ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

びぃふしちゅー、彼女と破局状態に。半年間の幸せな生活が終わる

beef

元ねとらじ主で、現在ピアキャストにおいて活動している動画配信者のびぃふしちゅー。彼がピアキャス繋がりで手に入れた彼女のゆかちゃん破局同然の状態であることが判明した。

ピアキャストで実ったびぃふしちゅーの初恋の行方は、半年で破綻。彼にとってほろ苦い経験となった模様。

元ねとらじ主、ピアキャス配信者びぃふしちゅー

q21-218x300

ピアキャス配信者のびぃふしちゅーは、主に雑談系配信者として分類されている。20代中盤の見た目は爽やかな、ちょっとアゴの長い青年である。

 

BO0a-ihCEAIjaYJ-225x300

ピアキャスでの活動としては、シバターの名古屋オフ会などに参加。中京圏を主な活動範囲としていた。シバター曰く、「ちょっと変わってる(S)、けどいい奴」

また、ピアキャス配信者ころんを言い負かし発狂させ、彼を労働へと誘った張本人でもある。

 

しかし悲しいことに、彼はこれまでまともな恋愛経験が無かったのだ。

女性に対する理想が高いのか、これまでほぼ女を知ることなく生活をしてきた模様。そのため、ピアキャスではたまに男性陣女性陣を問わずネタにされている人物でもある。

 

びぃふ、あかめchに彼女を紹介してもらう

bii3

女性との恋愛経験はないものの、どうしても彼女が欲しいという思いが強かったびぃふしちゅー。

そんな折、ピアキャス配信者のあかめchが彼に手を差し伸べた。そして彼は、あかめchの知人でピアキャスリスナーのゆかちゃんという女の子を紹介してもらったのだ。

 

mingomeojisan1

このゆかちゃんは、一部ピアキャス配信者には名の通った人物であった。また配信者おのりのファンでもあり、彼の配信にスカイプで度々出演もしていた。

 

(参考記事:びぃふしちゅーにネット経由で彼女ができる)

 

彼女ができて人生が変わったびぃふしちゅー

beef1-300x205

ピアキャスがきっかけで初めての彼女ができたびぃふしちゅー。この事件は彼の人生観を色々と一変させてしまったようだ。その証拠に、時たま行うピアキャス配信では、彼は常に幸福感で満たされた顔をしていた。

 

ある時には、彼女に会うため北海道まで遠征を行い、ホテルからツイキャス配信を行うなどラブラブな関係が続いていた。

またびぃふしちゅー本人も、ゆかちゃんと一生を共にしたいという思いが強すぎたため、北海道に移住計画を立てたり、元鍵屋だったが仕事を辞めて現地で就職しようと仕事を探そうとし、父親に猛反対される等していたのだった。

 

(参考記事:びぃふしちゅー、北海道からゆかちゃんと事後ツイキャス配信)

 

 

bi-

このように、びぃふしちゅーと彼女のゆかちゃんは一見するとうまくいっているように見えた。

しかし、実際には配信外で様々な問題が発生していたことが判明。

 

 

ピアキャスで女性配信者漁りを始めるびぃふ

bi-2

二人の関係に亀裂が入っているということが判明したのは、5月中旬にびぃふしちゅーが行ったピアキャス配信でのことである。

二人が幸せな関係を築いていた頃、びぃふしちゅーはピアキャスでめったに配信をしていなかった。しかし5月に入り急激に配信頻度が上がり、その内容もニコ生やツイキャスで配信している女性を品定めするというもの。

彼の配信を見たリスナーにより、「彼女のゆかちゃんがこの配信を見ていたら激怒ものではないのか、もしかしたら二人の間に何か問題があったのか」といった指摘が某所でなされていた。

 

beef

そして実際に配信上で、彼女のゆかちゃんとスカイプで喧嘩が発生していたことも判明。「焼き肉の焼き方が汚い、他の女が見たらひくよ」、と彼女に指摘されたびぃふしちゅーが逆ギレし、喧嘩に発展したらしい。

この時はびぃふしちゅーが平身低頭謝り倒し、事なきを得たのだったが・・・。

 

 

びぃふしちゅー、彼女と破局状態に。

bi-

5月18日、彼はピアキャスではなくツイキャスで配信を開始。配信上で彼女のゆかちゃんと破局状態に陥ってしまったことをリスナーに報告した。昨年11月末に付き合い始め、破局したのが5月。びぃふしちゅーの幸せな生活は、半年で破綻してしまった。

彼の言い分によると、これまで溜まりに溜まった問題があり様々なトラブルがあった。それが爆発してしまったということらしい。

 

