ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】パニャン、名古屋に到着。ツイキャスで外配信中。

pp6


昨日、仙台を出発した女性配信者のパニャンさん。本日名古屋に到着したらしく、早速ツイキャスで外配信をしていました。

A7hB21nCAAA1XbI


さて、パニャンさんが家を離れるにあたって、飼いウサギのうどんちゃんの安否が気になる方もいらっしゃるようなので、現状を説明しておきます。

うどんちゃんは、旅行中はペットシッターの元に預けられている模様ですですので、今のところは無事みたい。

pp

朝8時。夜行バスで愛知県に到着したパニャンさん。ツイキャスでおはよう配信をしていました。

006f377c-5293

晴天にも恵まれた中、パニャンさんが向かった先は今日の宿泊先。

006f377c-24345


道中雑貨屋などに寄り道をして、謎の眼鏡を購入。リスナーからは、仙台でも買えそうな物をわざわざ名古屋で買うテク・・・と突っ込まれていた。

q908q909


朝から何も食べていなかったパニャンさんは、コメダ珈琲でご飯を食べていました。
リスナーが誰も凸してこないのが残念だ、と語る彼女

「あの~リスナーですけど、パニャンさん・・・ですよね?」、というような凸を求めていたと語っていた

今回は滞在期間が長くなってしまうため、凸歓迎の方針みたい。リスナーさん、誰か一緒にゲーセン行こう、一緒にポップンミュージックやろう!とはしゃいでいたのですが・・・。

006f3a15-8609


数分後、あまりの眠気にパニャンさんが撃沈。早速ホテルにチェックインして、睡眠をとっていました。ここで今日の外配信は終了。


彼女の外配信の様子は、PeerCastでミラー放送されているのだけど、配信掲示板へのレスは見ることができないらしい。

なので、できたらツイキャスにコメント残してね、とのこと。


そして・・・

12t4


一週間、配信をしないで息を潜めている、配信者の津田さん。果たして彼はパニャンオフに姿を現すのだろうか。

そして、彼が配信をしていない理由とは一体・・・!?


スノボツアーで夜行バスにはよくお世話になっています。外れ席を引いちゃったら、トイレ休憩とかのせいであまり寝れませんよね。安くつくけどすごく疲れるので、眠くなるのもわかります。

さて津田さんは無事現れてくれるのでしょうか。一筋縄ではいかないような気がします。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無しのリスナー

    津田さん出てきてくれー

  2. 食事顔のチョイスがすばらしいですね

  3. 津田さんにげて・・・

  4. 顔がっばwwwwwwwww

  5. 悪意の画像やなwパン?がガチャ歯みたいできしょいw

コメント投稿はこちら

*

Return Top