ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

オプーナこうきゃ、母親に恫喝され顔を歪ませる。ラザニア食うブタバンクル、1杯目でギブアップ

kou

みみっちchに昼の帝王の座を明け渡したくねぇという意思の強い、飯配信者こうきゃが配信を行った。

彼のコンテンツで最も人気のあるらしい料理配信中、母親から本気の恫喝を受けてしまい、過去最大級に顔が歪んだ模様。

kou2

最近のこうきゃは飯配信に加えて、登山の様子を動画に収め公開する山配信も人気だ。

 

kou3

そんなこうきゃが、山動画用に新しいカメラの購入を画策していた。

彼はアクションカメラとしては知名度の高いGoProではなく、スマホアプリで全カメラ操作や編集が可能なカシオのスポーツカメラを購入しようとしていた。

新調したヘルメットにカメラを装着すると、まるでリアクション芸人のような出で立ちに変身である。

20040511_character01 opoona4

こうきゃのヘルメット姿を見たリスナーからは、ピポサルだのオプーナだのと弄られていたが、今後彼の山動画配信が更に充実したものになることは間違いないだろう。

 

 

kou4

さてこの日の飯配信はラザニア。しかし手間がかかった割に、サイゼリアのミラノ風ドリアの味にしかならなかった、労力が報われないと嘆いていた。最後の方はみみっちchを彷彿とさせる飯マズ顔でなんとか完食。

 

kou 5更に悲劇は続く。この日の料理配信はtsk(こうきゃ母)が度々乱入

これまでも、「部屋で料理をすると蒸気が篭もり、外壁がボロボロになる、だから部屋の窓を開けろ」と母親から度々注意されているこうきゃ。

しかし郡山も冬を迎え、窓を開けると寒いのだ。今日もいつものように窓を開けずに料理配信をしようとすると、【母親によってこうきゃの調理用コンロが隠される】という事案が発生。まるでゲーム機を隠される小学生のようである。

 

またコンロを母親に隠されるだけではなく、料理中のこうきゃに向かって母親が力いっぱい舌打ち・恫喝をするという事案も発生。曰く、「ゴム手袋を濡らしてんじゃねぇよクソ野郎!!」だとか。

原因は、こうきゃが「ゴム手袋をシンクに落とした」こと。たったそれだけの事なのだが、何故か思いっきり壁ドンされるこうきゃ。

彼の恫喝芸は、どうやら彼女から受け継いだもののようだ。

 

kunsyu6

こうきゃの受難は続く。彼は飯動画というコンテンツでニコニコ動画やYoutubeで知名度を上げている一方だが、その障害となる動画が水面下で再生数を伸ばしていた。いわゆる”クンシュ動画“と呼ばれる、こうきゃが畳の上で粗相をした伝説の配信動画なのだが、

 

kou7

そんな奇行の戒めとしての動画が順調に再生数を伸ばしていることを知らされた彼は、またしても顔を歪めていた。

 

masumotod8

またリスナーの報告により、海外サイトへいつの間にかクンシュ動画などが転載されていたことが判明。Masumotodという謎の人物がアップロードしたクンシュ動画は、全世界で既に2万再生を超えていた。

 

kou9

予想だにしていなかった突然の世界デビューに対し、こうきゃも苦笑いをするしかなかったようだ。

 

www.dotup.org3245

母親に恫喝され、コンロは隠される。黒歴史動画は本人のあずかり知らぬところで拡散され、大食いでは一杯目でダウンを喫し、カーバンクルに大敗したこうきゃ。ラザニア食うブタバンクルの顔が何かにつけて歪むことの多かった、受難の日であった。

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この配信みてなかったが雰囲気が感じられるいいまとめだ
    ありがとう

  2. やすはよ

  3. Xvideosの動画くそわろwwwwwwwww
    やんすーの[]もはよwwwwwwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top