ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

表現者だん、広島のAKB48握手会で戸賀崎氏に捕まり警察を呼ばれる。→永久出入り禁止に

dandan1

ピアキャス配信者のだん(小林)が、27日に広島で開催されたAKB48大握手会に潜入。しかし握手会の会場に入場した直後、彼が前回の握手会でトラブルを起こした戸賀崎氏と遭遇

表現者だんはその場で警備員により様々なチェックが行われた様子であり、戸賀崎氏サイドが警察に連絡をしたらしく、前回に引き続き大事になってしまった模様。

表現者だん、以前のAKB48握手会で戸賀崎氏や小嶋陽菜を恫喝してトラブルに

※動画はYoutubeより転載しております。

ピアキャス配信者表現者だん(小林)といえば、放送業界とトラブルを起こしていると自称している配信者である。

彼はAKB48小嶋陽菜のファンなのだが、前回の握手会ではファンのはずである彼女や元支配人の戸賀崎氏に対して恫喝を行ったため、魔法の手帳が2級に昇級したネットでは有名な人物である。

 

だんの握手会参加を阻止しようと、役所などに通報メールが殺到

dandan8

そんな彼が、27日に広島で開催されるAKB48の大握手会に参加することを報告

AKB48系まとめサイトを中心に、彼が握手会に参加することについて注意喚起がされており、AKBのファンは彼の握手会参加を阻止しようと様々な活動を行っていた。

役所側へ、だんが生活保護を不正受給している等という通報メールまで届き、ケースワーカーからはAKB48の握手会に行くのは辞めたほうがいいとアドバイスをされていた

 

(参考記事:だんさん、県庁に通報メールを送信される。しかし通報文がSすぎて全員太陽王ヤスを疑う)

 

27日、AKB48広島大握手会に参加した表現者だん。ツイキャス配信を行う

そして27日。

握手会当日、ツイキャスで外配信を開始する表現者だん。周囲の心配をよそに、彼はどうやら握手会に向かったようだ。

人混みの中に入ると気持ち悪くなる彼は、電車で各駅下車しながら目的地に移動。

 

408: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 13:01:42 ID:
だんさん
絶対
戻って
くてくださいね

 

412: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 13:02:20 ID:
小林夏の陣

 

413: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 13:02:22 ID:
だんさんいままでありがとう
安らかに眠ってください

 

426: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 13:16:15 ID:
これでスイッチ入ったらだんさんともお別れか

 

 

握手会入場直後、戸賀崎氏に見つかり確保される小林

dandan2

握手券を持ってakb48大握手会会場に入場した表現者だん。会場内でツイキャス配信を行ったのだが・・・

なんと偶然にも元AKB48劇場総支配人の戸賀崎氏と遭遇。「こいつ、間違いない」などという声とともに、どこからともなく警備が集まってきた。

そう、表現者だんは握手会会場内で確保されてしまったのだ。

 

478: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:04:29 ID:
きたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

480: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:04:38 ID:
捕まったwwwwwwwwwwww

 

485: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:04:50 ID:
なんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

492: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:05:13 ID:
ブラックリスト入りwwwwwwwwwwww

 

493: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:05:14 ID:
覚えられてたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

小林、警備や戸賀崎氏によって警察を呼ばれる。

dadat

その後、ちょっとした問答を戸賀崎氏と交わす表現者だん。しかし彼は運営側から徹底的にマークをされているようで、戸賀崎氏は彼の発言を全く意に介していなかった。

「お前は出禁だから。」と戸賀崎氏が言い、彼は警察を呼んだようで、最終的に表現者だんが連行されていったらしい音声がツイキャス配信に流れ、配信は終了

 

 

499: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:06:27 ID:
出禁wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

504: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:06:46 ID:
警察呼ばれたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

505: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:06:50 ID:
ちゃんと仕事してるんだな

 

509: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:07:16 ID:
小林さよなら・・・

 

512: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:07:24 ID:
警察くるまでごねる!キリッ

速攻で呼ばれる小林wwwwwwwwwww

 

514: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:07:30 ID:
やっぱり主力メンバー来なかったのこいつのせいじゃねーかwwwwwwww

 

519: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:08:29 ID:
措置入院ENDくる?

 

525: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:08:43 ID:
威力
業務
妨害

 

530: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:09:44 ID:
まぁ前回の事件もあるし運営側もピリピリしてるだろ

 

AKB48握手会で発生した事件後のため、厳しい対処が予想される

dan11-300x220

これまでピアキャスやAKB48界隈で様々なトラブルを起こした表現者だん。しかし今回ばかりは魔法の手帳を提示したところで、どうにもならなさそうだ。

 

535: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:10:06 ID:
あ~検事に2度目はないって言われてたのに・・・

 

543: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:11:44 ID:
もう終わりや

 

551: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:12:17 ID:
なんであんだけニュースで騒がれた事件あったのにやっちゃうかなぁ

 

553: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:12:57 ID:
前回やらかしてその後あの事件があった
これは当然の結果

 

572: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:18:25 ID:
メンを守る戸賀崎かっこいい

 

573: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:18:36 ID:

