ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【悲報】やすくん、またしてもラーメンを作るのに失敗。【PeerCast】

y1


突如深夜にチキンラーメンを作り始めた、PeerCastの人気配信者やすひろさん。ところが事態は思わぬ方向に。

 

以前やすくんはカップラーメンを作った際、熱湯ではなく蛇口からぬるま湯を注いでしまいました。

また卵をラーメンの中に入れようとしたのですが、生卵を直接ぬるま湯ラーメンに投入したために卵が固まらず、ドライヤーでラーメンを温めようとする奇行にでるなど、ラーメン作りに失敗していたやすくん。

y2


Ustreamで深夜まで配信をしていたやすくんは、お腹が空いてしまいました。なので、食料を求めてッチンへ。

y3

猫よけのような謎のペットボトル地帯を駆け抜け、

y4


袋麺のチキンラーメンを発見したやすくん。鍋でお湯を沸かし、ラーメンを作り始めた。前回失敗した際はお湯を沸かさなかったので、進歩が見られる。

y5

チキンラーメンを鍋で作る場合、煮込み時間は1分。やすくんは麺を何かに取り付かれたかのようにかき回し、3分ほど煮込みました。やわらかめの麺が好きなのでしょうか。

ここまではよかったのですが・・・。

y6

何故か鍋に蓋をして、チキンラーメンを蒸し始めるやすくん。麺が延びてしまう・・・。

y7

!?


どうやらスープが煮詰まってしまい味が濃くなりすぎたことに納得がいかず水を入れてスープを水増ししたようだ。

やすくんなんでや・・・

y8


そして既に麺がのびてしまった水増しチキンラーメンを、再加熱更に2分ほど煮込みました。

y9


今度は味が薄くなってしまったことを恐れたやすくんは、醤油で味を調整していました。

y10


やすくん特製水増しチキンラーメンの完成である。煮込みすぎて麺の太さがひどいことになっている。

やすくん、ら~めんと一緒で時間は待ってはくれないよ。
後で水と足しても醤油入れても伸びたラーメンは修復不可能。それが今のやすくん

やすくんの一連の行動本気で嘆くファンがいたり、

y11


ラーメンを作るだけで面白いやすくんを見て、吉本へ行ってお笑い芸人になることを薦めるものがいたり、彼の行動は深夜のリスナー達に大きなショックを与えたみたい。

y12

できたラーメンを食べるやすくん。麺が延びきっていて、マズイ!と大声で感想を語った彼。

そりゃそうだ。


そしてこの後、ガスの元栓を切っていないとリスナーに指摘されたやすくんは、「オペレーションガス」という作戦を命名し、再度キッチンへ。

y13

そこでやすくんはガスの元栓の場所を探すのでしたが、見つからない。

一つ一つボタンを押して確認していくので、コンロに火がついたり消えたりするのですが、その結果鍋を空焚きしていました

y14

オペレーションガスに失敗したやすくんは不安になり、寝ている母親を起こしてガスの元栓について聞いていました。結局元栓は切らなくて良かったみたい。

y1

その後、ラーメンを食べきったやすくんは満面の笑みで・・・

y15


「ラーメン、大・成・功~♪
「完食で~す♪」

と、空になった丼をリスナーに見せてアピール。丼をお箸で叩いてはしゃいでいました。お後がよろしいようで・・・。

やすくんの成功の基準が知りたい(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 48 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. しゅごい。まじでしゅごい。完敗や・・・

  2. 全然笑えん・・・マジかこれ・・・
    こわっ

  3. 普通にドン引きしました

  4. シバターのツイッターのアイコンはいつ見ても不愉快

  5. ヤバすぎ
    蛇口ラーメンの噂は本当だったんだなぁ
    「ガスの元栓」でググってると思えばボストロ叩き起こすし怖すぎる

  6. 爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. 苦笑・・・
    病気だコイツ・・・

  8. 他の配信者が作る飯はあんなに美味そうなのに・・・

  9. ネタであってくれネタであってくれネタであってくれ
    ネタであってくれネタであってくれネタであってくれ
    ネタであってくれネタであってくれネタであってくれ

  10. うーん本物

  11. うせやん・・・

  12. こりゃひでーわ

  13. うーんwww

  14. ほんまSやな、母親が本当に不憫

  15. あかんて・・・

  16. うそだろ・・・:(;゙゚’ω゚’):

  17. S以下だな

  18. 本当にすごい・・・

  19. ASP

  20. 批判所やしんしーに叩かれるのを承知でこのネタを敢行するやすくんは尊敬に価する

  21. いちいち元栓切るか?

  22. インスタントラーメンもつくれんがwwwwwwwwwwwwww

  23. S芸に磨きがかかってますね…
    え、マジなの?

  24. やすくんはオンリーワン
    他の配信者が面白くても、やすが始めたら優先してしまう

  25. お前が永井先生の後を継いでいけ

  26. 目隠すとキモさが増すな

  27. 本気で笑えないレベルなんだけど…

  28. 有馬くんと違って純正のSは格が違いますわな

  29. これで30手前やぞ
    笑えんは・・・

  30. 元栓閉めてないってどういうこと?
    いちいち料理するたびに下の収納棚開けて元栓いじるんか?

  31. やっぱやすくん天才だは~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  32. ガチャァwww
    ペットボトルwwwwwwww

  33. 永井を継ぐも何も
    永井なんかより遥か昔から居られるS神に何言ってんだ
    永井とかしょうもない新参の名前出すのやめろクソ

  34. 純S

  35. 障害者を馬鹿にするつもりはないが
    本当にこの人って軽いアスペなんだと思う
    KNDが言ってたことが正論なのかもしれない
    やっぱ学校に行くって大切なんだなって思った

  36. コイツ即席ラーメンもまともに作れないの?

  37. ラーメン作るだけでこんなに凝縮されたドラマが

  38. アスペルガーじゃなくてADHDな。

  39. ネタでやってても
    ネタじゃ無くても寒いわ

  40. 親がいなくなったらどうするんだろう

  41. もう見とれんわ
    親が不憫すぎる…

  42. 性@昆@はもう、どうあがいたって
    常人の残りカスみたいな負け組人生しかないんだから
    吹っ切れたんだろうな
    バッタの家族の皆さんお悔やみ申し上げます

  43. お母さんかわいそう・・・

  44. ここまできてしまったか・・・

  45. >丼をお箸で叩いてはしゃいでいました
    最後まで油断できねーなwwwwいい加減ヤバすぎるだろwww

  46. どんどんひどくなってるな・・・

  47. 蛇口湯ラーメンww

  48. 床食いが抜けてますね

コメント投稿はこちら

*

Return Top