ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】パニャン主催名古屋オフ、津田と歌うカラオケ編。

ppp1


パニャンさん主催の名古屋オフ2日目。びっくりドンキーで腹ごしらえをした後、彼女ら4人はカラオケへと向かったのでした。

向かうまでに一騒動、そしてカラオケではあの人がノリノリで・・・。

pppp1

夕食を食べ、リスナーさんの車で移動する4人。今からカラオケをしに行くみたい。でもなんだか津田さんを護送してるようにも見えます

pppp2

度重なるリクエストに応え、車内でベーコンレタスバーガーの物まねをする津田さん。しかしやはり恥ずかしいのか、非常に小さな声でした。

pppp3


そしてパニャンさんが、津田さんにボディタッチを開始。まずは津田さんのお腹の傷を触りまくる彼女。

pppp4


暴走し始めたパニャンさん、津田さんの大事なところを服の上から触りまくっていると、津田さんがスタンダップしてしまわれました。

pppp22

一方その頃太陽王やすくんは、ツイキャスで配信を開始。パニャンオフを横流ししていました。まさに副音声状態

パニャンさんは、「性欲昆虫の顔が嫉妬で歪む・・・」横流ししかすることないんかと、太陽王を蔑むレス読みを繰り返していました。


副音声くんは飼い犬のココが騒いだ=両親が帰宅したことを察知したため、配信を終了。

pppp5

パニャンのボディタッチ攻撃に動揺した津田さんは、灰皿をリスナーさんの車の中でこぼしてしまい、彼の車をヤニ臭くしてしまいました。

あわててティッシュで清掃する津田さん。ブタニンゲンならぬ、イカニンゲン呼ばわりされていました。

pppp6

さてリスナーさんが運転する車で、津田さん達4人が向かった先は・・・


近所の某カラオケ店

先ほどのびっくりドンキーでは何者かに電話によって通報されたため、パニャンさんはほんまバッタが通報しよるからな」、と言って店名をないよう一度配信を切断。


車で送ってくれたリスナーを含め4人で入店するのだけど、その際にパニャンさんがやすくん軽くジャブを入れていました。

 

「今回のオフで会った人はいい人ばかり。これからも仲良くしていきたいと思います。まあやっちゃんはなぁ、友達なんて作れないけどなーw すぐ人のことクズとか言うたりせえへんし。」

pppp7

しばらくした後、無事店内に入店したパニャンさんご一行。津田さんは常にタバコを吸っている。

と、そこに・・・

pppp8


パニャンさんから津田さんにプレゼントを渡していた。2日目の午前配信中、彼に渡そうと購入したものでしたけど、果たして中身は一体・・・?

 

と、津田さんが袋を開封するところで、ちょうど配信が切断

まさか津田さんがオフ会にまで切断スイッチを持ち出してくるとは・・・と、津田ガーディアン達は恐怖におののいていた。

 

で、肝心なプレゼントの中身なのですが・・・

pppp9

あちょ・・・

1ドル

怪しいピラミッド型の小物入れをプレゼントしたパニャンさん。イルミナティくんでしょうか?おのり教の魔の手がこんな所にまで及んでいた・・・。

さて飲み物が到着したので、津田さんの音頭で乾杯をするのだけど・・・

pppp12

音頭をとる前に、自分だけ先に飲もうとするブタニンゲン・・・。パニャンさんの突っ込みが津田さんに刺さる

 

pppp13


慌てて「楽しんでいきましょう」、という音頭をとる津田さん。場の雰囲気を和らげる達人である。

pppp14


そして、津田さんが配信を休止していることについてリスナーから質問が飛ぶ。彼が配信を休止していた理由は、配信に逆生命で攻撃をされるからというもの。

そして彼は、この場で配信再開を確約してくれた

pppp10


プレゼントも渡し終え、乾杯も終わった所で本腰を入れてカラオケを歌おうとする4人。

そしてこの中に津田さんがいるということでね、トップバッターはこの人のこの曲しか考えられませんでした。

※動画投稿者様ありがとうございます。

 

さ、ということでね。今日歌う曲は、たむらぱんのラフです。頑張っていきますんでよろしくお願いします。 という津田さんの心の声が聞こえてくるような彼の歌声。この曲は津田配信のオープニング曲であり、津田ガーディアン達は感動で咽び泣いていた。 その後もダーツーメドレーは続き・・・

pppp15

津田さんの十八番、反町隆司のPOISONを声を枯らして熱唱したり、

pppp16

ゲッダンでおなじみの、広瀬香美のPROMISE(サビしか知らない)を歌おうとして肝心のサビで切断スイッチを押したり、爆笑の渦に包まれるツイキャス配信。  

ppp1

そして彼らが、「恋しさと せつなさと 心強さと」をカラオケで歌っていると・・・

pppp23

副音声くん(やすくん)が再びツイキャスで横流し配信を始め、同じ曲を熱唱。俺さー寂しくなっちゃったから、配信しちゃいましたねー、とのこと。  

「俺の配信をてめーら見やがれ、パニャンなんて知らない、俺はエヴァを見る」 「お前ら全員滋賀に集まれ、俺とエヴァを見よう」 恋しさと せつなさと 心強さと~♪」

  謎の替え歌を歌うやすくん。パニャンさんとデュエットできなかった憂さ晴らしを、ツイキャスによる仮想デュエットで解消しているのだろうか。 なお3分ももたないうちにボストロ先生が登場し、怒られてしまった彼は配信を終了。

pppp17

一方その頃やすくんを気にも留めない4人は、熱狂的中日ファンである津田配信ではおなじみの燃えよドラゴンズを津田さんが歌っていた。
茶目っ気たっぷりに「燃えろ津田の家バージョン」を披露し、パニャンさんは耐え切れず爆笑。ボワッとね、ダーツwwwwと、リスナー達も大喜び。

