ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】やすひろ、銀行から賞金の50万を降ろし、札をばら撒いて遊ぶ。

osqcvas5

PeerCastの賞金ハンター、配信者のやすひろさん。

昨日、賞金が口座に振り込まれたのを受けて、
今日は現金50万円を下ろしてきたようだ。

 

y7ar7isr

今日は、何故か配信者名を“やすりん”と改め、
外配信を開始するやすくん。

2y3

どうやら今から銀行に行き、
50万円を下ろす外配信をするようだ。

しかし電波状況が悪く、配信はほとんど見れない状況だった。

2y4

外配信がうまくできないことに落胆したやすくんは、
自宅に帰ってきて、ノートとデスクトップPCから、
自身の配信の二元中継を行った。

ノートパソコンに向かって喋るやすくん。
普段ボストロが見ている光景が、
PeerCast配信には映っていた。

2y5

なお本日やすくんが見ていたと思われる2chのスレは、
女性生主のまことアンチスレスマホのMNPCBスレなど。
2y6その後、やすくんは50万円で遊び始めた。

新しいお財布に札束が入らない、と高笑いをしたり、
osqcvas5

50万円の扇を作って扇ぎはじめたり。

2y7なお50万円を口座から下ろした後も、
銀行口座には13万弱の現金があった。
ここからクレジットカードで9万ほど引き落とされるとのこと。
lg10dd3h

その後も、この男の勢いはとどまるところを知らず、

take1

50万円を頭上に放り投げて、
1万円札が降ってくる様子に酔いしれていた。

2y9

床に散乱する1万円札。この後拾い集めて数えてました。
1枚ぐらい無くしてしまう可能性はありますね。

 

yasu62

その後は、やすひろオンステージ。

yasu63

引き続きリスナーのラジコンとなり、

 

yasu64

リスナーが要求したこと以外も

yasu65

上機嫌で行っていた。

yasu66

感謝のやすタンクも

yasu67

出血大サービス状態である。

yasu68

なお、10万円のウルトラブックを使った
新しい一発ネタを開発したり、

yasu69

相変わらず部屋の中で暴れていると、

yasu611どうやらクロッシィのモバイルルータを無くしてしまった様子。
通信兵ヤッスンとしてはあるまじき失態である。

 

 

その後、録画を見直したリスナーにより
無事なくしたルータを発見したやすひろ。

褒美として50万円をあげると言い出し、

 

yasu612

ベタだが50万円を頭上に掲げるやすくん。
神々しいBGMも彼に味方している。

 

yasu613

その後、またしても50万をバラまいていたやすくん。

2y12

今日一日、1万円札50枚で遊びたおしたやすくん。

しかしこの万札を狙った者達が、
どのような形でやすくんに浪費させるのか
お金を奢らせるのか、この後も目が離せないですね。

u8y5anj7

50万を持つその姿も、
太陽王らしい風格漂っている

yasu62yasu63yasu64
yasu65yasu66yasu67
yasu68yasu69yasu611
yasu612yasu613


お金で遊んでる彼に、バチがあたらなければいいのですが・・・。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無しさん@ネタさか2ch

    最後すっげーおもい。

  2. 今日もすごかった。
    動きの面白さ異常。

  3. 見せびらかしたらあが~ん

  4. 良い意味でキモイw

  5. なんでオチのボストロに見られたことかいてないんだw

  6. 途中で見るの飽きたんだろ、俺も切ったし

  7. パニャンとかいうすっぴんブスには気をつけて

  8. やんやーwwwwwwwwwwwwwwwwww

  9. サーティーンパーティ君の異常性

  10. やすくんやっぱすげぇ

  11. 最近ちょっと笑えんぐらいひどかったから
    よかったなー

  12. サーティーンパーティwww

  13. 相変わらず動きだけはすげぇ

  14. このgifコレクションでなにか大儲けできそうだ

  15. やすくんのgif画像オモロ過ぎだろ

  16. gifお疲れ様です

  17. 一生の運つかっちゃったよね

コメント投稿はこちら

*

Return Top