ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

シバター、PECAオフ会を開催。彼女NTR事件の傷を癒やす

off1

大型連休に突入した先日、ピアキャス雑談系神奈川勢のシバター胤舜、大学生配信者のふったん、そして女性配信者みるちぃ5人でオフ会が開催された

なんでも、シバターの彼女がおのりに寝取られてしまったことを慰める会らしい。

シバター、彼女寝取られ事件の傷を癒やすオフ会

jtshibata3

ゴールデンウィークに突入する前、シバターはこれまで友人だと思っていた同じ神奈川勢のピアキャス配信者おのりに彼女(ローラ)を寝取られてしまった。

 

(参考記事:おのり、シバターの彼女を強奪?シバターの彼女ローラとデート。シバターは絶縁宣言&発狂)

(参考記事:おのり(みんごめおじさん)、シバター彼女NTR事案の件でTwitterに凸される。半ば炎上状態か)

(参考記事:おのり、シバターの彼女ローラと破局!シバターの逆襲に遭い、追い詰められる)

 

syunsatu2

そんな傷心状態のシバターは、とにかく騒ぎたかったらしく、関東地方でオフ会を開催。いつものようにyoutubeキッズが集まるオフではなく、ピアキャス関係者オンリーのオフ会である。

 

カラオケ店からツイキャス配信をするシバター達5人

off2

都内某所のカラオケ店からツイキャスで外配信を開始するシバター。パーティールームの奥の方でダウンしているのは、ピアキャスのイケメン配信者である。

彼らはこのカラオケに辿り着くまでに色んな店をはしごしていたらしく、すでに出来上がってしまっている模様。

 

f5475505

なおカメラマンはいつもどおりこの男。カメラに映る度、顔が様々に変化してしまうことでおなじみ、配信者の胤舜である。

 

シバター「傷だらけのローラ歌うわ」

off3

カラオケ店にいるということで、早速一曲披露するシバター。曲は、西城秀樹の「傷だらけのローラ」である。

 

彼は、先日彼女のローラを元友人おのりに寝取られてしまったこともあり、哀愁たっぷり・感情がこもった歌を披露していた。

 

 

傷だらけのシバター、焼き肉を要求

off4

シバターは今回の一件で本当に傷ついていた。プロレスではなく本気で落ち込んでいたので、「おいしいものを食べて気力を復活させたい。誰か焼き肉おごって!」と、配信をみていたリスナーに半泣きでアピール。

なお、大学生活をエンジョイしているピアキャス配信者も、大学で女性関係のもつれがあったり、マンションで騒ぎすぎて階下住人に顔面パンチを食らった事案等により感情が爆発。彼もまた半泣き状態であった。

 

black1

また、もう一人のイケメン配信者ふったん(Black_ch彡☆)もオフ会に参加しており、彼もまた家族全員が無職となってしまうという不幸に見舞われていた。

 

off5

このような不幸にまみれた男たちが集まっていたため、ツイキャス配信を見ていたリスナーからは「不幸な乞食が集まっとるがw」という意見も飛び、胤舜は爆笑していた。

 

みるちぃ、歌う

off 6

そしてこのオフ会に名古屋から参加を果たしていた、紅一点。ピアキャス配信者のみるちぃ

 

off8

軽トラという異名を持つ彼女だが、序盤はエンストに悩まされていた。胤舜の操作するカラオケ配信のカメラから常に逃げ回っていたが、終盤になるにつれエンジンが快調に。

 

off1

みるちぃは、最終的に部屋内で跳ね回るなど吹っ切れた模様で、完全にじゃじゃ馬と化していた。彼女を観察する大学生配信者二人の、妙に冷めた様子がまた最高の絵となっていた。

 

off7

普段は軽トラだの、プロレスラーのシバターより体格が良いだのと揶揄されているみるちぃだが、今日に限ってはそんなことはなくリスナーからも高評価であった。

 

 

ピアキャスネタで替え歌合戦が始まる

off3

さて、ピアキャスオフでのカラオケといえば替え歌が定番である。シバターの持ち歌といえば、

 

胤舜の本名が”奈良橋太一”だというていで歌う、奈良橋坂がおなじみである。もちろんこのオフ会でもシバターは奈良橋坂を熱唱していた。

 

チームP推し2014をつくろう

そしてツイキャス配信のシメに、彼らはチームP推し2014年バージョンを歌おうと提案。

ちなみにチームP推しとは、ピアキャスの女性カラオケ配信者raynびじょんが歌う胤舜配信のエンディングテーマである。原曲はAKB48のチームB推しで、リスナーとの共同制作物であるが、ピアキャスの胤舜配信を見ている人ならおなじみの曲だ。

