ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】やすひろ、京都ヨドバシカメラに開店から閉店まで13時間滞在する。

7lbsg2cu

昨日は京都ヨドバシカメラから物欲外配信をした、
配信者のやすひろさん。

深夜0時半に何かの飲食店内から、
Ustreamで外配信を行ったのだけど・・・。

dc7s38hb

店内では、お客さんが一人だけ。
彼にとっては配信しやすい環境となっていた。

食べ過ぎておなかが一杯、口から何か出そうと語るやすくん。
店員さんの様子から、おそらく飲食店にいる模様

d9jlv83v

 

そして彼は、驚愕の発言を行うのだった。

「俺さぁ~今日13時間京都ヨドバシにいたんだよね
開店から閉店までずっと・・・

どうやら、昨日行った配信の後、
ずっとヨドバシカメラを歩き回っていたらしい。

jckia8s4

どうして閉店という時間があるんだ、
世界中のヨドバシが24時間営業になればいいのに、
そうしたら俺は店員になって24時間アドバイスをするのに。

と、ヨドバシカメラを愛する男として、
熱く語るやすくんでした。

7lbsg2cu

ただ賞金獲得後、順風満帆というわけでもなく、
父親から国民年金を払うように言われているなど、
家族からのプレッシャーは未だある模様。

その後、近所のネカフェを検索した彼。
一旦配信を終了したようだけど、
終電もないので、今夜は家に帰らない様子。

またしてもプチ家出中の彼ですが、
まさかあの現金、そのまま持ち歩いてないですよね・・・

38lrqg51

やすくんのIPHONE4S。

お前らおすすめのアプリ教えてくれや!
とのことですが、もう既に、十分なのでは・・・。

スマホのアプリを極めたいという意思をもつ男。ネカフェもいいですがくれぐれも盗難等に会わない様に気をつけてくださいね。(オタ困)

カメラ搭載 iPhone アプリで操作する リモートヘリコプター S215 WL toys 社製iPhone&Androidアプリ内課金プログラミング完全ガイドPLANEX iPod・アイフォンUSB転送・充電ケーブル ホワイト (iPod nano/iPod touch/iPhone 3G/3GS/4/4s対応) BN-IPOD2-CWELECOM iPod/iPhone5/4S/4/3GS/3G 対応 AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1エレクトリックパーク

コメント欄

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 頭おかしい

  2. ヨドバシ警備員にマークされるくん

  3. 間違いなく持ち歩いてるなこりゃ

  4. ブラウザのお気に入りとかアプリのフォルダ分けとか
    異常に細かくやるのは何故だろう

  5. やすくんはんぱないでぇ~~~~!!

  6. 狂気の沙汰

  7. もうすぐ30だっけ?
    やっぱり物悲しさが漂うわ…
    一夜の春、存分に楽しめよ…

  8. もうすぐ30だっけ?
    この先どーすんやろな…

  9. >>4
    特定のことで異常に強い拘りをみせる障害と言えば?

  10. 札束ぜったい持ち歩いてるわ・・・

  11. やすくんは一生このままやろ
    社会復帰できるとはおもえへん

  12. アプリがっばー
    勧められたの全部入れてる感じだな

  13. 働くって言ってたのはどうなったん?(´・ω・`)

  14. しゅごい・・・

コメント投稿はこちら

*

Return Top