ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】昼飯の帝王こうきゃ、久々に配信をするもDOS攻撃の前に撃沈。

2m1

帰ってきた昼飯の帝王、ピアキャスト配信者のこうきゃさん。

しかし、またしてもDOS攻撃という悪意により、
配信妨害を受けてしまったようだ。

 

2k2

この日彼は、いつものようにモンハンをプレイした後、
今度東京に行く予定があることを教えてくれた。

なんでも、QBコスプレカフェというイベントに参加するためだけに、
福島から東京を訪れるようです

006d4171-852

その後、久しぶりの外配信で
御飯を食べにいくこうきゃさん。

2k4

自由軒という中華料理屋さんに入店。

まずはお通し代わりにタンメンをペロリ。

2k5

その後も、ひたすら食い続けたこの男。
メッシが久々にPeerCastに帰ってきたと噂になっていた。

2k6こうきゃさんが御飯を食べる時に見せる、
満足そうな顔も見られました。

2k3その後、自宅へと戻ったこうきゃさん。

おやつにアイスを食べながら、
方言の「ねばす」という言葉について熱く語っていました。

(ねばす) 【動】糊などで貼り付ける 宮城。広辞苑に『ねばす【粘す】:ねばるようにする。ねばらせる。』とある。
・ねばす:宮城・福島。
・ねばっている:くっついている:宮城。

24k6

しかし方言の話題をしている最中、
こうきゃにまたしてもDOS攻撃が襲いかかる
この日も、満足に配信ができなかった彼。
果たして誰が、彼にこのような仕打ちをしているのだろうか。

以前警察に通報したところで、取り合ってもらえなかった彼。
彼が悪意から逃れられるのは、いつになるのか。


ツイキャス録画

パケットキャプチャを導入して常時ログを取っておくぐらいしか、今のところ対抗策はないんじゃないでしょうか・・・。津田ガーディアンとはまた違った、こうきゃさんの反応を見て楽しむ愉快犯のような気がします。(オタ困)

NORTON INTERNET SECURITY (最新版)カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ3年3台版魔法少女まどか☆マギカ キュゥべぇ PLUSHモンスターハンター3Gメッシ日記

コメント欄

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そういや、通報の件ってどうなったんだろ

  2. 電子計算機損壊等業務妨害じゃないんですかこれ

  3. 警察仕事しろ

  4. 津田の録画動画で「LOIC+tor+SocksCapで完全匿名攻撃ができます」とか物騒なこと書かれてたけど、もしこれが本当なら防ぎようがないと思う。あとそんな手の込んだ事をするってことは犯人は単独犯だろうな。酷いことするわ

  5. ピアキャストの良心、メッシを潰すな

  6. 津田の配信もそうなんだけど攻撃は攻撃でもDOS攻撃はつまらない

  7. いまさらペカに良心求めてどうすんの?
    もっとヒドイことやってきたじゃん

  8. ここまでの妨害行為は配信者だけじゃなくリスナーに対しての攻撃でもあるからな。ほんと許せない。

  9. こうきゃじゃなくて、他にもDOSすべき配信者いくらでもいるだろ

  10. こうきゃはこの為にだけアフェリエイトやってそこから収入得ればいいのに
    そしたら今度こうきゃがやられた時業務妨害でいけんじゃねぇの?
    実質の被害がでたら動くっしょ

  11. 器物やデータに被害がないから
    警察は動けないと思うよ

  12. ここまできたらストーカーだなw
    気持ち悪w

  13. ママッシュは怖いから攻撃できないっしゅw

  14. By 名無しのリスナー

    アスペのキチ一匹いるだけでどんどんつまらなくなっていくピアキャスト

  15. 対応がやばくなりそうな配信者には攻撃しないんだよね クズw

  16. 警察にまで通報しても応対できなかったんだから
    誰にDOS打っても同じでしょw
    なぜ相手を選ぶw

  17. また配信者をニコ生に逃すのか
    ニコ生からは質の低いカスは来てるし・・・
    ますますピアは廃れるな

  18. DOSやめて~(´;ω;`)

コメント投稿はこちら

*

Return Top