ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】元ピアキャス配信者の全一(ぜんいつ)が、久々にピアで配信をする。

2z7

元PeerCast配信者の全一(ぜんいつ)が、
久しぶりにPeerCastで配信をしたようだ。

どうやらニコ生と同時放送していたらしいが・・・

 

2z8

PeerCastで雑談配信を始めた全一さんだが、
復帰直後に、早速ニコ生主まことさんのゲロ騒動を確認。

まこっちゃんをあんなにしたのは誰のせいだ!
PeerCastにいたころは、こんなじゃなかったのに・・・
と、彼女の豹変具合に悔しがっていた。

2z9

また、ゲロつながりで、配信者有馬さんの動画を見る彼。
ちょっとこれは無理だなぁ・・・と感想を漏らしていた。
y3

最後に、元PeerCast配信者として、
やすくんの動向は見逃せないらしく、
賞金50万いいなあ~、何に使うんだろう?

と、彼の動向に興味しんしんだった。

2z10

そして話は、ニコ生主まことさんのリアルの話題に。
彼女も最近こちら側(無職)になったみたい、仲間だね、と語る彼。

彼女の年齢についてリスナーから報告を受けた彼。

どうやら以前彼女から直接教えてもらっ
年齢とはかけ離れていた
ようで、
俺、嘘つかれたのかあ・・・
会議通話で一度話したことあるんだけどなぁ・・

ショックだなぁ・・・と、落ち込んでいた。


その後電話があったので配信を終了した全一(ぜんいつ)さん。彼を知るピアキャスリスナーにとっては、懐かしい一日となった。

彼がPeerCastから引退するきっかけとなった、こごえchさんの騒動は、未だ全容が解明されていないが、このことについて語ってくれる日がいつか来るのだろうか。

 

全一さんファミリーで生き残ってるのって、今たけぼーさんぐらい?2009年頃の話でしたでしょうか。シコキャスが大いに盛り上がった記憶があります。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 全一は引退配信した癖に戻ってくんな

  2. ボンバーキングから逃げられると思うなよ?

  3. ニコ生に幻想を抱いた雑魚がまた帰ってきたか
    自分が芝生レベルだということを忘れるな

  4. 誰?

  5. 引退配信がダーツ―レベルに荒れてたのは覚えてる

コメント投稿はこちら

*

Return Top