ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

うなさん、7月4日に誕生日を迎え18歳になる。女性として解禁され争奪戦が勃発する

776019577

現役女子高生配信者としてピアキャストにデビューしたうなさんが、7月4日に誕生日を迎え、18歳になった。女性として解禁される年齢となった彼女。

誕生日になった瞬間、ピアキャス配信者のあらさんが、うなさんにお祝いの言葉を電話で伝えたようだ。ピアキャスという猛獣が闊歩する草原に、うなさんという女性が解禁されたこともあり、既に彼女を巡って水面下で争奪戦が繰り広げられているようだ。

現役JK配信者としてデビューしたうなさん

unasan

ピアキャスの配信者うなさんといえば、中学から高校に進学した頃にピアキャス配信にデビューした女性配信者である。

どんな男性でも運搬してしまう、悪口軽トラ女性配信者”みるちぃ”、「俺の初めてもらってくれへんか」でおなじみの人気配信者”やすひろ”等との確執を経て、今やレギュラー配信者としてその地位を確立している人物である。

このうなさんは、自ら火中の栗を拾いに行って大やけどをしてはピアキャス引退宣言を行い、ツイキャス配信に逃げてほとぼりが冷めた頃にまたPeerCastへ復帰するというループを行っている。

 

effbc5b7

その原因は、大体がこの人と絡んだせいなのだが。

 

 

うなさん、誕生日を迎えついに18歳になる。女性として解禁される年齢に

ee7694b9

そんなうなさんが、2014年7月4日に18歳の誕生日を迎えた。彼女は、ピアキャス配信にデビューしたのがごく最近であるかのように思えるぐらいだ。

ちなみに18歳といえば合法的に○することができる年齢なので、女性配信者をどうにかして食ってやりてぇという意思の強い人が多いピアキャス界隈では、「7月4日はうなさんが女性として解禁される記念日だ」と心待ちにしていた人物もいるとかいないとか。

 

733a90b4

2014年7月4日、18歳になった女性配信者うなさんは、女性として解禁されたことを祝って水着でツイキャス配信を開始。

水着の様子は画像の関係上お見せすることはできないのだが、18歳になったうなさんを電話で祝福する配信者が登場した。

 

うなさん争奪戦 トップは荒川拓司ことあらさんか。

BWX3Jd8CUAAVjEv

18歳になり解禁されたうなさんを電話を使って秒速で祝福したのは、自分の夢のために東京へ移住した荒川拓司ことピアキャス配信者あらさんである。

パチスロ系配信者(※TwitchでTENGAを使用、そのあまりの惨状にBANされた系配信者。またFEZ配信時代は元バンドマンのななちゃん軍団にいじめられて号泣していた系配信者)のあらさんは、以前から配信上で女性配信者のうなさんのことを「大好きだ、付き合いたい」と言って憚らなかった

そんな彼が、うなさんの18歳解禁というイベントを逃すことは当然なく、電話を使って彼女の誕生日をお祝いしたのであった。

 

manmes214、あらさんに先を越され歪む

70084129

18歳になって解禁された女性のうなさんを狙う配信者は多いと言われている。

7月から派遣労働を開始したピアキャス配信者の有馬さんは、あらさんに誕生日おめでとうメッセージを先に送られてしまい、先を越されたという事実に顔を歪めていた。

 

やすひろはいつも通り水面下で活動中か

g17

また、最近いろんな配信で跳躍活動を再開しはじめた、ピアキャス配信者のやすひろ。

彼もまた以前からうなさんの解禁を願ってやまなかった人物であるが、姿は見せないにしろ、あらさんによる攻めの姿勢に顔を歪め、及び腰になっている人の一部だろう。

 

BWX3Jd8CUAAVjEv

18歳になったうなさん争奪戦は、ひとまず”「彼の配信は面白くない」と言ったら負け”でおなじみの、”あらさん“・荒川拓司が一歩リードのようである。

 

4f533e37

果たして、18歳となり女性として解禁されたうなさんを手にするのは、ガンガン攻めるあらさん”荒川拓司”か。それともヤスタンクを繰り出して逆転を狙う、座敷牢の主”やすひろ”か。

はたまた、表に出てこない人物が水面下で攻勢を見せるのか。ピアキャスでは貴重な若い女性を巡って、しばらく争いが起こりそうである。

[amazonjs asin=”B00LGFD3UM” locale=”JP” title=”The Last of Us Remastered (初回限定特典「サバイバルパック(PS4版)」がダウンロードできるプロダクトコード。 同梱)”]DestinyMinecraft PlayStation 3 Edition(北米版)ヨッシー New アイランドシャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版) (アトリエシリーズ スペシャルBGMパック 同梱)nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J)PlayStation 4×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil Limited Pack (PS4専用ソフトウェア『FIFA 14』ダウンロード版プロダクトコード 同梱)マリオカート8

うなさん争奪戦の大穴は、ハッピーメール小山・sppなどあらさんを邪魔してぇという意思の強い配信者か?

関係ありませんが、北海道で友人と話題になったのでsteamで絶賛発売中の2D海賊ゲーム、PixelPiracyの日本語wikiを作りました。
英語が読めない方は是非みてねっつw
Pixel Piracy日本語Wiki

コメント欄

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あらってマジできっしょいな
    ピアキャスじゃ全くないしなんなのこいつは

  2. ツイッチ糞野郎

  3. やすくん頑張って
    応援してるよ

  4. まあでもやすくんはてるみ似のギターブスといつでもやれるからね
    そんなことよりFXor株編が見たいです…

  5. あらさんって昔FEZで古参配信者にいじめられてたよな

  6. 限界集落の姫

  7. 増本はどうせ面白くできないんだからしゃしゃり出てくるなよ

  8. 姉御に泣かされた高校生

  9. 本当ここの管理人のあら好きは異常
    ななちゃん軍団なんて初めて聞いたわエグいわ

  10. 緑のおりもの女なんてタダでもやりたくねーよ

  11. ある種、ヲタサーの姫と同じだな
    うなさん性格明るいから好きだけど

  12. 増本はもう人間として終ってきたな

  13. うなは批判所民も狙ってる人がいるからな

  14. やすくんの記事最近ないけどなにしてるんだろう

  15. やすひろさん跳ねてー

  16. ヤズハイロは充分配信に尽力したから
    もう許してやれよ

  17. 女性として解禁っ!! 野郎どものウェーブアタック!

  18. 解禁されて群がるwww面白いw

コメント投稿はこちら

*

Return Top