 

off 9

チームP推しはメインボーカルを女性が担当し、その歌の中にピアキャス有名配信者の音声や決め台詞を入れるという形で構成されている。

今回はメインボーカルをみるちぃが担当し、その他ピアキャス配信者の音声を、オフ会にいる男性配信者達がリアルタイムでアテレコすることに。

 

aq 32

ゲーム系配信者あくえりの「ガイコシ」というセリフを、ノリノリでモノマネしちゃう男性配信者達。その他にも、こうきゃ・うなさん・あづみ等、ピアキャスでよく名前を聞く配信者はその場のノリで大体ネタに昇華されてしまった

 

しかし。

 

off12

みるちぃ「あなた今日でおのり推し~、ほらチームP~♪」

 

off13

シバター「・・・」

シバター「急に、楽しくなくなった・・・」

 

 

おのりという名前を聞き、急に鬱になるシバター

off14

おのりという名前を聞いた瞬間、本気で顔が歪んでしまうシバターを見て大ウケする4人。シバターが友人おのりと彼女ローラを同時に失ったショックから立ち直るには、まだ時間がかかりそうだ。

この後、胤舜のスマホバッテリーが無くなってしまったためツイキャス配信は終了。おのりさんの話題が出ている時以外、終始楽しそうなオフ会だったのが印象的でした。

 

off1

イケメン二人組が仲良すぎる話、してもええ?

シバターのオフ会ツイキャス録画(jtshibata3)

[amazonjs asin=”B00GZKQAXA” locale=”JP” title=”チームB推し”]国際秩序 - 18世紀ヨーロッパから21世紀アジアへ (中公新書)国士舘大学 (2014年版 大学入試シリーズ)SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80UWii Uマイクみるみる歌が上手くなる 魔法のボイストレーニングマリオカート8マリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン マリオマイクロソフト オプティカル マウス Wheel Mouse Optical ホワイト D66-00026SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005

コメント欄

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 胤舜の十字架(カメラ)攻撃
    みるちぃ「やだあああああ!!!!!」

  2. 月70万稼いでるのに焼肉乞食かよ
    ほんと金に汚いな

  3. シバターってピアキャス配信者じゃねーじゃん

  4. こいつらが全員まとめて交通事故で○すればピアキャスも少しは清浄化されるのに
    この屑共早く○ねえかなあ

  5. ここはシバター動画倉庫かな?
    こんな終わってる人たちじゃなくて、今が旬な人の記事ないの?

  6. 管理人さんしんしーの腕相撲写真好きだね

  7. まず軽トラきえてwww

  8. ピアキャスよりも今キッズに大人気のシバター記事にしたほうがアクセス稼げそうだしな

  9. はーwクソ配信者共の馴れ合いつまんねw

  10. ここの管理人はシバターからお金をもらっているのかな?○○○目的かな?
    ピアキャスを持ち出さないでほしいです
    このコメントも都合が悪いからいつもみたいに消されちゃうのかな?

    • お前ピアキャス民じゃないだろw
      ぺかおじは超アンチシバター派なのはみんな知ってるのに

  11. おのりさんが降参しかけててつまらん。
    ローラのメール晒して、シバターを返り討ちにしたれよ。

    • そのローラのメールの内容がもはやなんの意味も持たないから
      晒せないんでしょ、しんしーとローラが復縁した場合にこのメールを晒せば威力があっただろうが

      「わてこういう人の解釈に任せる言い方得意だよ」って言ってるし
      負け惜しみに晒そうなかな?って言ってるだけ
      おのり完全に負け

  12. ころん「おのりさんは悪くないよ 悪いのはローラ ローラが魅力的すぎるから悪い」

  13. ちゃむちゃむの掲示板にすごい怖い子沸いてるん(´・ω・`)
    津田さんもそうだけど、配信者がいなくなった後の掲示板がひどいん(´・ω・`)

  14. モンスターリスナーを生み出したちゃむちゃむ(´・ω・`)

  15. おのりさんが警察にかけ込んで、裁判の準備してるってマジ?
    泥沼裁判になったら本当メシ旨なんだがw

    シバターが不幸になるならなんでもいいw
    おのりさん頑張れー!

  16. マジこの豚しんでくんねーかな
    人の土俵にしゃしゃり出てるだけで
    目障り極まりない

コメント投稿はこちら

*

Return Top