ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

シバター、転倒して頭部を負傷。パソコンに液体をこぼして発狂。(2本)

sibanita

ピアキャスではあまり語られることはないが、地味に癖が悪いこの男、シバター

よく見ると額に傷があるが、これもその結果らしい。そしてこの日、立て続けに失敗を起こしてしまったのだ。

ピアキャスで暴走した配信者

metubusi1

ピアキャスの雑談系配信者の間では、たまにオフ会が開催される。オフ会で宴もたけなわになったころ、酔いの回った配信者が暴走を始めることも数多くあった。

配信者ゼリーによるシバター目潰し事件は、ピアキャスにおける癖の悪さランキングで1位に輝き続けるほど。

 

firesibahu

最近の出来事では、グデングデンになった結果自宅を火事にしてしまった配信者しばふも、癖の悪さでは1・2を争うほど有名である。

配信上では、度々寝落ち・暴走・奇行を繰り返していた彼。般若湯の怖さというものをリスナーに身を持って教えてくれたのである。

 

シバターも暴走経験の持ち主

sibanita

そして今回のシバター

彼は非常に耐性があるため、普通に飲み食いしている限りは先述の二人のようにベロンベロンになったりすることはほとんどない

しかしこの方、一時期はテキーラを一日で半分以上開けていたことを自称するなど、典型的なアルコール中毒者である。

耐性があるとはいえ、常人とは摂取する量がかけ離れているため、彼もまた酩酊状態に陥ってしまうことがあるようだ。

 

その結果、シバターもまた他の配信者と同様に、川に飛び込み柵を壊すなど奇行に走ってしまうのであった。

 

シバターの額に謎の傷が

sibanita2

そんなシバターだったが、先日の配信では額の左側に謎の傷をこしらえた状態で登場。

誰かに殴られたのか、試合で負けたのか?と様々な予想をするリスナーだったが・・・。

 

sibanita3

シバター 「飲み過ぎて、そのへんで前後不覚になって顔面から転びました。」

 

276: 名無しさん 2014/01/19(日) 01:07:25 ID:
その傷の詳細については

 

277: 名無しさん 2014/01/19(日) 01:07:26 ID:
頭wwwwwwwwwwwwwwwww

 

285: 名無しさん 2014/01/19(日) 01:08:33 ID:
速報 頭の傷は泥酔して転んだ

 

284: 名無しさん 2014/01/19(日) 01:08:07 ID:
練習中のケガとかじゃないのかw

 

286: 名無しさん 2014/01/19(日) 01:08:48 ID:
酔っ払って溝に突っ込む奴お願いします

 

 

2012-01-19keks

なにもないところで転ぶという、アマチュアとはいえ格闘家として何とも情けない怪我の仕方をしてしまったシバター。

これもすべてアルコールという害によるものである。

 

パソコンに液体をこぼして発狂するシバター

ki-nyan4

そして翌日。シバターは飼い猫のきーにゃんと戯れている最中であったが、

 

ki-nyan5

シバター 「ところで、ちょっとみんなに相談したいことがある。」

シバター 「これは、ポイズン(シバター信者)に相談してもどうにもなんないことなんだけど・・・」

シバター 「あっ!!」

シバター 「もーーーー!!!ふざっけんなよーーー!!!」

シバター 「うわー、パソコンがハイボールまみれだ・・・」

シバター 「クーン・・・大丈夫かぁ・・・?」

シバター 「注意力散漫すぎんだろうがよぉ、おい」

 

sibata6

飲んでいるものを、iPadやパソコン、服へ盛大にぶちまけてしまうシバター。演障モードに突入し、深夜にも関わらずバカでかい声で騒ぎ始めた我に返った後、ブツクサ言いながら掃除を開始。

 

sibata 3

先日、彼はハードディスクを自身の不注意によりフォーマットしてしまうという事案があったが、今回はパソコン本体にダメージを与えてしまったシバター。

現在動画投稿者・ユーチューバーとして活動しているのにも関わらず、商売道具の管理はかなり適当らしいことが判明した先日の配信でした。

 

sibata11

そしてその後、パソコンが不調になり一時期配信が中断される事態になったシバター。

自身の散漫さと癖の悪さに自己嫌悪していた。

結局のところ、相談ってyoutubeに投稿する動画の新ネタについてだったらしい。最近ピアキャスでそればっかりだね

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. シバターイズリアルレジェンド

  2. しんしー●んで

  3. つまらんくせに人気者になろうとする凡人

コメント投稿はこちら

*

Return Top