ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】パニャン、リスナー達と3人で名古屋の台湾料理店でオフ。

pp1


さて、名古屋に降り立った女性配信者のパニャンさん。

今日の晩御飯は、味仙という台湾料理のお店で、リスナーを含めた3人で楽しく食べることに。

パニャンさんも上機嫌で笑顔を振りまいていましたが、後に、この顔が大いに歪むことになってしまいました。

時間は午後9時。お腹が空いてきたパニャンさんは、オフに凸してくれたリスナー達を含めて3人で、味仙という台湾料理屋さんに向かいました。

 

pp2


そこで、牡蠣のうま煮などを薦められ、おいしそうな料理を

p3

ご飯と一緒にパクついていました。料理がおいしいようで、話も弾み、上機嫌な様子。

が、しかし。突然リスナーの一人が、薬を飲まなくちゃ・・・と言い出して、薬をテーブルの上に広げ始めました

p4


サインバルタ、トフラニールなどのお薬を、パニャンさんの目の前で飲み始めるリスナーさん。

p5

この出来事の後のパニャンさんは、何故か今までは見せなかった、口元に手をやって喋る話し方に変わったり、

pp1p6

 

少し顔が歪み気味になってしまったのでした。

その後、もう一人のリスナーは帰ってしまった?ようで、話題が少しエロティックなものになり、困惑するパニャンさん。


そんな話題をしていると、お薬を飲んだリスナーさんが、頭がぼーっとしてきて眠くなってきた、効いて来たという趣旨の発言をしてしまい、

006f4d44-13247

フリーズするパニャンさんでした。また、食事してひと段落した後も、「この後どうする?」と、お誘いの言葉を囁かれた彼女。

営業トーク全開だったが、顔を若干引きつらせていた。


また、顔を歪まされたのはパニャンさんだけではなかった。

0mo9w7nw


PeerCast目潰しオフ事件の事に触れ、どうしてあの場にやすくんがいないのか、と聞くリスナーさん。

対してパニャンさんは、「誘われんやろ、やすくんなんて」、と思いっきりバカにした口調でディスる。

9nkapk26

元太陽王妃パニャンさんからバカにされたやすくんは、配信を見てどう思っていたのだろうか。

そしてよりも、一番イラついていたのは・・・

p7


味仙の店員さんだった。

かきいれ時である週末のゴールデンタイムに、パニャンさん達は合計3時間以上テーブルを占拠して雑談。


さすがの店員さんもこれには参ったようで、パニャンさん達のテーブルに目をやり、お手上げのポーズをとっていた。


パニャンさんの名古屋珍道中は、一日目から事件が続発。明日は津田さんの家に行くらしい?けど、この調子で大丈夫なのかなあ・・・。


モザイクを入れさせていただきましたが、完全に呆れた表情でこちらを見ている、二人の店員さんの表情が本当に切なかったです。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 店内撮影許可とってるんか?

  2. By 名無しのリスナー

    Sの集会ぞwwwwwww

  3. アゴんごwwwwww

  4. 何時間もいる店じゃねーぞここwwwww

  5. ひっでええ・・・ リスナーもゴミばかりか

  6. 鬱陶しそうな雰囲気でてるなぁw

  7. ホント迷惑なキチガイどもだな

  8. もっとやすくんを煽って欲しいですね

  9. わろたwwwwここで数時間かwwwすげぇw

  10. 本当に酷い
    けどパニャニー気持ちいお

  11. クソビッチはどれだけ迷惑かけてるのかわからねえんだろうなぁ

  12. 料理店で数時間占領とかどっかのSと似たようなもんですねぇ
    周りに目を配るとか察するとかいうメンタリティは無いんでしょうか
    リスナーも基@っぽいし、迷惑な奴はやっぱりリアルでもそういう奴なんでしょう

  13. 雑談するにしても長居しないために梯子するんだが
    こいつら頭おかしいんだな

  14. By 名無しのはーとさん

    ググったら鬱の薬やん・・・こわっ・・・
    キチしかいないオフ会じゃん

  15. リスナーの薬スリルレベルたけぇwwwwwwwwwwwwwww

  16. 店員の画像で爆笑したwww

  17. Sの会おもろ~www
    またやろうやあwwwww

  18. パニャン記事・・きて・・

コメント投稿はこちら

*

Return Top