だん配信を応援してくれた皆様へ

だん先生は少しお休みを頂いて、さらにパワーアップした次回作と共に
お友達の前に帰ってくるから少し待っててくださいね
みんなで最後に お疲れSUMMER

 

 

 

※27日 15:00追記

小林、AKB48関連握手会を永久出入禁止処分になる。

dandan6263

表現者だん、こと小林が15:00頃ツイキャス配信を開始。

AKB48大握手会広島会場からつまみ出され、警察にお説教を受け写真を取られて開放された模様。なお、握手会イベントには永久出入禁止処分がくだった模様。

 

(7/27 16:15)

小林、自宅に帰還。勝利宣言を行った。

一年に一回のAKB握手会なんてどーでもいい、どうせ小嶋陽菜だって卒業するんだろ・・・と毒づいていた。

 

dandan1

「他のお客様に迷惑をお掛けしたのであれば、申し訳ありません。」
「今後握手会には一切参加いたしません」
「もうCDなんて買わない」
701: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 14:57:47 ID:

伏線がすごい
・1年前の件でAKB運営側に認知される
・バッタらしき通報文で役所側に認知される
・今回の件で騒動になって、騒動がさらに役所側に認知される

だんさんの受給者としての今の放任体制も変わるかもな

 

733: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 15:06:18 ID:
確執妄想が真実に変わった記念すべき日

 

745: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 15:09:58 ID:
明け方に納税者から乱雑なクレームが入って役所死闘編開始か

 

747: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 15:11:04 ID:
もう二度と握手会に参加できないのに全然ショックじゃないのな
そもそもこの人本当にAKB好きだったの?

 

752: 勘違いしてきた池沼 2014/07/27(日) 15:12:05 ID:
写真撮られたw
もう、警視庁と公安警察のBLに格納されましたわw

 

[情報元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/29440/1406360194/]

[amazonjs asin=”B00M3PSR8W” locale=”JP” title=”【Amazon.co.jp・公式ショップ限定】AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ ~思い出は全部ここに捨てていけ! ~ スペシャル Blu-ray BOX”]恋するフォーチュンクッキーAnker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W夏 ゆかた小物5点セット 肌着付き (メッシュ夏前板/着付けベルト/肌着/絽腰紐2本/メッシュマジックベルト)絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付[LEVANTO] LE-E027(ブラック) ビジネスバッグ B4 メンズアナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]AKB48の犬兄妹 (TODAYムック)

コメント欄

  • Comments ( 22 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 生活保護の金でPS4
    生活保護の金でパチンコ

    自業自得だよこのクズ

  2. 措置入院ENDで済まなくない?

  3. あれだけのトラブルを起こしておいて出入り禁止になってないと思うほうがおかC

  4. いつかはこうなると思ってた

  5. こいつは頭おかしいし警察に任せればOK
    ただ戸賀崎は戸賀崎でどうにかならんもんかね

  6. 改めて出禁を言い渡されるのは当然として
    これ役所側に通報いきそうだな

  7. とがちゃんグッジョブだわ

  8. 握手会運営が本気で警備してるってのがわかってよかった

  9. 握手会に永久出禁とか相当酷いんだなこいつ

  10. 戸賀崎仕事した

  11. こいつは徹底的に追い込め

  12. こいつがナマポもらえたのって共産党に駆け込んだからでしょ
    手出しできなくね?

  13. このエネルギーをハローワークの障害者窓口へ向けて使って欲しい

  14. こいつは、こいつでどうしようもないクズだけど
    戸賀崎も週刊誌に********、ような奴だしなぁ
    しかも、テレビから大手マスコミまで、そのことについてはダンマリだし 
    どっちも締め出すべき人間な件

  15. 戸賀崎にお前も******、自分を出入り禁止にしろやって皮肉言ってやれば面白かったのにw

  16. こういうゴミはそれこそ自民党とか右派に報告すればいいのかもな

  17. AKBアイドルなんかむしろ嫌いなぐらいだが、
    生活保護でPS4だパチンコだやってる最低の男に比べれば全然マシ

    こいつだけはほんと徹底的にどん底に落ちて欲しい

  18. 残念。今度は予告なしで来てくれ。とどめ(天誅)を刺せんかっただろうが。

  19. 別にだんは嫌いじゃないんだけど
    さすがに税金で朝鮮玉入れに課金してるような国賊は
    擁護できんわな。
    最近調子のりすぎだから、そろそろ本気の人がガチの通報電話してもいい頃か

  20. こいつ幾らもらってんの?w
    腹立つわ

  21. 初めは小嶋さん来ないし27時間テレビ見たいから行くつもりなかったけど、youtubeにakbが変顔しながら踊ってる動画見つけて
    「こいつら全員今回来るじゃん、俺の真似(変顔)をやめろって言ってくる」って事で行く事にしたんだよな
    あと戸賀崎に関係あるって言わせて「俺はやっぱり業界と関係がある」とかわけわかんない事確信してたな
    池沼の思考は全く理解できない

  22. フラッグ付いた画像あったけど、こいつ韓国人なの?

コメント投稿はこちら

*

Return Top