ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

生主かつな、ニコニコ超会議3で結婚!挙式を生中継(なつか姉)

201306071711436fc

元ピアキャス配信者で、現在ニコニコ生放送にて生主として活動している女性配信者のかつなが、4月26日から27日の日程で開催されるニコニコ超会議3結婚することが判明した。

ニコ生主かつなは、かつてピアキャスで配信をしていた女性配信者である。配信デビューは2008年。弟のなつかに影響されて生放送界隈に足を踏み入れ、翌年2009年にはPeerCastで単独配信を開始。

ピアキャス・ニコ生でもおなじみである配信者なつかは実の弟であり、当時はなつか配信に出演してジャックすることもしばしば。

彼女の単独配信では、なつかとは違い、まるでラジオのパーソナリティーのような独特な配信を行っていた。

 

そんな彼女が、現在活動しているニコ生のイベント「ニコニコ超会議3」で結婚式を挙げることになったようだ。

 

0413_cho_wedding_310x204

ニコニコ超会議3公式サイトの発表によると、会場で挙式、そしてその様子をニコニコ生放送上で実況中継するらしい。

かつなの結婚相手は、ペチパーライスさん(画面右)。どこかで聞いた名前だな?という人は、ニコ生でなつかの生放送をよく視聴していた人かもしれない。

 

実はこのペチパーライスさん、なつかがピアキャスからニコ生に移籍し配信を頑張っている際に行った、「クイズ王決定戦」という企画配信に出演していたのだった。

 

natuka1

この企画は2012年夏頃に行われたものだが、この他にも

 

なつかの30日間ニコニコダイエット企画においても、リスナーとして友情出演していたことがある。

 

katuna2

このペチパーライスさんは、どうやらニコ生主ではないらしく、配信界隈には基本的にリスナーとして関わっている模様。

しかし今回、ニコニコ超会議3にてかつなと結婚式を行うことになり、その様子はインターネット上で中継され大々的に報道されるだろう。

 

katuna3

ニコニコ生放送の主催するイベントでの結婚式ということで、挙式も一筋縄ではいかないことが予想される。

果たして二人は契りを交わし、無事に結婚することができるのだろうか。当日の様子が楽しみだ。

そして、現在鬱期が長引いているなつかは、結婚式に現れるのだろうか。そして復活は?なつかは現在充電中のようで、姿を見せることはできないようだ。残念である。

 

t02200247_0800089712521884773

明日(4月24日、ニコ生で結婚会見を行うようだゾ。)

 

→かつなブログ(ameba)

 

ぇwww

コメント欄

  • Comments ( 22 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 狂ってる

  2. 確かもう30近かったもんな
    結婚適齢期

  3. 生主www
    どうでもいいよね。勘違いきっしょ

  4. なつかの鬱モード
    今回は長いなー。もう1年くらいたってんじゃねーのw

  5. ここで話題にするネタかこれ?
    心底どうでもいい記事

  6. 30近いというか30オーバー
    なつか、フネさんとタメだからね

  7. なつか今なにやってるんだろ

  8. なつか本人がいってたけどほんとにSuperflyににてるね!!

  9. 姉の結婚式にでないってことか

  10. みんな忘れがちだけど、なつかとやすくんって同じだよね。
    人気を金に変えられず30歳を迎えて完成してしまった

  11. なつかって躁鬱なの?

  12. ライバルの14号室たか子はどこに行った

  13. 結婚は本当におめでたいけど
    結婚式ニコ生でやるとかマジキチすぎてご両親かわいそう

  14. 自分の親がニコ生で結婚したって知った子供の気持ち考えたことある?

  15. 物腰が柔らかいからあまり言われんけどなつかも相当だよな
    たまにバイトする分ヤスよりはマシだが

    母親と姉が悪意なくなつかを完成させてしまったんだろうな

  16. しんしーはブスって言ってたけど
    俺は全然やれますね

  17. 糞ほどどうでもいい

  18. 実況者のかつなの存在価値ってアリ以下しかなさそう
    他人で(それも外見が気持ち悪い)しかも有名人みたいに商業的利益を出して
    社会的な利益一つ出ないこんな物が結婚しても喜ぶのって身内だけだね。
    他人の俺達はかつなって奴が結婚しようが何しようが一切何とも思わない。
    ただの一般人の下らない自慢話なら身内ビデオで自宅で再生してればいいじゃん…。
    生主って言うからせっかく面白いの期待したのに、動画で出たのは身だしなみが綺麗じゃない
    その辺にいそうなオーラ0の浪人生みたいなマイナスオーラ漂ってきそうな人。
    見て損したわ。上のコメントと同じで心底どうでも良い。
    生主や配信者の世界でも面白い人から外れな人、かつなみたいな本当にどうでも良い
    存在っているんだね。ネタが滑るのってまだ許せるっていうか評価できるけど、
    どうでもいいトークとか何の笑いも無い自己満足の喋りが聞いてて一番耳障りで苦痛。
    こういう奴とは絡みにくいから正直関わりたくない。勉強になったわ。

  19. 姉の結婚式に出ないってマジ?
    姉も弟が出れないなら出れるような環境で挙げろよ・・・

  20. なおVはスカイプで出席する模様

コメント投稿はこちら

*

Return Top