ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

ゆかちゃんと別れたびぃふしちゅー、何故か有馬の自宅周辺にリア凸。有馬激怒

hutomomo

ピアキャス雑談系配信者のびぃふしちゅーは、愛し続けた彼女のゆかちゃんと完全に縁が切れてしまった。それでもまだ未練が残っている彼は、名古屋から関西方面へ旅行を開始。

傷心旅行と思われたのだが、何故か配信者有馬の自宅近辺にリア凸を行いツイキャス配信で実況をするという奇行に出てまんまーを激怒させた。

PeerCast配信者びぃふしちゅー ピアキャスで彼女ゲット

beef-300x243

ピアキャス配信者びぃふしちゅーといえば、女性経験が非常に少なく、よく疑心暗鬼になることでおなじみである。またアゴが長くハゲかけていることを気にしており、稀にアゴハゲというような呼ばれ方をしている。

 

beef1-300x205

女性に対して非常に奥手だった彼だが、ピアキャス配信者あかめchから彼女のゆかちゃんを紹介してもらい、無事打開。一時期は彼女の地元である?北海道で再就職を目論むなど、異常なほど彼女にのめり込んでいた

 

半年後、様々な言い争いにより破局する2人

bi-

しかしながら、彼らは様々な問題事案を抱えており度々口論に発展。そして半年後、びぃふしちゅーはゆかちゃんと別れることになってしまったのだ。

ゆかちゃんは一部の関係者以外との関係を絶ち雲隠れ。残されたびぃふしちゅーは、虚無感に苛まれていた。

 

(参考記事:びぃふしちゅー、彼女と破局状態に。半年間の幸せな生活が終わる)

 

びぃふしちゅー、突然の関西旅行

bee4f3

彼女と別れたものの、未練が残り傷心状態のびぃふしちゅー。そんな彼が、唐突に関西方面ヘ旅行を開始しのだった。

 

びぃふしちゅー、配信者有馬の実家近くからツイキャス配信。リア凸宣言に有馬激怒

o025402181320592825694

驚くことに、彼の旅行の目的地はピアキャスの観光名所とも言える配信者有馬の実家であった。

彼の実家の近辺でツイキャス配信を開始したびぃふしちゅーだが、その配信を見た有馬は激怒。有馬は、「家に訪問したら警察を呼ぶ。アポなしとか非常識だろ」と、びぃふしちゅーの訪問を断固拒否。

 

 

q21-218x300

せっかく遠方から来たのに・・・と残念がるびぃふしちゅー。彼は諦めて大阪市内へ向かい、パチンコ・パチスロの旅打ちや観光を楽しんだようだ。

なお、有馬の実家近辺を見た感想を語ったびぃふしちゅーだが、「思ったよりもかなり田舎だった」らしい。

旅行先をリスナーから募集するびぃふくん アポ無しリア凸旅行を予定か?

hutomomo

有馬を激怒させた、びぃふしちゅーのアポ無し実家リア凸未遂。しかし彼はこれに懲りる様子はなく、「次はどこに行こっかな~、なんかいいところない?」と、リスナーから旅行先を募集していた。

住所が割れている配信者は、びぃふくんが彼女のゆかちゃんを失った虚無感から回復する暫くの間、彼の突然の来訪を警戒しなければならないかも。

 

有馬「次、家を訪問しようとした奴は、誰であっても容赦しないからな。覚えとけよ」

[amazonjs asin=”B00LSLNYBW” locale=”JP” title=”モンスターハンター4G”]ヨッシー New アイランドサイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 (「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 同梱)俺の屍を越えてゆけ2シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)Destinyハコスコ(スプートニクス) SPUTNICKS 浴衣 帯 下駄3点セット メンズ 男性 絣A M[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK GULFMASTER トリプルセンサーVer.3+スマートアクセス+タフムーブメント搭載 世界6局電波対応ソーラーウオッチ GWN-1000B-1AJF メンズ

何の前置きもなく唐突に訪問される有馬さんの実家。まさしく観光名所

コメント欄

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 増本家参拝流行ってるね~

  2. 一日一回ゆかちゃあんしてたらしい

  3. 次は愛知県安城市訪問をお願いします

  4. ワキガの訪問は許してなんで今回は許さへんのや?

  5. 一般人宅を勝手にパワースポットにしないように

  6. 津田さんの家行って

  7. フローラ88とフローラカードは笑いました

  8. 家を訪問したら容赦しないって、ただ察に泣きつくだけだろw
    そもそも家の敷地に入らなければ犯罪にはならないから、ビビる必要はないな
    ゲロ吐きの姉の帰宅を待ち伏せるとか絶対するなよ??

  9. 口だけ増本

  10. 別に直接家まで行かなくても
    有馬の家族宛にお手紙送ればええんちゃうか
    何か言いたいことがあるんだったらね
    特に名古屋の詰んでるおっさんw

  11. バッタもだけど、警察が屑のセーフティに使われてるのは悲しいねw

  12. 違法ダウンローダーの増○大○さんがいざとなったらすぐ警察に頼るっていうのは情けないね

  13. フリー素材さんも大変やな
    ざまぁ

  14. アポなしでsskの家行ったお前が言えることかゴミクズ

  15. まっすん&バッタ「家に訪問したら警察を呼ぶ。アポなしとか非常識だろ」

  16. お前もやすが警察呼んだ時バカにしてたやんw
    最近こいつのブーメランっぷりがひでえよなあ

コメント投稿はこちら

*

Return Top