 

beef

びぃふしちゅーが一番許せないこと、それは相手が嘘をつくことである。嘘をつかれるのが本当に嫌いな彼は、彼女の嘘に深く傷ついて喧嘩に発展していたようだ。

 

病院へ行っていなかった事案

bi-2

・彼女が、元彼から病気をもらう。びぃふくんも罹患。
・病院に行って治すとびぃふくんと約束したものの、保健証がなかったので病院に行けなかった。
・二人の間で交換日記をしていたが、その中で彼女は病院へ行ったと嘘をついていた。一方びぃふしちゅーは通院して完治。
・お金ができたので、彼女ももうすぐ病院へ行く。
・ゆかちゃんは病的な見栄っ張り。保健証がなかったということを言いたくなかったらしい。だから嘘をつこうと思ったようで・・・。保健証か診察券を見せてみろよっていったら白状した。

びぃふしちゅーの主張する、破局の第一の原因がこれ。ちょっと突っ込みどころが多すぎるのだが、一時的に彼女に保健証がなかった模様。

役所に行けば即日で国保は発行してもらえるだろ!というリスナーのツッコミが入る一方、この暴露後にびぃふくんの元に彼女からスカイプで電話がかかってきて一悶着。

 

ゆ「病気なのもわかった後でも、びぃふくんはしてたもんね。」
び「いや、こんな状況で2~3時間の飲み会に行って8000円使ったとか言ってたし、そこで怒らないのはおかしいだろ。」
ゆ「こんな女、別れたほうがいいってわかってたのに付き合ってたんでしょ。」
び「まだ付き合いたいんだよ!!これでも!!」
ゆ「バカじゃないの!?」

と、まるで夫婦喧嘩を配信で繰り広げる二人。

まずびぃふしちゅーの主張によると、喧嘩のきっかけは、ゆかちゃんが朝まで飲み会に行ったりしていたので咎めた事に起因するようだ。

他にも、ゆかちゃんの食事マナーをびぃふくんが指摘、お互いに気に入らない事を言い合って喧嘩に発展するなど、様々なことで言い争いは絶えなかった模様。

 

そして彼からの束縛の多さに嫌気がさした彼女が、びぃふしちゅーくんに三行半を突きつけた。彼女は、「ピアキャストの古い知り合いである検索神など以外連絡を断つ」と、びぃふしちゅーにお別れ宣言を言い放った模様。

 

びぃふしちゅー、彼女に未練あり

beef1-300x205

このゆかちゃんによるサヨナラ宣言により、困ったのはびぃふしちゅーである。様々なトラブルにまみれながらも、なおもゆかちゃんを愛してやまないと公言しているのであった。

 

・何故未だに彼女が好きなのかというと、彼女の小さいころの写真を見て親心というか情が移った。

・二人三脚というか、ゆかちゃんと一緒に生きていきたいなって。ここで別れたくないっていうか、最後まで見たいなという思い。

・この小さな女の子(写真)が、この歳からおばあちゃんになるまで見てみたい。

と、今も冷めない彼女への思いを口にしたびぃふしちゅー。しかし破局状態に陥ってからは彼女にほとんど構ってもらえず寂しい思いをしているようだ。

 

そして更に、この問題に関して彼を落胆させている別の事情があったのだ。

 

びぃふ、彼女と旅行へ行く寸前の破局劇

bi-

来週彼女と旅行に行く予定を立てていたので、そのためのチケットを取ったところだった。

・来週まではゆかちゃんも会ってくれるし旅行は行くけど、その後はまったく相手してくれない感じ。もはや男として見れないって言われた。

なんと二人は、破局の直前まで旅行を計画していたようなのだ。お互いにラブラブな状態で旅行に行くつもりが、チケットを取った直後に破局。超ギスギスした状態で旅行ヘ行くハメになってしまった模様。

それにしても、彼氏彼女の関係が破局状態を迎えているにも関わらず旅行に行くという点については謎である。

 

 

こんな感じで、さもこの世の終わりかのように不幸話を続けるびぃふしちゅー。

そんな負のエネルギーを好物とするピアキャス配信者が、ハイエナのように次々と彼の元に集った。

 

 

不幸に群がる男その1 シバター

battakun3

まずびぃふしちゅーの元に現れたのはシバター

スカイプで彼に慰めの電話を掛けた彼は、びぃふしちゅーとゆかちゃんが付き合う事になった際に、「やめておけ」と忠告した人物でもある。

幸せの絶頂からどん底に突き落とされたびぃふしちゅーくんを見て、シバターはメシウマ状態になっていた。

 

 

