスナーはナイフレスが投げ放題の時間となるため好評だ。

 

こうきゃ タートルズ(子亀)として活動開始。コスプレでウメハラを応援

kk3

そんな飯豚こうきゃだが、昨年から格ゲー界隈への売名を開始。

自身がウメハラの大ファンであるため、ウメハラファンの俗称である「タートルズ・子亀」として活動するため、ニンジャ・タートルズのコスプレ衣装を作成。

 

2013年 子亀こうきゃの様子

kk-4

昨年のEVO(格ゲーの祭典)では巨大な甲羅を作成し、ウメハラの応援に望んだこうきゃ。しかし・・・

名誉子亀になりたいこうきゃの応援もむなしく、ウメハラは敗退。自分が作った甲羅をメチャクチャに破壊してしまったのだ。

 

2013年、名誉子亀こうきゃの活躍はこちら

(参考リンク:2013年 こうきゃ、タートルズとしてウメハラを応援。亀のままピザを受け取りカワバンガ!)

(参考リンク:2013年 ウメハラファンのこうきゃ、ウメの敗北に失望し甲羅を破り捨てる。)

 

 

2014年も、タートルズこうきゃはウメハラを応援

そんなこうきゃだが、昨年に引き続き今年のEVOもウメハラを応援。

名誉ウメスレ民を目指して、今年も亀の甲羅を一ヶ月ほどかけて作成していた。そしてEVO初日を迎えたこうきゃは、ウメハラの応援配信を始めたのだが・・・

 

 

ウメハラ EVO初日、配信外で敗北 ショックの余り奇行に走るこうきゃ

kou1

この顔である。

子亀こうきゃに何があったのかというと、EVOに出場していたウメハラの応援配信をしていたところ、ウメハラが配信外の筐体で敗北してしまったのだ。

まさかEVO初日でウメハラが敗退するとは思っていなかったこうきゃは、この後奇行に走り、

 

 

LLG2LVA甲羅を叩きつけ、

 

 

cyDpGh1こうきゃが愛用している登山・キャンプ用ギアを用いて、

 

 

ZKfRoMr怒りのあまり、甲羅にヨガフレイムを見舞った。

不甲斐ない敗北を喫したウメハラに対して、負のエネルギーが込み上げたこうきゃ。子亀がダルシムに進化した瞬間である。

 

 

kou2

ちなみにこの後、炎上した甲羅の消火活動に明け暮れる事になった子亀。小走りで画面右側に駆け寄り、予め用意していた大量の水を甲羅にぶっかけた。この男、ウメハラが負けることを想定していたのだろうか。

ただ、思ったよりも勢い良く燃えた甲羅にビビって大量の水をぶっかけたため、自室が水浸しになってしまった。

 

 

甲羅を燃やし、ウメハラの敗北を残念がるこうきゃ

kogame3

なおこうきゃ曰く、

 

「初日でウメが敗退するとは思わなかった。」
「後先考えずに甲羅を燃やした結果、よくわからない物体になった。この後、子亀の格好でピザを頼もうと思ったのに…」

「もうなんか、どうでもいい・・・。」

と、完全に意気消沈している様子。

体を張ってタートルズとして活動しているこうきゃを、ウメスレの皆さん、是非名誉子亀に認定してあげてください。よろしくお願いします。

 

630

名誉子亀になりたいこうきゃ、リスナー数はいつもの倍近くに達した。


2014年版・名誉子亀こうきゃ録画

[amazonjs asin=”B0037TIDY6″ locale=”JP” title=”タートルズ 甲羅リュック”]ミュータントタートルズ フィギュアコレクションT-03 ドナテロ勝負論 ウメハラの流儀 (小学館新書)Schleich シュライヒ 大カメTeenage Mutant Ninja Turtles: The Ultimate Visual HistoryD-Arts カメックスmmc ノコノコ風 リュックサック バッグ 亀 カメ かめ 甲羅 こうら スーパーマリオ コスプレ衣装ノコノコ (S)ウルトラストリートファイターIV (特典:アレンジコスチューム“2014チャレンジャーズパック"ダウンロードコード同梱)ミュータント ニンジャ タートルズ フード付きバックパック・リュックサック カラーマスク4種付き! TMNT 忍者タートルズ一十珍海堂 紋次郎いか (1ポット100本入り)

コメント欄

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オモローwww

  2. 熱いよおおおおおおおおおおおおお
    りょうたああああああああああああああああああ

  3. がっばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    きゃんきゃーおもろーwwwwwwwwwwwwww

  4. ウメスレ民ではありませんが、名誉子亀に認定します

  5. ジンクス通りだね
    名誉子亀どころか、疫病亀認定されかねない

  6. この豚その内焼き豚になるんじゃねーの
    いつか火事起こすだろ

  7. こんなデブに応援されたら本来の力も出ないっちゅーねん

  8. ちゃむちゃむうううううあついよおおおお(´・ω・`)

  9. 動画の2:05の所の爆発音ワロタwww

  10. EVO配信やってる時のこうきゃは輝いてるなー

  11. ウメスレでちょっと話題になってたよ

  12. 室内の火力じゃないw

  13. 亀の呪いだね 

  14. GIFめっちゃありがてぇはwwwwwwwwww
    こうきゃ配信はナイフレスもおもろいから目が離せんはwww

  15. 芝生は家燃やしても帰る実家あったけど
    こうきゃは実家住みちゃうの

  16. 甲羅叩きつけからのアースクエイクでめっちゃ笑ったわ
    これはいい子亀

コメント投稿はこちら

*

Return Top