ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】やすひろ、深夜に地下鉄駅前のシャッターで長居した結果、風邪をひく。

19s6gh79

PeerCastの人気配信者やすひろさん。
昨日はヨドバシカメラを13時間歩き回るという、
今までにない偉業を達成した彼。

その日の深夜、やすくんは何故か地下鉄駅前のシャッターから
外配信
を行ったのでした

もしかして、今日の宿ってそこなの・・・

 

10y4

11月9日、AM02:00。
Ustreamで、やっすんこと配信者のやすくんが、
変な場所から外配信を始めました。

シャッターと手すりがあるようだけど、
一体ここはどこ・・・?

10y3

正解は、閉鎖後の地下鉄シャッター前でした。
入り口の階段を下り、扉前で座り込んでいた模様。

ここすげー、あったかい。と語る彼。
寝泊りスペースとかあるから、最高だよ、とのこと。

リスナーからは、どうしてネカフェに行かないの?と
もっともな質問が飛び交っていました。



やすくんが言うには、


「かーちゃんからホームレスの練習しとけって言われてるから大丈夫」

とのこと。

マックにで時間を潰そうとしたら、店舗の2階が清掃中で入れなかったので、今ここにいるようだ。


その後、清掃が来たと言って配信を終了するやすくん。結局今夜はどこで時間を潰したのだろう。

10y6

9日のPM01:00、
またしてもやすくんの外配信が始まった。
場所は京都の四条あたり。

ここは通信電波の入りが良いようで、
「ここなら最高のやすひろをお見せすることができる
と、上機嫌で配信をしていました。

高画質配信ができていたので、
リスナー達が(画質が)めっちゃ綺麗だね、
と感想を言っていた
ところ・・・

ohtmf0su


やすくんが突然振り返り、

「俺もめっちゃ綺麗?w」

とリスナーに聞き始めた。一瞬で凍る空気。
反応が薄かったので、やすくんは同じ事を二度聞いている。

実は今日、ティッシュ配りの日雇い労働をしようとしていたが、
登録用のカード?を持ってくるのを忘れたため、
できなかったと語るやすくん



この後、新生銀行で口座作るわー!と言い残し、
配信を終了した。


そしてまた翌日。10日の午前3時。

どうやらプチ家出を終え、自宅に帰ったらしいやすくん。

しかし、風邪を引いたのであまり喋りません、というUstreamの配信詳細。配信についたレスを読むのもしんどいと語る彼。

「京都に行くと、帰ってきたら大体風邪引くんだよね
おっさんとかに風邪を移されるんだ」

と、京都の人を恨んでいました。

10y7

そして風邪気味の体ながら、
価格.comやネットショッピングサイトを渡り歩き、
太陽王に相応しい配信グッズを探す、
いつもの配信
に戻っていました。


王は、このUltimate Ears TripleFi10という
カナル型イヤホンが御気に召した様子。

しかし・・・

19s6gh79


もういい加減寒くなってきたのに、
深夜にこんな場所で配信を始めたり、

bw2aebd7

 

人の多いヨドバシでマスクもせず、
13時間も歩き回っているから、

風邪を引いてしまうのでは、と思ってしまいます

やすくんも、もう若くはないんだから体調管理には気をつけた方が良いと思います。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. もうすぐ30やで、、、、、もう本当にかわいそうやわ。。。。。

  2. やすくん体調管理も仕事のひとつだよ

  3. 風邪は空気感染しないよ
    流感ならともかく

  4. 働いてもないのに体調崩れる君

  5. 深夜徘徊とか完全にSやん

  6. >ここすげー、あったかい。
    おもろーwwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. 28歳児 親に言われてホームレスの練習

  8. いいかげん髪切れよこいつ

  9. By 増本大輔さん

    ガチやばいな 完全に街中のおかしい人になりつつある

  10. 放し飼いやめろや

  11. すくすく育ちすぎ

  12. 取り返しがつかない人生になってから
    過保護から、子を突き放す方向にシフトしたんやな
    ナイス判断

  13. 50万持ち歩きながらホームレス練習してるの?

  14. 相変わらずドケチだな
    さすが100円マックすらケチる男
    50万獲っても器の小ささは変わらないか

コメント投稿はこちら

*

Return Top