ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】PECAスイーツ部の第五回活動が、銀座、丸の内で開催された。

q101

 


PeCaスイーツ部発起人、配信者のはとば。彼は先日、部活動配信を屋外から行った。

PECAスイーツ部とは、配信媒体関係なく、スイーツ好きやcafe好きな人たちが集まって、スイーツと共に優雅な一時を過ごす部活である。

今回で活動は5回目。東京は丸の内銀座に甘味好きが集結し、スイーツを開封、食べまくる配信を行った。

 

q103q102
q104

和気藹々と、みんなで少しずつ分けながらおいしいスイーツを食べて喜んでいる姿が、本当に楽しそうでした。

q105q100

チーズケーキも、スイーツ好き達にかかれば、一瞬でこの通り。

q106


今回のPECAスイーツ部活動の、見た目MVPはこれ。可愛すぎ

q107

しかしこの可愛いにゃんこさんのケーキも、

q108

やっぱり食べられてしまうのでした。

あまりにも可愛いケーキだったので、リスナーからはひどいとの声も、飛んだとか飛ばなかったとか。

PECAスイーツ部はこちら

和気藹々と楽しく活動してる様子が伝わってきました。そしてどれもおいしそう。そろそろ寒さがはっきりとわかる時期になってきましたし、これに暖かい紅茶で一服なんて至福の時を味わいたいですね。

チーズケーキ30Hanako特別編集 大好きスイーツ図鑑 (マガジンハウスムック Hanako EXTRA ISSUE)プロのためのわかりやすい和菓子ロイズ ポテトチップチョコレート オリジナルマリアージュフレール マルコポーロ 100g

コメント欄

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. コンビニのモンブランがご馳走の配信者と言えば?

  2. PECAスイーツ部なんてあったんかい!
    おもろそうやないかい!!!(*^_^*)

  3. これ猫のケーキ?可愛いね

  4. 下に敷いてるのはタルト生地かビスケット生地じゃない?
    上にのってるケーキ部分はムースクリームっぽい
    本当に可愛いなw食べられない

  5. あらかわいい

  6. かわいい

  7. 僕も参加したいです

  8. 殺伐としたピアキャストにこんな幸せ空間があったのかw

  9. うわーん俺の癒しを晒さないでよ

  10. おっ美味そうだな

  11. 普通にキモかった

コメント投稿はこちら

*

Return Top