ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 11月02日編


この記事は、
個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。

 


q1

配信者名 M2J(明神)


雑談配信者から、泥酔料理配信者にクラスチェンジした、達員のM2J(明神)さん。

今日もお酒を片手に雑談配信をしているのだけれど、今日のお酒は何かな?御椀に、なにやら白く濁ったものが見えるけど・・・。

 

q3

このお椀に注がれた白い液体。実はこれ、どぶろくなんです。どぶろくが入った瓶を1本、短時間で全部飲み干してしまった明神さん。

アルコールが回った彼は・・・

q2


ガンナムスタイルに合わせて、GANSAKU STYLEを照れながら踊ってました。

a7

・・・すごく似合ってますね。

q6

配信者名 踏み台

自転車・車載外配信の雄、踏み台さん。どうやら今回は、台湾に行ってきたようです。

現地の同人誌を買い漁ったり、自転車用品店を覗いたり、台北の街を歩き回って、大満足の旅だったようでした。

けど、現地で人気のある麺料理を食べたところ、あまりにもパンチが無さ過ぎてちょっと辛かったとのこと。パクチーの風味が強烈なにゅうめんかな~って。

q7

配信者名 まこと(ニコ生)

泥酔G事件により、更に脚光を浴びることとなった、元ピアキャスト配信者で女性ニコ生主のまことさん。

ハロウィンの日の配信は、魔女のコスプレをしていました。見よ、これが絶対領域という奴だ!と言いながら、脚を見せてました。

q8

なお、Gが直撃したマイクも掃除され、綺麗になった模様。

q9

配信者名 くろっく


高校での青春を夢見て、日々バイオTAを続ける配信者、くろっくさん。


先日彼は、ゲームに依存している生活を正すために、Wiiをヤフオクで売却しようと目論んでいたところ、偶然Wiiが壊れるという事態に見舞われたのだった。

そんな壊れたWiiを、色々なものを使って物理的に破壊し始める配信を行った彼。PSPを破壊する配信を行った蔵厨を髣髴とさせていた。

彼は、バイオハザードという誘惑を断ち切って、今後の高校生活に向けて真面目に生活を送る、と宣言をしたのだった。

しかし一週間後、我慢できませんでした、という詳細と共に復活したくろっくさん。どうやらヤフオクでWiiを買い戻した模様。嬉しそうにバイオTAをするその姿に、リスナー達は強い不安を覚えるのだった。

なお、今月14日にはリスナーから合コンに誘われているようだ。合コンに出席するのか、しないのか。何か配信のネタになるような事件が起きるのか、彼から目が離せない。

q10

配信者名 ヴァッシュ


冬なのにいつでも短パンを履いており、ムチムチの脚が覗いている配信者のヴァッシュさん。

世界最強のヴァッシュ飯と銘打って、とり味噌鍋をママに作ってもらったようだ。材料は、今や遠い存在となった人気ニコ生主のなつかさんから送られてきたようだ。

 

本人自ら、世界最強のヴァッシュ飯なんて言う日がくるとは・・・。

しかし、これはヴァッシュ飯じゃなくて
厳密にはママッシュ飯ではないのか。

q11配信者名 夕焼け

ちょっと独特な感じの
、出会いを求める雑談系?配信者の夕焼けさん。

どうやら今回、出会い系のサクラに騙されて、5000円を失ってしまったらしい。

配信にそのやり取りを乗せてれば伝説になったね、というリスナーの声に、人気配信者になりたかったなぁ・・・と肩を落とす夕焼けさんでした。

q5配信者名 みんごめおじさん

ピアキャストで初めて解脱した(自称)配信者の、おのり(みんごめおじさん)さん。

胤舜さんから二人で旅行に行こうと誘われていたけれど、エジプトに行くためのお金しかない、と語って断った様子。

仕事を休んで、一緒にエジプトに行こうよ!って逆に誘ってました。エジプトでピラミッドパワーでも受信してくるのでしょうか。



わるぼうけ~わるぼうけ~

q4配信者名 津田


なにやらただごとではない様子の、ゲーム系配信者津田さん。どうやら本気でリスナーに対して謝罪を行っているようだが・・・。

顔をカメラの前に近づけ、リスナーに対して謝りたおす津田さん。マスクと眼鏡をはずした彼の顔は、完全に真顔だった。

でも本人は、どうして自分が謝っているのかよくわからない様子。どういうことなの・・・。


謝る、謝ります。本当にすいませんでした!本当に・・・ありがとうございました!って言ってますけど、何に謝ったり感謝してるのか、まったくわかりませんね・・・。どなたかプロの方、解説をお願いします。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 津田さんイケメンやん!

  2. 津田配信を切りまくってる奴は今すぐやめるように

  3. あづみの記事が見えない
    あんあーに削除依頼来たのか?

  4. 真顔のダーツーコワイラッ・・・

  5. 津田が謝ってるのは「レス無視」「連投放置」「切断放置」「個人情報放置」あらゆることに対して謝れと迫られたからだよ、津田本人も謝る理由が多すぎて理解できてない。おばかだからね

  6. 津田画像、顔面血まみれに見えたw

  7. レス無視されるのに謝罪求めるような人って、津田さんが配信初めてから終わるまで
    全部食い入るように見てるのかなw
    じゃなきゃ言う資格ないよなw

  8. ダーツーの謝罪は芸だから難しく考えないように。

  9. まだまだおもしろい配信者いるねぇ
    バッタとその取り巻きの雑魚はもう必要ないね

コメント投稿はこちら

*

Return Top