ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】スロ板に永井先生が光臨。近況を語るのだが・・・(微グロ注意)

co1747658


PeerCast全盛期を牽引した、レジェンド配信者の永井先生突然スロ板に登場。自身の近況を語ってくれたみたいだ。

しかし・・・

PeerCastのレジェンド、永井先生が光臨したスレッドは、「永井先生の思い出を語ろう」。以下にこのような書き込みを残していた。

 
亡くなった人がいるとか心配してる人がいるみたいだからマジレスしておきます

誰も亡くなってないし、みんな元気だから安心してください
本人証明で最近の俺を動画撮影したので、それで解って下さい

兄貴も結婚して、かろうじて永井家にも孫出来そうです!
それでは!


どうやら、永井先生死亡説が流れていた事を危惧した彼が、本人が健在証明として動画を撮影したようだ。

兄貴が結婚ということを書いており、これはたつ兄が結婚したことを示唆しているのだろうか。

現在の俺です

頑張って仕事してますんで、心配してた人安心してね!みんな元気だからね

 

※動画投稿者様ありがとうございます。

 

お金を目の前に、パチスロで大ハマリを喰らったことを告白する永井先生。PeerCastで配信していた頃の彼そのままの動画であった。


なお、永井先生が何故唐突にスロ板へ光臨したの?という問いについては、

 
何で今日現れたか

絶対もう5スロしかしないと誓って5スロ450の台を600で当てて1000枚で終わって本物アイム150から打ったら1690まで行って使える金なくなってムシャクシャだから

とのこと。先ほど映っていたお金は、アイジャグでハマりまくった結果、僅かとなった残金の様子らしい。

また彼は、もう1本動画をアップロードしていたのですが、

  なんか途中で切れて最後まで撮れてないけどこれが今の状態

もう疲れた 生きるのしんどい………..

こんな人生ツライ….

微グロ注意

仕事でプレスして指が破裂した
最初全く痛くなかったけど手は血まみれだったから

綺麗に骨が真っ二つに切れてましたw

今は元気です

このように語っていた永井先生。動画中に指が黒く壊死したようなものが映っているが、おそらくこれのことを指しているのだろう。指が破裂したと言っているが・・・。

そして最後に、永井先生はこのような言葉を残してスロ板を後にした。

すまん
余りにも限界で

ありがとう
本当にみんな元気安心してね

それじゃ またサヨナラよ

チャオ


永井先生も今年で35歳

こんな人生が辛い、生きるのが辛い、余りにも限界で・・・と語る彼から、全盛期の勢いは見られなかった

人として丸くなったのか、それとも人生に疲れてしまったのでしょうか。しかし永井先生を慕っていたファン達からは、彼の凱旋に涙を流して喜んでいました

 

2ch板のネットラジオからPeerCast、そしてニコ生時代と、数々の伝説とファンを生み出した永井先生ですが、とにかく健在であったことが分かり安心しました


しかし、年月は人を変えるとは良くいったものですね。当時永井先生は絶対に働きたくないってよく言ってたのですが、今や立派な社会人。あと、本当にその指大丈夫なのかな・・・(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 32 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 指切断スイッチ・・・ピ・・・

  2. 全然安心できないが・・・

  3. By 名無しのリスナー

    ピアキャス復活してくれないかなー
    永井じゃなくてひろゆきのゲーム配信みたいはwww

  4. 佐々木も出てきてくれないかな

  5. 佐々木カムバーック!!
    SK2!!!!!!!!!!!

  6. 配信しようや
    もちろんピアキャスでな

  7. また黄金時代が見たい・・・
    永井降臨をまとめてくれてありがとう
    ここ見てなかったら気づかなかったわ

  8. やすひろ次はお前だ

  9. 2chに書き込んだってことはまた配信するんじゃないかな
    ついでに佐々木も復活してほしいな

  10. なんだかんだ仕事続いてるんだな スロもw

  11. やっぱあんあー、しんしー、つんつーも良いけどやっぱ
    てんてーだわ…

  12. まとめありがとう

  13. 指欠損(´;ω;`)ブワッ

  14. まじピアキャストに戻ってきてほしい。

  15. 未だに~ぞ、とか~どとか永井語使ってんのはピアキャスだけだよ
    戻ってきてもいいんだよてんてー

  16. やっと社会人になったのに、もう戻らんほうがええやろ

  17. 動画見たけど自殺しそうな雰囲気だな

  18. 懐かしい声だな。
    あの頃はよかった感に押しつぶされそうだ。

  19. 社会人といっても
    安い給料で田舎で息潜めてるのが現実だしな
    配信なんて結局何の恩恵も生み出さないという
    いい例がでてるわ

  20. ニコじゃなくてスロ板に出現したのがなんとも言えないな
    スロ板は定期的に見てるんかな

  21. ジャグで4ケタ回すとか相変わらずアホなことやってんなw

  22. 変わった人変らない人変わる気ない人

  23. これは正真正銘あのころのジーコ。JUKEとかいう豚が関わってないまっさらなジーコ(´;ω;`)ブワッ

  24. 復活しないかなー

  25. ぎょんぎょーも復活しないかな

  26. くそひろの復活キボンヌ

  27. なんか、ふいに涙出た。

  28. 歯糞ざまぁあああああああああああああああああ

  29. 糞ひろのゲーム配信見ながら酒飲むのが最高に幸せだったなぁ

  30. ほんとに全然安心できねえw

  31. jukeが存在する限り元には戻らんだろ

  32. jukeが絡んでいたら同じことだな。
    あの黄金時代の配信を見たいよ・・・

コメント投稿はこちら

*

Return Top