ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】今週のMyon’s Cooking M2J(明神)の料理配信まとめ

myo2

 


M2J(明神)に名前を変えた、雑談系配信者明神さんの今週の動向をまとめてみました。

 

o21


10月22日。

リスナーに20時からクレープ配信をすると約束するM2J(明神)さんだったが、寝落ち。リスナーからの催促レスが配信画面を埋め尽くす。

o22

10月23日早朝。

やっと起床したM2J(明神)さん。約束どおりクレープ配信を行う。今日はツナやバナナがメインのクレープのようだ。

o23


10月24日。

唐辛子の種までたっぷり入ったぺペロンチーノを作るM2J(明神)さん。

BlogPaint


かなりの量があるペペロンチーノを、すごい勢いで頬張るM2J(明神)さん。

o27o26


その後、今年DQN先輩に買わされたボッテガ財布事件を蒸し返され、顔が歪む彼でした

o28

 

2年前の録画を引っ張り出してきた彼は、昔の過疎時代はオモロいな~と、懐かしんでいた。
o29


なお本日の夕食もクレープの模様。ハムとチーズソース、ケチャップ掛けである。

o30

10月26日。

今日もMyon’s CookingをはじめるM2Jこと明神さん。彼の料理はダイナミックが信条である。

o31

豚バラのニンニク炒めと炊きたてのご飯を作った彼は、いつものポーを決めていた。プロレス好きなら誰もが知っている、あのお方の物まねでしょうか。

o32

10月27日。

昼飯に、とパンケーキを焼くM2J(明神)さん。

o33


パンケーキを重ね、クリームやフルーツをトッピング。そして・・・

q44

巨大パンケーキ完成。早速出来たケーキをがっつくM2J(明神)さん。しかし・・・

q45

がっついた勢いでクリームが顔に付着。

q46

最後に体を傾けてポーズをとるM2J(明神)さんでした。

料理配信を始めてから、リスナーからの要求が青天井になっているM2J(明神)さんですが、果たして彼の体は過酷な飯配信にいつまで耐えることができるのでしょうか。

油脂の量がすごいですね。テカテカになりそう(オタ困)

はかりいらずのふんわりパンケーキ ―ランチ&デザートに、毎日おいしい44レシピ昭和 いろいろ洋菓子が作れるホットケーキミックス 800gグラノロ スパゲッティ リストランテ(1.6mm) 3kgハインツ あらびきミートソース 140g×10袋キユーピー ペペロンチーノDP 26g×8個キユーピー オイルソースしょうゆ&ペパーDP 26g×8個

コメント欄

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無しのはーとさん

    色々と汚い

  2. 飯豚は今どんな心境なんだろう

  3. おもんない記事やな

  4. 汚いねん

  5. せっかく更新きたと思ったら明神かよ
    ぺカ速よ、なんでも記事にすればええってもんやないで

  6. 肉棒信者お怒りやな

  7. 絶対続かない

  8. 太るのが楽しみ

  9. こういうのいいよ

  10. みょんみょーおもろーw

  11. 過疎が嫌でリスナー受けするようなことやり始めたのに
    そんな奴でも昔を懐かしむんだな

  12. 色んな意味で痛い

  13. 普通に飯作って食ってるだけで何も面白いことないな

  14. 野菜をまったく摂っていない
    大丈夫か?

  15. こいつ勘違い野郎で嫌い。
    引退しろ。

  16. チェーン画像まじウケるwwwwwwwwwwwww

  17. みょんみょー好きw
    顔出しも慣れてこれからガンガン伸びると思いますw

コメント投稿はこちら

*

Return Top