ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】パニャン主催、名古屋オフ開催?もしかするとあの人も・・・

f54bb80f5af0c8e9eb9f85b00b3a7812

PeerCastの人気女性配信者、パニャンchさん。
その彼女が、今週末名古屋に旅行をするらしい。

名古屋旅行の目的の一つに、
とある配信者とオフをすることがあるらしいけど・・・

彼女のツイッターでの呟きを少し確認してみよう。

ツイッターによると、パニャンchさんは15日に仙台を出発。16日には名古屋へ到着するとのこと。

名古屋に行く目的の一つは、当然観光。そしてもう一つは、他の配信者と一緒に遊ぶこと。今回は、あの有名なゲーム配信者と一緒に遊びたいみたい。

その配信者とは・・・

13t2

イタ・・・ブタニンゲンだ・・・


そう、昼のゲーム配信の帝王、津田さんでした

パニャンさんは、以前ゲーム系配信者の津田さんとスカイプで通話したことがあり、その際にはオフ会とかどうですか、と誘っていたのです。

しかしこの津田さん、平日は毎日ゲーム配信を欠かさず行っているのだけれど、何故か今週はまったく配信を行っていない音信不通状態にありました。

 


で、どうやら津田さんの生存確認も兼ねて、17日に津田さんと会おうツアーを主催する模様。なんという大胆な計画だろうか。


なお、このオフ会には、うなさんことPeerJKも参加するみたい?他にも名古屋の配信者が参加するかもしれない、という噂も流れている。

org3396549

そのメンバーを想像すると、まさに珍道中となりそうな、今回のパニャンchさん主催の名古屋旅。

12t6f54bb80f5af0c8e9eb9f85b00b3a7812

 

果たしてこの二人が無事出会うことはできるのか、
津田さんは無事なのか、今週末の続報を待ちたい。

 

おまけ

A7hB21nCAAA1XbI

飼いウサギのうどんちゃんは、

A5p5xX8CMAAxsIb

現在も無事みたい。よかったよかった。


※solidcameraというアプリで、うどんちゃん監視カメラを確認することができるようです。詳しくは配信掲示板をご覧ください。

凸凹コンビというよりは、凸と凸ですねこれは・・・。しかし、津田さんが配信をしないのには、何か理由があるのでしょうか。オフ会のためのメイクアップ期間?それとも、風邪が流行っていますし、体調を崩されたのでしょうか。(オタ困)

中日ドラゴンズ選手別応援歌 20122012 中日ドラゴンズ 激闘! 竜戦士たちの記録~新生 守道Dragonsの軌跡~ [DVD]ナカモ)つけてみそかけてみそ 400g【名古屋名物】青柳総本家 青柳ういろう ひとくち 15個入りフードスマートフォンピアス《手羽先》ユラプラグ☆イヤホンジャックアクセサリー通販☆

コメント欄

  • Comments ( 24 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これはまたSが歪みそうな企画だな、、

  2. By 名無しのリスナー

    正▲がメンヘラこじらせツイッター消して音信不通だから正▲の生存確認もお願い

  3. 時々うどんの生存確認お願いします

  4. このウサギは2代目だから

  5. 50万あるんやからSの名古屋遠征もあるやろ

  6. 帝王は仕事はじまるから前日くらいに発狂して配信するよ

  7. ダーツーの設定がまたひとつ崩れてしまうのか

  8. 突然ケツ毛がニコ生ニコ生言い出したのこれのせいか

  9. ダーツーの痴漢芸見たい

  10. クマさんも相変わらずのシコキャス民だな

  11. マさキを返して

  12. 津田さん「俺のはじめてもろうてくれへんか」

  13. なんで指くわえてんの?

  14. 帝王の初陣と丸被りやん

  15. バッタは来なくていいよ
    リアルSで人から笑われるのを売りにしてるんだから
    誰かと絡むと途端につまらなくなる

  16. 写真の詐欺具合www

  17. 目線入れて
    気持ち悪い

  18. ダーツーの圧倒的存在感はシコキャス民をも駆逐する

  19. うどんどうすんだよ旅行中

  20. まさきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;w;

  21. このパニャンの画像気持ち悪いんで止めて下さい(´・ω・`)

  22. これパニャンじゃなくてAV女優だからな

  23. うさぎ@したみたいだね

  24. ヌいてもうたがなwwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top