不幸に群がる男その2 有馬

451d9712

そして次に現れたのは配信者の有馬。彼は開口一番、「やってしまいましたなぁ~w」と悪い笑顔でびぃふしちゅーくんにスリル。

そしてペットアドバイザーとして忙しい毎日を送る有馬は、その経験と勘を元にびぃふくんにアドバイスを送った。

 

beef

び「ゆかちゃんから別れたいって言ってきた。○フレみたいなのは嫌って言ってる。」

有「あーそれ、もう他に男いるわ。絶対。」

有「最初にびぃふと付き合うことになった時を思いだせよ。」

有「もう間に合ってるんだって、男できたんだよ。」

有「そもそも、なんで今日になっていきなり言ってきたの?おかしくない?」

び「・・・」

 

 

ea918ade

有「まだ彼女に嘘をつかれてる可能性あるでしょ。そういう女って他に絶対ウソをついてるよ。」

有「オールの飲み会に行かせてくれないとやだって言ってるということは、他の男と泊まってるからだったらどうする?」

び「彼女は証拠を送ってきてくれてるよ。場所とか」

有「でもその報告は常にできる訳じゃないでしょ。ということはその最後の報告の後、行き着く場所はバレるとまずい所なんだって。」

有「お前、初めての彼女だから依存してるわ。普通九割の男はそうなってしまうけど、さすがにゆかちゃんでそれはアカン。」

び「・・・」

 

 

びぃふ「彼女にはまだ秘密がある。絶対言えない」

経験豊富な有馬さんがびぃふしちゅーにアドバイスをしていく中で、二人の間に関する様々な新情報が出てきたため、思わず有馬も配信でサイレン芸を連発。

その上、「絶対に言ってはならない秘密事項が、彼女にはある」ということを語ってしまった。

彼が昔所属していたねとらじというコミュニティの友人に、その秘密を愚痴ってしまったところ彼女に激怒されてしまったことも、今回の破局騒動に繋がったようだ。

 

 

びぃふしちゅーの負った傷は深い

beef4

シバターや有馬といったピアキャス配信者達にメシウマされてしまったびぃふしちゅー。

今回の騒動の後、びぃふしちゅーの彼女についてはその消息が不明になってしまった。一方、びぃふしちゅーは彼女に未練が残っている様子をTwitterでつぶやくなど、彼の傷は深い様子が見て取れる。

 

bee4f3

初めてのお付き合いが波瀾万丈だった彼は、彼女を寝取られてしまったシバターと傷の舐め合いをしたい、とも語っていた。

早い所、新しい彼女を見つけて立ち直って欲しいものである。

[amazonjs asin=”B007OOP5G4″ locale=”JP” title=”ハウス シチュー屋シチュー ビーフ 210g×10個”]マリオカート8マリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン マリオマリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン ルイージWiiハンドルCYBER ・ ハンドルスタンド ( Wii U 用) ブラック 【Wii リモコン用グリップ同梱】シリコンカバーコレクション for Wii U GamePadマリオカート8 Type-BWii U PRO コントローラー (shiro) (WUP-A-RSWA)サントリー緑茶 伊右衛門特茶 500ml×24本ヘルシア 緑茶 350ml×24本

コメント欄

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 病気持ちとかないわぁ、完全に捕まっちゃダメなタイプの○○ヘラじゃん

  2. びんびーは純粋すぎるから
    いつかこうなると思ってた

  3. 元彼と○○○状態だった

    びぃふと付き合う

    ○○○○○○○

    びぃふに感染→びぃふは完治

    ゆかちゃん病院へ行ったと嘘をつき○○を半年放置

    またびぃふに感染

  4. 絶対言ってはならない事は、●or○○らしい

  5. ネゲットしてもろくな事がない

  6. Sが女と付き合ってもすぐ別れるから歪んでるやつはあほ

  7. 保険証がないwwwwww

  8. 女も男も底辺キャスト
    ろくなのがいない

  9. 有馬が先輩づらで吹かしてるのが痛いなーw
    びぃふ以下の底辺なのにw

  10. 病気持ちの〇〇ヘラ・・・こんなのしかピアキャスにはおらんのか?
    男の方もクズばかりだし、ろくなもんじゃないな。

  11. 相変わらず自分が見てるピアキャストと別世界過ぎて笑う
    こいつら本当に俺が見てるピアキャスの世界の住人なのか?

  12. 名古屋と北海道ってこいつら半年間で何回会ってたの

  13. ペット以外のこともアドバイスできるアドバイサー有馬

  14. 保健証がない・・・?

コメント投稿はこちら

*

Return Top