津田さんあまり熱唱するため、喉が限界に達してしまい休憩を宣言。パニャンさんやリスナーさん達が歌い始めた。

しかしリスナーは、意外とカラオケがうまくて何でも歌える津田さんの魅力にメロメロだった。

そして、ドキッ!こういうのが恋なの?という、リズム天国ゴールドでおなじみの曲を歌うパニャンさん達だったが・・・

o2


またしてもやすくんが登場。パニャンさん達の歌声にシンクロするかのように、かーもねっ はいっ!と歌いながら踊るやすくん。

 


シーケンス 06_2
ビクンッ


なお今度は1分父親に壁ドンされやすくんがフリーズそのまま配信を終了

 

pppp18


その後も休憩しているはずなのに、パニャンさんと一緒に残酷な天使のテーゼをデュエットしたり、リスナーさんが歌う曲のラップ部分を担当したりを休めるどころか常に歌っていた津田さん。

pppp19

なんていうんですか○澤ネタを披露しようとして歌いだしを間違え、前奏部分なのに歌い始めたりするなど、要所要所で的確なボケを入れてきた津田さん

音程の取り方には定評があり、歌うほどにうまくなる津田さん終始カラオケ配信は盛り上がっていた。

pppp20

さてカラオケ配信も最後の一曲。最後は津田さんが、あの曲でトリをつとめてくれました

 


※動画投稿者様ありがとうございます。

その曲とはTwinkle Talk。津田配信で一番人気のあるエンディングテーマでした。

津田さんによる生エンディング曲の披露を終え、まさにやりきった感のある津田さんとオフ参加者達。

 


pppp21


感動的な曲と共に、外配信を終了したパニャンさん。まさに大団円を迎えた。

素人のカラオケ配信としては異例とも言える、ツイキャスアクティブリスナー数500人超えも達成。

いつの間にかパニャンさんのオフが津田さんにジャックされているような気もしましたが、それも彼ゆえ。

2012年で1番の神配信だったとの声も聞かれた、パニャンオフ2日目でした。

 

パニャンオフ3日目はニコニコ大会議に行って、夜にはPeerJKことうなさんとオフする予定らしい。

いつの間にか参加者に津田さんが入ってますね。今日も参加するのかな。

にわか津田ガーディアンですけど、普段見れない津田さんの一面が見れて、今回の配信はものすごく楽しかったです。オフ参加者のみなさん、ありがとうございました。

ただ、津田さんのこれからの配信がどういうことになるかは、ちょっと想像がつきません・・・。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 30 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 津田さんの記事と昆虫の記事は分けて欲しかった
    ダーツを汚さないで…

  2. 珍しく好意的な記事ww
    生で見たかったな

  3. 今日もダーツーきてほしいわ

  4. 正直津田以外の人たち常識無さすぎでハラハラした

  5. やっちゃんホンマに嫉妬しよるんやなぁ・・・
    ちょっとかわいそうに思えてきた

  6. 昆虫の部分はいらないです

  7. やすくんgifおもろーw

  8. やすくんうけりゅwwwwwwwww

  9. ほんま性欲昆虫はどこでもでてくるなwwwwwwwwwwww

  10. リスナーいらんかったけどな

  11. バッタどんだけ未練がましい男やねん

  12. バッタざまあwwwwwwwwwwwww

  13. やすwwwwww

  14. イイヨーイイヨー

  15. ダーツが萎えるレベルの妨害はもうやめようや

  16. 津田さん楽しそうでよかった
    しかしバッタは本当配信見てるんだなwww
    お金あるんだしヒトカラでも行けばいいのに

  17. いやぁ・・・ホンマ神配信やった・・・
    津田さん大好きチュッチュ

  18. ダーツええ人やん

  19. ダーツほんまええ人・・・
    それに比べて性欲昆虫はホント嫉妬深くてキモい・・・

  20. バッタじゃ、バッタの精神年齢と同レベルの
    シグマとかT長程度しか友達(笑
    できないんだろうな

  21. カラオケでトップから何曲も歌えて、しかも女を笑わせられるテクまでお持ちとかもう津田さん普通にイケやと思います

  22. ボッキわろたwwwwwwwwwwwwwww
    やすくんもwwww
    ピアキャスやっぱおもろいわあwww

  23. そうそうそう、ボワッとね。ってコラッ

  24. 津田さんを見る目が変わるなw

  25. やすくんの反応わかりやすいのう

  26. 本気で嫉妬してるから
    あえてネタっぽく配信してんだろうね
    性欲昆虫くんは

  27. 金バエがパニャンはおれの友達がお持ち帰りしましたとツイートしてた

  28. バッタ嫉妬しすぎキモ・・・

  29. 性欲くんも金持ってるんだから来ればよかったのに

  30. パニャンにデリケートゾーン責められるとか天国かよ

コメント投稿はこちら

*

Return Top