ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】M2J(明神)、粉からピザを作る。

m1粉の妖精、料理配信者のM2J(明神)さんが
粉からピザを作るみたい。

835 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 12:45:49

M2J生きてるかな

839 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 18:54:51

M2J今日は生地から作る気か!楽しみだぞ!

842 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 18:57:04

金曜の夜にピザ配信とか、天下取る気です?

m2

ピザの具は、焼き豚を使ったみたい。

m3

生地を捏ね、フライパンにしいて焼いてました。

896 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 19:04:48

今日はどうしたんですか?若干イケメンですね
いつものゾンビみたいなM2Jに戻って

913 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 19:08:47

生地から作るとかプロの飯配信者やん

924 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 19:10:00

その袋だけでうまそう

949 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 19:14:04

M2Jさんプロレスラーなんですか?

953 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 19:14:25

レスラーは技も暴言も全部受けきって勝つんだよ
よけるとかかわすとか甘えは許されない

970 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 19:16:18

ちゃんと生地こねて ピッ

m4

焼く前のピザがこちら。

m5ふたをして蒸し焼きに。完成品がこちら。

846 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 18:59:20

また食い物か

848 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 18:59:47

もちろんワインもありますよね!?
パパウパウパウ!!

852 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 19:00:07

ちゃんとかまど用意した??

BlogPaint

業火に焼かれたたむたむピザと一緒に、
ワインをラッパ呑みする明神さん。

858 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 19:00:55

安そうなワインですね
ワンコインですか?

862 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 19:01:23

2000円ぐらいかかってるくん

867 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 19:01:45

顔きめるときに毎回目細めるのやめて

883 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 19:03:14

鎖は?

m7

いつもどおり泥酔する明神さん。
リスナーからは、寝ながら食べるなという声も。

m8いつにもまして配信で無理をしている感が漂う彼。

どうやら引退の日が近づいているようで、
その前に配信で全てを出し切りたいようだ。

飯豚亡き今、雑談系を支える彼が燃え尽きる様を
リスナーと一緒に見守りたいです。

972 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 19:16:59

なんか量少なくない?
ちょっとがっかりですね

979 :M2J中毒者 2012/11/02(金) 19:17:51

こうきゃならこの4倍は用意してた


そういえばこうきゃさんが、例の事件から音沙汰がまったくありませんが、一体どうしたのでしょうか・・・。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. パウ~wって明神引退するの?

  2. 年内引退で人生を立て直すそうです
    配信やめられず高齢フリーターだらけになってる
    今のピアキャスを思うと懸命かもね
    本当にやめられるのかはともかく

  3. By 名無しのはーとさん

    飯豚じゃなくC調よりな料理配信

  4. 人気が出た頃って誰でも引退するする詐欺したがるもんだよな

  5. 明神は根が真面目だからな

  6. 根が真面目な人は人を貶たりしませんwwwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top