ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】オヤシロch、無事退院。帰宅後、早速コスプレ配信をする。

d3先日、パチスロで大勝した後、駐車場で意識を失い
病院に緊急搬送され、入院することとなった、
配信者でPeerCastコスプレ部発起人のオヤシロchさん。
入院が長引いていたが、
このたび無事自宅に戻ってこれたようで、
早速コスプレ配信をしていたみたい。

109 :感染者 2012/10/29(月) 00:18:24

オヤシロchライブインホスピタル

111 :感染者 2012/10/29(月) 00:19:34

パチ屋の駐車場で死んでたらぴあかすの伝説になってたで
無事でよかったね

113 :感染者 2012/10/29(月) 00:20:22

転職チャンス逃したね

d4車内で意識を失った際、先人からの声が聞こえてきたと語る彼。
まだこっち側にくる来るべきではない、と言われたようだ。

116 :感染者 2012/10/29(月) 00:21:27

向こう側で蔵厨がまだオヤシロはきちゃいかんって言ってた?

118 :感染者 2012/10/29(月) 00:22:06

まじ蔵厨と会ったの?
元気そうだった?

120 :感染者 2012/10/29(月) 00:22:34

蔵厨そんなこと言ってくれたのか
ええ人やな

d7

CPK(クレアチンキナーゼ)という値が異常を示しており、
同時に、過労という診断を受け
入院するに至ったと語るオヤシロchさん。

CPKが異常値を示す時の代表例として、筋肉を損傷したり、
心筋梗塞、筋ジスなど筋肉に障害が出るものが多く、
リスナー達は、事態の深刻さに一瞬真顔になっていた

122 :感染者 2012/10/29(月) 00:23:20

病名は何なんだよー

141 :感染者 2012/10/29(月) 00:29:18

過労ってコスプレそんなにカロリー消費するんか

161 :感染者 2012/10/29(月) 00:34:51

CKは骨格筋・心筋が障害を受けた際に血液中へ流出する逸脱酵素として臨床上重要である。 心筋梗塞、筋炎、筋ジストロフィーなど心筋障害・筋疾患で血中濃度が上昇する。 ただし、激しい運動などでも筋線維が壊れるためCKの上昇がみられることがある。
単位はIU(国際単位)/l。正常値は男性の方が高く(筋肉量の違いによる)、男性で30~190 IU/l、女性で20~150 IU/l程度とされている。

死ぬかー


正常値が30~190 IU/Iのところ、オヤシロchさんは4929IU/Iという、正常平均値の50倍近い数字であったようだ。

 

153 :感染者 2012/10/29(月) 00:32:12

がばwwwww

157 :感染者 2012/10/29(月) 00:34:01

あんた心筋梗塞だったんじゃね?

160 :感染者 2012/10/29(月) 00:34:40

マジでワンちゃんパープルチャンスだったんか・・・

162 :感染者 2012/10/29(月) 00:34:54

4929、、、もうすこしで10万ぞ

164 :感染者 2012/10/29(月) 00:35:22

友達に感謝すべきかいなか・・・

168 :感染者 2012/10/29(月) 00:37:57

運転中とかに倒れなくてよかったな

174 :感染者 2012/10/29(月) 00:39:07

もしまた同じ症状出たらガチでやばいな

185 :感染者 2012/10/29(月) 00:41:57

運が良かったな
逆に家の部屋で一人とかだったら危なかったんじゃね?

191 :感染者 2012/10/29(月) 00:43:51

三途の川もぐずりを発揮するオヤシロ氏

現場には友人と同行していたため、すぐに病院へ搬送することができた点が、今回のポイントだったようだ。命拾いである。

235 :感染者 2012/10/29(月) 01:05:17

配信中に女装してるときにぶっ倒れたらワンチャンやな

260 :感染者 2012/10/29(月) 01:12:52

現実グズって 駐車場でグズって 三途の側でグズって 退院グズって
オ●ニーグズって 配信もグズる

404 :感染者 2012/10/30(火) 22:01:08

ほんとさ、パチ屋来てますツイートの数時間後に救急車なうツイートってなんやねんw

427 :感染者 2012/10/30(火) 22:09:32

かろう・・・?パチスロしてただけなのに・・・・?

