ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 11月19日編


この記事は、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。


5q11

配信者名 ブロリー

 


雑談系アスカ配信者のブロリーさん。

アスカ配信の片手間に、ラーメン用のチャーシューを作ってるみたい。最近ピアキャスではチャーシュー作りがブームなのでしょうか・・・?




5q12


なお、玉ねぎを冷凍庫に保存していたようで、リスナーからの指示に従ってレンジでチンした所、爆発してしまった模様。大丈夫だったのでしょうか。

5q1

配信者名 藤原

 


らいつべ系ゲーム配信者の藤原さん。

3ヶ月ぶりに配信を行った彼だけど、今流行しているどうぶつの森を配信していました。急に配信に復帰した理由は、「フレンドが誰もいなくて寂しかったから」

フレンド・凸を募集するも一人しか来訪せず、配信時間のほとんどを駅のホームでんで人を待っていた藤原さんでした。

リアルの方で2年間連れ添った彼女を一瞬で奪われてしまったらしく、なかなか吹っ切れないとのこと。身近に人がいない現状すごく寂しいようです。

誰か藤原さんに励ましの言葉を。

5q2

15k16

配信上で有馬さんの本名を連呼しすぎて、父親に叱られてしまったようだ。

5q3


ただ父親からの説教も効き目はなかったようで、今日も早速配信者の永田さんにスカイプをして、永田はSだ、人間じゃない、等と他人の嫌がる発言を大声で繰り返していました。

 

5q4

配信者名 般若ちゃん

 


王国民を名乗る、ゲーム系女性配信者の般若ちゃんさん。レス読み子がちょっと特徴的。

 

5q5


本日17歳の誕生日を迎えたらしく、某配信者から、飲むジンジャーや海老せんべいの「ゆかり」を頂いて喜んでいました・・・田村ゆかりなだけに。

 

5q8

配信者名 周ch

 


ピアキャスのオードリー春日、雑談系料理配信者の
泰chさん。

今日はフェイジョアーダという、ブラジル料理を作っているみたい。孤独のグルメという実写ドラマで、先日登場しましたね。

5q9


ブラジルっぽい雰囲気の音楽を流して早速食べる彼。器のせいで雰囲気でなかったかな?と一言。

もしかすると、これからも孤独のグルメで紹介された料理を実際に作ってくれるかもしれないですね。

今日のちくし動画さん

38lrqg51
ちくし動画さんのツイートに、やすくんが心を痛めていました。あれ絶対俺のことやろ・・・と。
5q6

配信者名 津田


先日、パニャンオフにまさかの参加を果たし、人生初のカラオケを披露したゲーム系配信者の津田さん。

確約通り配信を再開した津田さんでしたが、数々の事件が勃発したにも関わらず以前と何一つ変わることのない配信でした。

彼がパニャンオフ3日目に出席しなかった理由は、PeerJK(うなさん)にあった。彼女がオフに参加する予定だったのだけど、うなさんをニコ生主のウナちゃんマンと勘違いしたので参加しなかったみたい。

5q7


女の子が来るなら3日目も行けばよかったなー!と、悔しがる津田さんでした。

なお本日の配信も、配信復帰の祝砲と称してDOS攻撃が行われた模様。またしてもハッカーさんの攻撃に悩まされる津田さんでした。


※動画投稿者様ありがとうございます。


また、津田さんがカラオケ配信で燃えよドラゴンズを歌った際、どうして例の替え歌で歌わなかったのか?とリスナーから怒られていました。

5q10

配信者名 煙

謎の配信者さん。

男性がやつれた声で、「カイジしね・・・カイジしね・・・」、と呟きながら、配信取り込み画面に上のような文章を1時間、延々と打ち込み続けている


コンタクトURLには謎の掲示板が存在したのだけど、はっきりとした応答はなかったみたい。一心不乱に打ち込み続ける彼。

「カイジ」という人物が誰を指しているかは不明だが、この煙さんは一体何を目的に配信しているのだろうか。PeerCastで呪術でもかけるとのだろうか・・・。


久しぶりに配信から狂気を感じてしまいました。本当に怖い・・・。そして津田さんの平常運転ぶりに笑ってしまいました。
(オタ困)

イチビキ ストレートパウチ 赤から鍋スープ3番 750g×12袋入とびだせ どうぶつの森ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)坂角総本舖 ゆかり孤独のグルメ【新装版】

コメント欄

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんか本格的なチャーシューだな

  2. この人ひはDじゃない?

  3. 煙って、以前fぽあとかゴリラって配信名で異常配信してた奴と同一人物では?
    ゲーム配信もしてたりしたけど、同じように誰に何の目的か分からない、
    こっちが頭おかしくなりそうなモノホンの糖質配信してるとこや、掲示板でマトモな返答がないってのも似てる。

  4. 般若ちゃんってまだ17かよわけーなやらせろ

  5. 煙さんこっわw

  6. 変わらないことの素晴らしさ、それがブタニンゲン配信

  7. そういやfぽあと同じ声だな
    同じようなキチガイブロマイドはいつの間にか消えたなww

  8. By モンキー・D・マスー

    100均は記事にする価値が無いから紹介するにしてもゴミだけでいいよ。

  9. 配信者発掘ありがたぁい!!!!!!!!!

  10. 煙マジやべぇなガチかこれwwwwwwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top