ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ニコニコ生放送】ニコニコゲームマスター、シレンTA大会にヴァッシュとなつかが出場。

v1

今夜20時から、ニコニコ生放送で、
風来のシレンRTA大会が開催される。

PeerCastからは、先日割れ疑惑の出たヴァッシュさんと、
元PeerCast配信者で人気ニコ生主のなつかさんが出場。

どうやらこの二人の間で、負けたら罰ゲームをする約束があるようだ。

なつかさんが勝利したら、
彼がヴァッシュさんの家に行く
らしい。

 


ニコニコゲームマスターの放送は、ニコニコ生放送で視聴が可能だ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv110139250

18881680

ヴァッシュ氏など、参加者の放送は
各コミュニティで視聴することができる。

ヴァッシュさん大会生放送枠

13n17

なつかさんの大会枠はこちら

人気のためプレミアアカウントが必要かも・・・

 


さて二人の勝負はどうなるのか。

そしてヴァッシュさんが勝ち抜き、ニコファーレで行われるリアル大会に出場するのだろうか、彼らの大会の様子を見守りたい。

n2

なお優勝を公言し、
ヴァッシュ氏の家に押しかけることを宣言したなつかさん。

201108301021230df

シレンの出てくるモンスター、マムル
顔面ペイントをして、リスナーを驚かせていました。

まさかの生ヴァッシュさんがニコファーレで見ることができるかもしれませんね。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あづみの記事が全部消えてる?

  2. 消せ消せ言ってたからな。削除申請もしたのかもな。
    Sくんも消えたし上位コンテンツがどんどん消えるブログだw

  3. ああ、あづみが今までの記事消して稼いだ金募金するか、WiiU買うかを選べってケンカ売ったんだって(33歳の要求)
    で、どうするか分からないけど、大本営からの指示が来るまで
    一時期絶賛記事閲覧停止中。らしい
    詳しくはピアキャス倉庫twitterへ

  4. マジだ、あづみ関係の記事が消えてる。
    あづみが切れて文句言ってきたのか

  5. 管理者に対する誹謗中傷によりコメント削除
    プロバイダ通報済、コメント規制中

  6. キチのフリってあれはただのひきこもりやろ

  7. >>5
    あづみの顔写真なんて公開してなかっただろう
    ゲーム画像に肖像権なんて発生しないけど・・・知ったかやめなよ恥ずかしいから

  8. 肖像権wwwwはーwwwwwwww
    大体あづみが主張してた権利なんてあいつは何も持ってないよ
    ただ金ゆすろうとしてただけだろう。
    配信で散々金送れとかwii買えとか言ってたし、録画持っていけば逆にあいつの脅迫・恐喝・強要事件になるよ

  9. あづみといい糞バターといいヴァッシュといい
    マジどういう教育と育ち方したらこんなゴミクズカス野郎が誕生するのやら
    本当に同じ人間なのか?

コメント投稿はこちら

*

Return Top