460 :感染者 2012/10/30(火) 22:20:30

過労死したりする人ってその数値高くなるらしいね

464 :感染者 2012/10/30(火) 22:22:28

免疫グロブリンとクレアチンキナーゼが結合し、検査上高値となる症候があり、マクロクレアチンキナーゼ血症(マクロCK血症)と呼ばれる。
ほとんどは疾患を意味するものではないが、時に悪性腫瘍や膠原病によるマクロCK血症もあり、注意を要する。

あっ・・・

472 :感染者 2012/10/30(火) 22:24:48

パチ屋「出血大サービスの意味を勘違いしたお客様がおられました」

d5

無事現世に帰ってこれたことを記念して、
オヤシロchさんは早速コスプレ配信をしていた。

642 :感染者 2012/10/31(水) 00:57:46

部屋ひどすぎだろ
今度マジで片付けにいってやろうか。初対面だけど

207 :感染者 2012/10/29(月) 00:50:55

ストレス発散のためにコスして

476 :感染者 2012/10/30(火) 22:26:02

復活記念女装配信いきましょう


しかしそんな彼の部屋で、早速Gが大暴れしていたようだ。配信上に映り込むG。動物キャストは数多くあれど、Gキャストは前代未聞である。

511 :感染者 2012/10/30(火) 22:34:44

Gはトイレに流せ。
ゴミ箱に入れると繁殖するぞ

515 :感染者 2012/10/30(火) 22:35:41

しかしなぜひっくり返ってるんだ?
なんかかけたの?

527 :感染者 2012/10/30(火) 22:37:54

ゴキキャストw

2012y11m01d_214609812

気を取り直して、コスプレ姿を披露するオヤシロchさん。

638 :感染者 2012/10/31(水) 00:56:59

だれぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

639 :感染者 2012/10/31(水) 00:57:11

誰だよwwww

669 :感染者 2012/10/31(水) 01:07:24

メイク気合い入りすぎやんwww

671 :感染者 2012/10/31(水) 01:07:54

目が鋭くなった気がする

687 :感染者 2012/10/31(水) 01:12:58

今日すごいじゃん、やっぱメイクやな

708 :感染者 2012/10/31(水) 01:27:51

これでボイチャ使えば釣れるんじゃねーの

2012y11m01d_215155000

配信の最後に、彼はPeerCastコスプレ部員を募集していた。
コスプレの形式は特に拘ってない、誰でもOKだよ!とのこと。


なお、モバゲーのアイドルマスター(モバマス)、
一騎当千にもハマっているようで、
こちらも新規にプレイする人を誘っていた。
ツイッターまで連絡してね、って言ってました。

 

676 :感染者 2012/10/31(水) 01:09:01

コスプレ部っていま何人いるんですか?

679 :感染者 2012/10/31(水) 01:10:00

ペカ野球みたいに体験入部ってないの?
一緒にコミケいくだけみたいな

902 :感染者 2012/10/31(水) 04:21:01

オヤシロの社員勧誘テク

605 :感染者 2012/10/30(火) 23:44:11

オヤシーもメジャーな配信者になってきたな

608 :感染者 2012/10/30(火) 23:45:08

紫系配信者としての地位を確立してるよ


PEERCASTコスプレ部

 

普段健康な方でも、何の前触れもなくこういったことが起きることもあるんですね。体調管理には自身も気をつけたいと思います。車内で紫にならなくて本当に良かった・・・。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. でもこいつデスラーだから見ない方がいいよ

  2. 確かに男装コスプレイヤーはいないよなあ・・・

  3. ワンちゃんパープルチャンスてwwww

  4. 刮目!オヤシーの紫をかけた配信である!

コメント投稿はこちら

*

Return Top