ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【Peercast】やすひろ、明神に危険な過去動画を垂れ流しされ、再度決別宣言を行う。

9nkapk26

PeerCastの人気配信者、やすひろさん。

先日は、犬猿の仲である配信者の明神さんと
関係を修復するため、和解宣言を行っていた彼。

だけど、今日明神さんがとった行動が許せないようで、
またしても決別宣言たみたい。

 

11y2

今日のボストロ飯(ちらし寿司)を食べながら、
Ustreamで配信を始めたやすくん。

11y3

まず今日やったことは、
ロッテのZEUS キャンペーン事務局にメールを送ること。

所得税として源泉徴収された5万円を
どうしても取り戻してぇ
という意思の強いやすくんは、
今年、初めての確定申告を自分ですることにしました。

申告に必要な源泉徴収票がロッテから送付されないため、

( ´Д`) やすひろと申しますという書き出しで
事務局に送るメールの文面を考えていました。

11y4

その他にも、現在の重要事項リストを作ったやすくん。

ヘッドホンアンプ以外は決まったね~ということらしく、
近々、新しいやすスタイルのファッション
見ることができるかもしれない。

と、その一方で・・・

y15

やすくんの天敵、明神(M2J)は、
ワインで酔っ払ったせいもあり、
封印していたやすくんの悪口配信を復活

ワインをマイク代わりにして、
やすくんの初めてもらってくれへんかという歌
ノリノリで熱唱。

5k1sz30m

そして、やす●●3連発とタイトルが付けられた
危険な動画ファイルをリスナーからもらう明神さん。

配信上で動画を再生する彼。
そこには、やすくんのとんでもない姿が映っていた。

なんと動画には、やすくんが様々な場所で
アレをしている場面が収録されていたのだ。

mvut5hwt

 

時にはガチネコさんの家?で、猫に見られながら。
またある時には、自宅でパニャンさんを見ながら。

11y8

流石の明神さんも、乾いた笑いしかでなかったみたい。

すると、再びUstreamで配信を開始したやすくん。どうやら明神さんの配信を見ていたようだ。開幕から全力でイラ立ち、ブイる

11y9

明神とかどうでもいい、と語るやすくん。
でも過去録画には興味があるから、彼の配信を見ていたらしい。

所詮全ては過去だから、今やらなきゃ何も問題はない。
アレの動画なんて流されても大丈夫、と言っていたのだけど、
本心では明神さんに怒っていたみたい。

11y10

その後もやすくんは、他人の動画を流して
配信を成り立たせようとする奴
は、
自分の配信に魅力がない下衆野郎しかない、
独自のコンテンツで勝負しろ!

と、自身の配信論をぶちまけていた。

対して明神さんは、バカにするつもりはなかった
仰るとおり配信にネタがなかったので流してしまった、
本当にすいませんでした、と平身低頭だった。

8cc7oewi

その後も、明神さんの配信を、
料理作ってただウンメーウンメー言ってるだけ、
他人の配信を評価するだけのつまらん配信だ
根性が卑しいね、
と一刀両断。

本気で歪んでしまったやすくんの顔を見て、
明神さん、アレの動画を流してしまったことに反省しきりでした。

yasu07
クロッシィの舞

なおそんなやすくんだが、顔を歪まされた仕返しとして、
次のロッテの賞金企画や、謝罪大会などに出場を宣言

また賞金を獲得して、お前らの顔を歪ませてやるからな!
と、逆襲を宣言したのでした。

ネットの賞金ハンター(コメディアン)として、
その一歩を踏み出したやすひろさんの
今後のご活躍をお祈り申し上げます。


ロッテのアテレコキャンペーンは声だけの出演ですので、謝罪大会の方がいいかもしれませんね。こちらは本戦大会が実際の会場で行われるので、予選を突破した生やすくんの謝罪が、もしかしたら見られるかもしれません。

それにしても、ここまでやすくんの悪口を我慢していた明神さんも、ついつい話題にしたくなってしまうやすくんの魅力がすごい・・・(オタ困)

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U永谷園本舗 すし太郎 五目ちらし(黒酢入) 4人前(2人前x2)リラックマお弁当 マスコット キーチェーン 人気2種 ちらし全2種 1 ちらし寿司弁当(リラックマ) 2 チャーハ確定申告の書き方 平成25年3月15日締切分おとなの髪。最新ベストカタログ number 03 職場の髪型ネクストの常識力。ビジネスマン必携!! (SAKURA・MOOK 49 MEN’S HAIR Premium N)

コメント欄

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 最近明神取り上げること多いけど
    つまらないからやめて

  2. >>1
    やっちゃん、そうは言うてもみょんみょーも料理配信ではそこそこリスナー数つけてるんやで?

  3. もうやすひろ速報に名前変えようよ

  4. ブイっとしてニーwwwwww

  5. 今日明神がリスナー400人つけてたな
    やすくん追いぬかれたがwww

  6. By 名無しのはーとさん

    やすくん45万という大金を手に入れたのに最近余裕ないねw

  7. 何時跳ねるかわからんからまとめまじ助かるはー

  8. 料理配信なんて別に面白くないだろ
    お前らが求めてるのは笑いのない料理リスナーが沢山ついてるだけの配信なのか

  9. な?
    やすひろに関わった者はどこまでもついて来られて一生面倒見るハメになる。
    「一 生 関 わ っ た る か ら な」

  10. パニャン見ながらの画像が凛々しすぎてわろたwwwwww

  11. その後もやすくんは、他人の動画(他人の名前をかたって)
    配信を成り立たせようとする奴は、
    自分の配信に魅力がない下衆野郎でしかない、
    独自のコンテンツで勝負しろ!
    ↑バッタの金魚のクソのT長じゃん

  12. やすくんシコれるんだ…不能だと思ってた

  13. gifで腹抱えてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  14. やすはバカでカスだけどつまらなくはない
    明神はほんとにただつまらないだけの退屈な奴

コメント投稿はこちら

*

Return Top