ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

表現者だん、ナマポ界最速でPS4購入・開封配信を行う

dandan5

ピアキャストではナマポ芸人として広く知られている、配信者・表現者として活動中のだん

そんな彼が、PS4を発売日にゲット。早速開封配信を行った。

PeerCast配信者だん 手帳は2級

dandan2

AKB握手会事件で一世を風靡した、PeerCast配信者のだん。AKB事件がきっかけで魔法の手帳が2級になり、表現者としての生活を満喫する彼。

普段の配信活動では、主にニコ生の横流しや雑談、ゲーム配信を行っている。

 

表現者だん ナマポ界最速でPS4をゲット

27

そんな彼が、本日発売されたプレイステーション4(PS4)を早速購入。ピアキャストで開封配信を行った。PS4を抱え満足そうな表情の表現者だん

なおこのPS4のために、深夜に郵便局へ受け取りに向かった模様。

 

 

826: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 00:04:25 ID:
PS4GET!!

 

829: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 00:04:45 ID:
国から支給される最新マシンPS4

 

832: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 00:05:22 ID:
ナマポで買った最新PS4

 

850: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 00:12:21 ID:
ソフト何買ったの?

 

851: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 00:13:37 ID:
>>850
維新

 

853: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 00:16:43 ID:
>>850
ゴーストのアプデコードも持ってるはず

 

854: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 00:18:28 ID:
すげえなナマポがこんな所業とは・・・ぐぬぬ

 

 

 

配信者だん 健康で文化的な生活を送る

10

だんさんは、過去にもナマポiPhone5やiPod mini、Core i7搭載のパソコン等を購入しており、健康で文化的な最低限度の生活とは一体何なのだろう、とやや考えさせられるリスナーであった。

 

874: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 00:35:56 ID:
小林が凛々しく見える

 

878: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 00:36:03 ID:
WiiUの時より嬉しそうだな

 

889: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 00:36:42 ID:
ナマポ界で最初にPS4を手にした男

 

 

 

表現者だん PS4開封配信を開始

dandan3

プレイステーション4の本体が非常に軽く、驚いている表現者だん。

テンションがあがっただんは、普段使っているひとりワイピでの配信をやめ、公開YPでリスナー数を表示してPS4開封配信を開始

久しぶりに表舞台に出てくる彼に驚くリスナーと、PS4を手に嬉しそうな顔をする彼を見て嫉妬心の沸いたリスナーで盛況だった。

 

dadan4

カメラの端に映るゴミ袋の存在等から、以前の住居と同様、徐々にゴミ屋敷化しているのではないかという疑惑が噴出する中、PS4の説明書等を読み始めるだんであった。

そして実際にPS4を起動しようとするだんだったのだが・・・。

 

だんさん、PS4の画面が映らずショックを受ける

dandan7

音声は正常に流れているものの、画面に何も映らないだんのPS4。原因が一体何なのかわからず、だんも多少混乱。

まさかの初期不良か!?と思いきや・・・

 

 

98: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 01:08:13 ID:
まさかここでまさかの初期不良wwwww

 

99: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 01:08:14 ID:
音だけ来るってことある?

 

102: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 01:08:17 ID:
業界の小林対策

 

115: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 01:09:09 ID:
日本で一番最初にPS4をゲットした受給者なのに結局中途半端・・・

 

124: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 01:09:58 ID:
ナマポブロックです

 

 

HDMI対応モニターを持っていなかった表現者

dandan8

だんさんは、何とHDMIに対応したテレビやモニターを持っておらずPS4の画面出力に対応していないことが判明。愕然とするだんさんと、それを見て喜ぶリスナー。

 

 

120: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 01:09:55 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

136: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 01:10:56 ID:
テレビじゃなくてパソコンの液晶ディスプレイ買ってこればいいんだよ
2万円で買えるだろ

 

140: 勘違いしてきた●● 2014/02/22(土) 01:11:07 ID:
ナマポで買ってこい

 

 

 

 

PS4用にモニターを買いに行く表現者だん

dandan6

その後、気を取り直した表現者だん。

PS4用にモニターを購入しようと思い立ち、家電量販店に移動。ツイキャスで外配信を開始した。なお残金は20万円の模様。

モニターを物色した後に帰宅し、PS4の設定を開始。エラーに悩まされながらも、とうとうPS4のアップデートに成功。

 

 

だん、PS4を堪能しご機嫌

dandan9

設定が終えた表現者だんは、早速ピアキャスでPS4の最新作、「龍が如く 維新」をプレイ。

ナマポ界ではおそらく最速のPS4配信者デビューを果たした。最新ゲームをプレイする表現者は、いつもよりちょっとテンションが高めだった。

22日解禁直後に郵便局へ受け取りに行き、モニターを購入し、エラーを乗り越えてやっと辿り着いたPS4配信。喜びもひとしおであった。

ナマポパワーしゅごい・・・

コメント欄

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 僕とかkonozoma食らったのに、当日0時にゲットして誇らしげな顔にイラがきました

  2. だんさんしゅごw

  3. ナマポは公務員って言葉が、もう皮肉でもなんでもなく事実になってきてるな
    激務長時間薄給のブラック社員はただの要領の悪いやつだな

  4. なまぽなのに貯金があるがwww

  5. フリーターのうちより
    いい生活してる・・・ぐやじい・・・

  6. おもしろくない律してほしい

  7. こんなのがいるから不正受給がなくならないんだろうね

  8. 就学金からも逃げれたしな

  9. 働いてるのがアホらしくなってくるがーw

  10. イラが来る

  11. このくず地獄に落ちてほしい。なまぽ廃止おなしゃす!

  12. 広島県の福祉担当の公務員は何してるんだろうね

  13. だんさんええなあ
    うちもPS4ほしい

  14. 魔法の手帳最強ぞwwwwwwwwwwwwwwww

  15. こういうのを見せられると、家に寝るためだけに帰る社畜生活してる奴とかキレるんじゃねーかな

  16. うちもナマポうけりゅw

  17. 更新して

  18. 管理人さんどうしたの?

  19. >社畜生活してる奴とかキレるんじゃねーか
    それはないよ
    生活のレベルと将来性は遥か上だし
    何も築き上げずにゴミみたいな生活したくないです
    表社会に出られないでしょ

コメント投稿はこちら

*

Return Top